2062未来人の予言5月17日の南海トラフ地震はデマ?正体は?

      2016/09/09

2062年未来人

2ちゃんねるに登場した2062年から来たという正体不明の未来人が再び登場して話題になっています。

この2062年未来人は、2010年11月14日に2ちゃんねるの掲示板に現れました。その後、311の東日本大震災、更に4月15日に起きた熊本震災など、その予言が当たりすぎている、と評判になっています。

しかし、それだけではあまり信ぴょう性がないので、本当に予言は当たるのか?それともデマなのか、更に正体は何なのかを検証していきたいと思います。

それでは気になる2062年未来人による、5月17日の南海トラフ地震の発言から紹介していきます。

<関連記事>

南海トラフ地震の予言をいろいろ集めていつ起こるか予想してみた

南海トラフ巨大地震(東南海地震)の予言は5月17日?その確率は?

2062未来人の2ch暗号まとめ!最新の予言と解読結果を紹介

未来人原田の的中率と信憑性を検証!嘘の噂や予言書き込みも紹介

 

スポンサーリンク

目次

最新発言 ーー 5月17日南海トラフ地震

以下が最近の2062年未来人によるインタビュー(予言)になります。

Q.あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。

▼そうだったな。 南海トラフのことだ。この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。先輩方には行動してほしいと思っている。

Q.円は通貨としての価値を保っていますか?

▼保っているが、これは未来のある時点での話だ 大問題が発生する。まだ自由通貨は無いんだったな。しかし、金銭に関することもあまり言えないのだ。

Q.今注目されているVRですが、人気アニメSAOのようなVRを活用したゲームは出てきますか?

▼出てくる。もう開発されているのではないか。拡張ではなく、体験できる

Q.今後量子コンピュータが社会に実用されていくのはいつ頃で、医療、通信等、どの分野に大きな変化をもたらしますか?

▼2030年代だ。あらゆる問題を解決してくれるが、ある企業が独占して大問題となった

▼俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。

▼次回は5月17日に降臨予定

上のインタビューでは、2016年に伝えたい事は「南海トラフ」のことだ、といっていますね。

そして、2016年4月15日に来たのは、偶然ではなく、地震の事を知っていたから来た、という発言をしています。

最後に5月17日に君臨予定、といっていますね。

ということは5月17日に何かが起こる可能性がある、という予言を示しているのだと思います。

(前回4月15日に来たのが地震のあった時ですし)

「南海トラフ」ですが、調べていくとこの予言については今回が初めて述べたわけではないみたいですね。

2013年にも「南海トラフ」の地震については触れていたようなので、今年2016年が「南海トラフ大地震」の年であるのか、それともまた違う地震や災害が5月17日に起こるのか、そこらへんは不明ですね。

追記「南海トラフ巨大地震」が本当に5月17日に起こりうるかどうか、こちらで検証しました。

 

過去に的中したと言われる予言

こちらは2062年未来人による、過去に的中したと言われている予言です。

Q:2011年から2062年までに歴史に残るような大きな自然災害を教えてください

A:人口動態変化はつながる事はいえないが、ただし忠告しておく。『yあ 間 N意 埜 b於 レ』これを訳して。(山に登れ)(2010年11月)

その後、2062年未来人は2011年7月22日に再び現れ、「地震に関しては、本当に申し訳なかった。あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ」と発言しています。

この予言らしき言葉を行ったのが11月で実際に東日本大震災があったのは4ヶ月後なんですが、「いつ」「どこで」という情報が全くありません。「山に登れ」だけでは、日本は山がいっぱいあるので、どこの地域を指して言っているのかは全く明らかではないですね。

未来から来てちゃんとした事実を知っているならもうちょっと詳しく言ってくれても良かったのじゃないかと思います。

 

首相は民主党員入れ替わり後→自民へ移る

菅直人(民主)→野田佳彦(民主)→安倍晋三(自民)ということで、首相は確かに自民党へ移りました。あたってますね。

 

菅直人の次の首相はがっかりする奴だ

これは、確かにあたっていますね!でもがっかり首相が結構ある日本では想像しやすい答えかもしれませんが。

 

Q:結局大阪は大阪都になるのでしょうか?それとも大阪府のままですか? (2014年)

A:大阪府のままですよ。当時かなりこれの議論が行われたようですが大戦などもあり結局実現しませんでした 。またこれの裏事情としては京都府がかなり横槍を入れたと先生に教わりました。

そしてその通り、大阪都にはなりませんでした!この的中は確かに凄いな、と思います。

 

2016年4月、非常に大事な事を伝えに行ったが困惑した。的確で冷静な判断を頼む。(2011年7月22日)

2016年4月に何かが日本に起こった事をほのめかしていますね。そして、それは下へと続きます。

 

今回は任務が完了したら2016年4月15日に行く。また会えたらいいな。(2010年11月16日)

そして熊本地震が2016年4月の14日と16日に起こりました。宣言してから6年も後になるので、偶然にしてはドンピシャな日付ですね。

スポンサーリンク

予言はハズレたことはないのか?

どんな予言者でもハズレはあるものなので、2062年未来人にも有るだろうと思って探したのですが、見つかりません。

どのサイトも「ハズレなし」と歌っています。ちょっと何かに包まれた気分になってしまいました。

ただ、殆どの予言というか、未来に起こる証言は、2016年よりも大分あとの事が多いのでまだこれからハズレる可能性も出てくるわけです。

現在時点ではまだ何とも言えない状態ですね。

 

2062未来人の正体は何者なのか?

インタビューから正体の情報が分かったことは以下です
  • 2062年から来た未来人である
  • 日本人男性である
  • 名前・年齢・住所は非公開
  • 肉体のままこちらの時代にやってきている
  • 現代のコンピューターを使って2ちゃんねるの書き込みをしている
  • 本人の他に6人の調査員と来ている
  • 2062年のネバダ研究所から来た
  • 生命体の採取をしにタイムマシーンで来た
タイムマシーンは2062年にすでに存在しているのでしょうか??

2ちゃんねるに書き込みをする、というのがちょっと不審に思えるところですね。
名前や年齢、住所が全く不明なので、正体が分かりにくいですが、普通に日本語を話す日本人であることは間違いないですね。

 

2062年未来人の発言(予言)で注目したい事

ネット上をいろいろ調べまくったのですが、2062未来人が予言したことってほんとにいろいろあるんです!

もうありすぎて訳が分からなくなるくらいあります(笑)

そこで、私なりに今後2062年未来人の予言が果たして実現するのか、デマで終わるのか、興味のある内容のものを幾つかピックアップしました。

2062年現在、日本の首都は東京のまま

東京はまだ首都として健在なんですね!

 

Apple は2062年現在存在しているが、Googleに関してはノーコメント

これは変な発言ですね!なぜグーグルについてはノーコメントなんでしょう?なにかGoogleに異変が起こるのでしょうか???

 

日本で女性の首相は一度も誕生していない

そう言われると寂しいですね!2062年までには女性がかなり活躍してもいいと思うのですが、総理大臣にまでは至らないようです。

 

中国は大分前に消滅した

これもかなり興味深いですね!あれほど大きな大国が無くなるとはなかなか想像が出来ないです。しかもこれからは中国語を覚えるべきだ、と言われている世の中ですし。

 

アジアの大半がインドになっている

上でも中国は無くなったと言っていましたが、どうやらインドが勢力を増してアジアの大半を乗っ取るというカタチになるようですね!
何年くらいでそうなるのかもっと知りたいですね。

 

ケネディ暗殺→真相が公開される、ヒントは「1gbm9dlo1gyh5g5jkp6」

これは言っちゃってもいいんですか?という内容ですね。日本だけでなく世界のニュースですよ!誰かこの暗号を解いて下さい。

 

第三次世界大戦は2030年より前。日本も参加。日本は核は使わない、そして核は日本に落とされなかった

ということは、14年以内に第3次世界大戦が始まってしまうということですね。嫌だなー。

 

「ドラえもん」のようなヒューマノイド型ロボットは高額だが販売されている。

まじですか?2062年まで待てないです(笑)

 

ピラミッドの謎はすでに解明済み

そうなんですね!でも教えてくれないんですねw

 

タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される

ほほーー。これは要チェックですね。

 

まとめ

これら全てをまとめて考えると、信じたいような、信じたくないような、全てデマなのか、複雑な心境になります。

今までの予言は、政権に関することは当たってましたが、ただこれは当てやすいジャンルではないかな?とも思えるので、簡単に2062年未来人さんを信じるわけにはまだいかないです。

地震の予言は311の場合は震災が起こるまで4ヶ月あって、今回の熊本震災は1日後ということで、なぜそんなにも違いがあるのかもよくわかりません。

ただ、発言の中で上にも挙げたように、とても興味深いことが沢山述べられていて、これは本当にせめて2030年までに第三次世界大戦が始まる事が当たるまでは何ともいえないところだと思います。

4月15日も「来る」とは言っていますが、震災がある、とかははっきりと言っていないですし、今までの予言はあまりにも曖昧すぎですね。

誰かがケネディの真相の暗号を解いてくれれば一番信憑性が高いのですが、日本の2ちゃんねるの内容を海外の人が真面目に解読しようとするかは疑問ですね。

この2062年未来人さんがただのホラ吹きさんであったとしても、発送的には結構面白い事を言っているのでそこは評価したいと思います。

それでは気長にどうなるのか世の中を見ていきたいと思います。

<関連記事>

南海トラフ地震の予言をいろいろ集めていつ起こるか予想してみた

南海トラフ巨大地震(東南海地震)の予言は5月17日?その確率は?

未来人原田の的中率と信憑性を検証!嘘の噂や予言書き込みも紹介

2062未来人の2ch暗号まとめ!最新の予言と解読結果を紹介

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 予知・サイキック・占い