MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

ウォーキングデッドのエミリー・キニーの年齢や結婚情報を紹介!

      2017/04/15

ウォーキング・デッドも10月からシーズン7が始まりますね!

やはり、シリーズの中で一番かわいいのはベス役のエミリー・キニーじゃないかな、と思います。

最近はあの可愛い笑顔と歌声が見れないのが寂しいです。

エミリーは以前、ダリル役のノーマン・リーダスと噂になりましたが、現在はどうなのか、結婚したことはあるのか、新たな恋人もいるのか気になったので調べて見ました。

更に、エミリーの年齢や身長、体重、バストとヒップのサイズ(スリーサイズではないですけど)やオススメの歌も紹介しますね。

<<関連記事>>

ウォーキング・デッドのページ

 

スポンサーリンク

エミリー・キニーのプロフィール

emiri-

本名:エミリー・レベッカ・キニー

誕生日:1985年8月15日 (現在30歳)

出身地:ネブラスカ州ウェーン、アメリカ合衆国

現在住んでいる所:カルフォルニア州、ロスアンゼルス

身長:165cm

体重:58kg

バスト:81 cm (Bカップ)

ヒップ:86 cm

もっと若いのかな、と思っていましたが、エミリーも現在の年齢は30歳なんですね!ウォーキングデッドが始まったのが2010年なのを考えればベスとして登場した時は25歳くらいだったので、納得はいきますね。

身長はアメリカ人の中では平均くらいですね。日本人だとちょっと高めの身長になると思います。

ベスだけ見てるとちょっと小柄かな、と思いましたが、小柄ではないですね!

バストはBカップで大きすぎでもなく、小さすぎでもなく、いい感じですね!ヒップが細いですね〜〜

 

エミリー・キニーの生い立ち

ネブラスカ州に生まれたエミリーでしたが、家族の引っ越しが多かったそうです。

ネブラスカ州の別の地域や、オレゴン州、ネバダ州などにも引っ越しました。

ニューヨーク大学で授業に参加したりしましたが、2006年にネブラスカウェスレアン大学演劇専攻科を正式に卒業しました。

その後ニューヨークへ引っ越し、ブロードウェイで役者としての修行を積みました。

21歳でプロとして活躍し始めるまでは、いろいろなコーヒーショップで働いたそうです。

こんな可愛い人にコーヒーを作ってもらえた人はラッキーですね!

舞台ではいくつかの作品に参加し、ちょくちょくテレビの役や、映画のチョイ役ももらえるようになりましたが、ブレークしたのは「ウォーキング・デッド」のシーズン2から登場するベス役になります。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッドのベス役は16歳の設定だった!

なんと、ベスの役は16歳の設定だったそうです!ベスは当時25歳でしたが、うーーーん、16歳には私みたいな日本人の目からは見えませんね!

22−25歳くらいだと思っていました。

顔が童顔だからアメリカ人には16歳に思えることもあるのでしょうか?

 

結婚歴や現在の彼氏は?

エミリーといえば、ウォーキング・デッドで共演したダリル役のノーマン・リーダスと常に噂になっていますよね!

現在はなんとシングルです!

結婚歴はありません。

 

過去の恋人は誰?

調べた範囲で分かったのは、

2013年にノーマン・リーダスと付き合ったということだけです。

他の恋人は公表されていません。

ノーマン・リーダスもプライベートの事はめったに公言しないそうで、数々の噂もマネージャーによって否定されています。

なので、真相ははっきりとわかりません。

no-man

お二人も、あまり誤解される写真を作り過ぎないように(笑)!

 

エミリーの恋愛傾向

エミリーは自分の曲にその時に自分が思ったこと、言いたいことをそのまま表現するのだそうです。

なので、それを聞いて「もしその曲が誰かを傷つけてもしょうがないと思う」、とインタビューで公言しています。

思ったことを素直に表現するのが彼女のアート、と言ったところでしょうか。

しかし、元彼がそれによって心にグサッと来てしまったことがあるのは事実だそうです。

「Expired Love」という曲がそうで、その元カレはそれを聞いて傷ついたと言ったそうですが、

エミリー本人は「でもそれは面白いな、って思ったから、楽しく表現しようとしたの」と答えていました。

どうやら、彼女の曲には彼女の恋愛に対する「本音」が沢山ちりばめているみたいですね!

要チェックです。

 

エミリー・キニーの名曲

いくつか聞いた中で私がいいな、と思った曲を紹介します

Rockstar



テンポもメロディーもいい感じの曲です。

エミリーのおヘソアップもあるのでチェック!

歌詞の中で

「私、ロックスターと結婚するの!それで、彼がワールドツアー中の時には飛行機で暇つぶしが出来るように、まだ放送されてないウオーキング・デッドの収録を送ってあげるの。」

ってあります(笑)可愛い!

Be Good


メロディーがちょっと悲しげですね。私はこういうメロディー好きですね。

こちらもヘソ出しTシャツ着ていますw.しかも激しくターンした時にシャツが大きくめくれるシーンがあったりします。

歌の内容は、「私たちは恋愛関係にならないほうがいいのよ。このままでいましょ」

ッて感じですね。

ノーマン・リーダスの事を歌った歌だったりしてw

 

今後の注目作品

2016年では、アローというドラマの"Beacon of Hope"というエピソードに出演します

Conviction(コンビクション)というドラマにもテス役でレギュラーで出演します。

これからもあの可愛い笑顔が沢山見れることを楽しみにしています!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - お気に入り俳優たち, 海外ドラマ・映画