MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

三遊亭円楽の不倫で離婚か?別居中の嫁と息子の性格を検証

   

えんらく

今年はベッキーの不倫騒動に始まり、次々に不倫騒動が続出しています。

そして最近では三遊亭円楽師匠の不倫がニュースになっています。

イメージ的に三遊亭円楽師匠は真面目そうだっただけに、ちょっと残念な感じがしますが、ひょっとしたら別居中の奥さん(嫁)や息子とうまく行っていないのではないかと思い、調べてみました。

更に、現在別居中と言われている嫁と息子はどんな性格なのかもチェックした上で、今後離婚の可能性はあるのか予想しました。

 

スポンサーリンク

三遊亭円楽師匠の嫁はどんな人?

それでは気になる円楽師匠の奥さんについて紹介します。

奥さんは一般の人だそうです。

なので、残念ながら、詳しいことは調べても出てきませんでした。

現在はハワイの自宅に住んでいるとか。

ハワイってなんだか明るくて楽しそうですね〜

 

しかし、この奥さん、只者ではないですよ!

円楽師匠がフライデーのインタビューに向かう際に、車の中から電話をかけて事情を話したそうです。

すると、

 

「心配しなくていいから頑張って」

 

と励ましたそうです。

なんだか、とても寛大な人じゃないですか!

おそらくこの時に初めて不倫のことを本人から聞いたと思うのですが、

なかなかこんな言葉かけられないですよね。

 

そして、円楽師匠が

 

「身から出たサビだ」

 

というと、

 

「サビも味になるわよ!」

 

と、うまい返しが!

落語家の妻、なかなかやりますね!!

 

円楽師匠の奥さんは

座布団1枚、いや10枚くらいあげたい方ですね!

円楽師匠のインタビューも面白かったですが、不倫という人を傷つける行動はいけません。

なので座布団あげません!

 

別居している理由は分かりませんが、こんなエピソードを聞く限りでは

お互い嫌い合っている様子ではないし、なかなか息も合っているような気がしますね。

円楽師匠は笑点に出演しないといけないので、ハワイから通うのはムリでしょうから、

そういった理由で別居しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

息子はなんとイケメン!

息子さんは実はとてもイケメンな方なのです。

むすこ

芸名:三遊亭一太郎

本名:會 一太郎 (あい いちたろう)

生年月日:1987年11月12日

血液型:AB型

職業:声優・落語家

 

声優をやっているときは、会 一郎 という名前で声の出演をしています。

 

性格は?

イケメンでモテモテな一太郎さんですが、

とある番組で

お父さんのお金で豪華な食事を食べたり、

スポーツカーを乗り回し、

家ではゲームやりたい放題

な、正にお坊ちゃんすぎる生活をしてる様子を紹介されていました。

 

給料はいくら?

でも声優や落語をやっているんでしょ?

ちゃんと働いているじゃないですか、と思うかもしれませんが、

実は、一太郎さんの月給は

 

16万円

 

だとか。。。。。

 

華やかに見える芸能界も結構厳しいですね〜

この給料では豪華な料理店は何ヶ月に1回行けるかどうか。。。。

ですよね

 

円楽師匠は息子に甘い

一太郎さんは、何か欲しいものがあると、円楽師匠にプレゼンするそうですw

円楽師匠は

「舐められると気持ちがいい」

と言っており、息子への甘さを認めています。

 

一太郎さん自身も

 

「マンション買ってって言ったらきっと買ってくれると思う」

 

と言っています。

なんかうらやましいですね。

 

円楽師匠の不倫はこれが初めてではない?

円楽師匠の過去の不倫の噂は調べても特にでてきませんでしたが、

私は今回が初めてではなかったのではないかな、と思いますね。

インタビューの中で、

 

「昔は女遊びをしなさいとか言われた」

 

と言ってますし、奥さんの対応もスームズすぎるし、

これが初めてではない匂いがプンプンしますね!

 

さらに調べると、奥さんがハワイの居宅を購入したのはなんと

 

28年前

 

なんだそうです!

 

そんなに前から離れ離れの生活が多々あるとなると、今回はたまたま見つかっちゃった

というような感じがしますね。

 

まとめ

こうやって家族関係を見てみると、今回の離婚騒動で離婚するかどうか?
というのを私なりに予想すると、

離婚はしない

という結論に達しました。

なぜなら
  • 奥さんとはおそらく28年間離れて生活している
  • 奥さんはぜんぜん怒った様子ではない
  • 息子に対してとても甘い=息子との関係は良好
だからです。

奥さんはハワイに長いこと住まれていますし、インタビューでは円楽師匠は「いけないことをした」

とこれからの行動を改めたような発言もしていますし、

このまま円楽師匠が自分の行動を改めることができれば離婚することはないかと思われます。

 

しかしいかに奥さんが寛大とはいえ、不倫はいけませんよね。

同意の上なら別ですけど、奥さんもそれなりに傷付いていると思いますよ。

円楽師匠には不倫インタビューではなく、別の方面で茶の間を楽しませて欲しいですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能