阿部サダヲの目撃情報が多発!結婚した嫁と子供についても紹介

      2017/04/15

最近は色んなドラマでおなじみの阿部サダヲさんですが、ネット上で阿部サダヲさんの目撃情報がちらほらと出ています。

ギャグな役からシリアスな役まで何でもこなしてしまう阿部さん。

テレビのバラエティーに出演の時は芸能人っぽくない浮いた感じがとても印象に残っています。

妙に芸能人に染まっていなくて私には好印象でした。

私は阿部さんは大人計画の舞台で初めてみました(90年代w)

役者さんの中でも群を抜いて光っていたのを覚えています。声もいいし、とっても演技がうまいですね。

障害者の役なんて本当にそうなのかと思っちゃうくらいリアルでした。

(いつも身長が小さいことをネタにされてましたがw)

やっぱり一度はふらっと阿部さんに出会ってみたいものです。

ここでは阿部さんの目撃情報、そして気になる阿部さんと結婚した嫁(奥さん)、阿部さんの子供についても紹介していきますね。

<関連記事>
宮藤官九郎の嫁と子供情報まとめ!見なきゃ損するドラマや映画も

スポンサーリンク

阿部サダヲのプロフィール

阿部サダヲ

本名:阿部 隆史
生年月日:1970年4月23日
血液型:A型
身長:164cm
体重:57kg
所属:大人計画
所属バンド:グループ魂
家族:妻、息子1人、娘1人

子供の時は恥ずかしがり屋

先生に授業の時に指名されるだけで泣いてしまう程

 

野球少年だった

原辰徳に憧れて野球を始める。足が早くて盗塁が得意だった。

この時から「カッコマン」と呼ばれるようになるほど目立ちたがりやになった。

 

いろいろな職を転々としていた

秋葉原のラオックスのファクシミリで働いたり、トラックの運転手をしたり、地下鉄大江戸線の地下を掘ったりしていたそうです(いいともでは、掘りすぎて水が出てきて怒られて二度と仕事に行かなかったと言っていましたw)

 

姉との壮絶な関係!?

阿部さんにはお姉さんがいます。

お姉さんは中学の時成績が良かったので先生に「それと比べてお前は!」と言われていたそうです。

そして役者になろうと決め、芸能界に入ることを姉に言ったら鉛筆削りを投げつけられたそうです。

実際はどれくらい仲がよいのでしょうか?気になります。

 

宮藤官九郎とは一度も飲みに行ったことがない

クドカン作品の常連な阿部さんですが、実は宮藤官九郎さんとは一度も飲みに行ったこともなければ、作品のオファーの話も一緒にしたことがないそうです。

お互いの呼び名は「宮藤さん」「阿部くん」で、そのまま劇団の上下関係、って感じですね。

大人計画のメンバーは私生活では特に仲良くないっていう噂を聞いたことがあるのですが、本当かもしれません。

 

性格

人見知りが激しく静か。そしてさみしがりや。

なのだそうです。目撃情報を見てるとそんなに人見知りしているようには見えないですけど、ひょっとしたら心の中では人見知りしているのかも知れないですね。

 

愛車

2009年に東京フレンドパークに出演の際に阿部さんがダーツで、パジェロをGETしました!

download

そして、しばらくこのパジェロに乗っていたのが目撃されました。

しかし、その後、違う車に乗っていたのが目撃されます。

それがフィアット・ムルティプラです。

ふぃあっと

なんとイタリア製。

とても個性的な車ですよね。

ちょっと可愛らしい感じの車です。この車は2010年までしか生産されていないので、現在も阿部さんが持っているかどうかは分かりませんが、

是非載っているところを目撃したいですね!

スポンサーリンク

阿部サダヲ目撃情報

それでは阿部さんを目撃された情報をまとめていきます。

其の① 新宿の伊勢丹

たん

こちらは「いいとも」でもタモリさんに言われてましたね!

やはり良く伊勢丹に行っているようです。

何ヶ月か前に新宿の伊勢丹のベビー服売り場で目撃しました!
奥様と、ベビーカーに乗っているお子さんと3人でいました。
なかなか高級な伊勢丹なのに、色あせたクタクタのTシャツに、
普通のヨレヨレのハーフパンツという格好でなかなか素敵でした。

クタクタのTシャツにヨレヨレのパンツ(笑)

人の目を特に気にせず普通に生活している感じがいいですね。

 

其の② 渋谷のスタバ前

しぶや

こんな人出の多いところに普通に出没しているのですねw

あたしもずっと前に澁谷スタバ前で阿部さんを
目撃しました!!
あのなんともいえない微笑で一人歩いていました。

やはり成功する人は普段の表情も楽しそうなのかも知れません。

 

其の③ 中央線

中央線で座っていたところ、阿部サダヲさんが乗ってきて目の前に立ちました(笑)
ビックリ・・・でした!!

普通に電車も乗っているんですね!

なんだか親近感が湧きますw

 

其の④ 西友

seiyuu

西友でお買い物もするんですね!

ブラウンのハンチングに袖がブラウンのレザーで身頃がベージュのウールのブルゾン、デニムロールアップで白っぽいスニーカー。もちろん足首出てる感じです。センスいいなぁ、流石。

何気にセンスの良さをちらりと出しているみたいですね。

 

其の⑤ 渋谷のパルコ近く

今日(22日)、パルコ劇場で古田新太さんの舞台があって。
前々から行きたかったんだけど、なんとなく今日行くことになりまして。(追加公演だったらしい)
7時開演だったので早めに行って6時前には渋谷にいました。
20日に『クワイエットルームにようこそ』に行ったばかりのパルコ界隈。
パルコ自体、何年も見てなかったんで久々に何か見よ~ってことでパート2のフランフランでちょい買い物して「そろそろ時間か~」と思ってパルコパート1に向かって歩き、人気無い横断歩道に行ったら・・・

「ん?あれ?あら?・・・・・・・・、もしや???」

やはり舞台役者でもある阿部さんのことです、よく劇場近くに出没するのは納得ですね。

そして、時間つぶしにその後は

薬局へと行き

そして、スピルニナや、健康食品をじーーーっと見ていたそうですw

行動が私と一緒じゃないですか(笑)

(私もスピルニナ錠持ってますw)

役者は体力勝負ですからね、健康にも是非気をつけて頂きたいです。

 

其の⑥ 自宅付近

阿部さんは高井戸の周辺に住んでいるそうです。

ご自宅はなんと推定8000万円の白い2階建ての家だとか!

ちなみに家には卓球台もあるそうです。家族で楽しくピンポンしてそうですね〜

駅前の商店街でよく見かけますよ。娘さんと手をつないでパンを買いに来ていたり、家族そろってファーストフード店にも

 

サングラスなんてかけてないし、服装もカジュアルで、いたって普通です。ただ、挨拶をしたときの姿勢がよすぎて、ピシッと45度になっていたのを見て、うちの夫が“あの人は役者勤めの人?”と勘違いしていたのには笑えました

 

街での話からも、気さくで庶民的な人柄が伝わってくる。

 

其の⑦ ホテル日航東京

ホテル日航東京で阿部サダヲさん一家を見ました。朝食ブッフェで隣りのテーブルでした。よいお父さんって感じでした。

家族で旅行でしょうか?いいですね!微笑ましい光景が目に浮かびます。

 

其の⑧ 海浜幕張のコストコ

やっぱりお子さんがいますから、コストコも行っておきたい場所ですよねw

なんとなく目撃される場所は家族と一緒にいそうな場所が多いですね。

 

嫁と子供

阿部サダヲさんと奥さんは2000年頃に結婚されています。

 

嫁(奥さん)

奥さんは阿部さんの追っかけでした。

出待ちは常連でした。

そして、阿部さんに

 

「あなたは私と結婚しないとダメになる」

 

と繰り返し行ったので、

「ダメにはなりたくない!」

と思った阿部さんは結婚したのだそうです(笑)

 

相当なファンだったんでしょうね!でもわかります。

私が初めて舞台の阿部さんを見たのが1997年くらいだったと思います。

その時ホント、目立っていて「かわいい!」って感じでした。

小劇場好き(とくに大人計画好き)の方にはたまらない存在だったと思います。

 

当時に小劇場へ通うタイプの人って、一風変わった人が多かったような気がします。

なので、奥さんもある意味個性的な人なのかもしれませんね。

 

「出演作品をいつも欠かさず録画してチェックしている」

これは、ファンなら当然ですよねw

怖い、という人もいますが、いいんじゃないですか?それくらいやっちゃってください、って思いますw

 

「結婚後は打ち上げから早く帰って来ないと泣き叫ぶ」

これは。。。追っかけらしい行動ですねw

やはり色んな芸能人の人と出会うから不安なのかも知れませんね。

でもそんな奥さんを可愛いと思ってしまう、阿部さんも可愛いです。

 

そして、奥さんとは

足の指に小さなお揃いのタトゥー

があるそうです。

「奥さんに強制的に入れさせられた」

という説もありますが、きっと阿部さんもどこかで喜んで一緒にやったに違いありませんw

 

なんだかんだ言って仲の良い夫婦だと思います。

 

子供

お子さんは今年(2016年)で

長男が16歳

長女が12歳

になります。

ということは、結婚してすぐに子供が出来たことになりますね。

もしかして、できちゃった結婚?!!

ネット上ではできちゃった結婚とはされてないですが、その可能性は密かに在ると思います。

 

まとめ

阿部サダヲさんの演技の魅力は毎回いろんな役を演じる度にどんどん広がっていきますよね!

それにしても阿部さんはいろんなところで目撃されていますw

私も一度はお会いしてみたいですね。

誰にでも礼儀正しく、笑顔で対応してくれるみたいなので、安心です。

休日の阿部さんにふらっと出会ってみたい方は、都内の家族で良く行きそうな場所に行けば確率が高いのじゃないのかな、と思います。
あと、阿部さんはやはり舞台役者さんでもありますから、仕事関係者の舞台はちょくちょくチェックしているみたいなので、阿部さんと仲良くしてそうな人の舞台を見に行くと阿部さんもいたりすることが多そうです。

これからも色々な所で活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - お気に入り俳優たち, 芸能