福原かれんはハーフ?彼氏の噂や出身大学と性格を調査!

   

アメリカでも大人気の映画「スーサイド・スクワッド」に突然登場する謎の日本人「カタナ」

そのカタナに抜擢された福原かれんさんがいま注目を浴びています。

カタナのイメージはとても怖いのに、福原かれんさんがとても美女でやさしそうなそのギャップも話題になっています。

まだ日本では全く無名の福原かれんさんの彼の噂があるのか、大学はどこか、英語力や性格などいろいろ調査しました!

スポンサーリンク

福原かれんのプロフィール

fukuhara

生年月日:1992年2月10日 (24歳)

出生地:アメリカ合衆国、カリフォルニア州 ロスアンゼルス

身長:157㎝

大学:UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)

現住所:カナダ、トロント市

好きな日本食:寿司とラーメン

所属事務所: UTA and Energy Entertainment

 

思ったよりも小柄ですね!他の俳優さんが大きいので彼女も長身なのかと思っていました。

 

出演経歴:

大学在学中にディズニーチャンネルの「世界のディズニーリゾートへGO」にガレッジセールのゴリのアシスタントとして出演。

その他NHKのBSスポーツ番組「BSベストスポーツ」では現地キャスターなども務めた。

 

ここからいきなりあの豪華な俳優陣の中でハリウッドデビュー!!!!

すごい運の持ち主です。

 

なんと、空手の名手だった!

福原さんは中学の頃から空手を始めたそうです。

極真会館(松井派)の西ロサンゼルス支部に属していました。

極真って厳しいですよね!すごいです。

ちなみに私は最近空手を始めたのですが、先生は黒人で大きな先生で、後々戦ったりしなければいけないのでなんか怖いです(苦笑)

なんと福原さんは、高校の時に全米オープン大会でチャンピオンを獲得しています。

karate champ出典http://www.kyokushinwla.com/

このときは茶色の帯でした。

どうやらこの後大学へ進学したので、その後は空手をやっていないようです。

 

空手を辞めた後、マーシャルアーツなども学んだそうです。

映画「スーサイド・スクワッド」ではほとんど全てののスタントを自分でやりました。

カッコいいですね!

スポンサーリンク

日本人?ハーフ?

名前からして、ハーフでも良さそうですが、純日本人です。

ただ、メイクはめっちゃハリウッド女優スタイルですよね!

さすがアメリカ生まれ育ちなだけあるな、と思いました。

顔も純日本人って感じですが、

NBCのニュースのインタビューにて

「両親は移民だったので」

という風に語っています。ということから両親は両方日本人である事が分かります。

 

福原かれんさんの着物姿を見つけました!

I dress like this every day 👘

A photo posted by Karen Fukuhara (@karenfukuhara) on



きれいですね!

 

英語力は?

アメリカの学校にも通いながら日本人学校にも通っていた福原さんは、英語は全くアメリカ人です。

スーサイド・スクワッドについてのインタビューの動画がこちらです。



 

大学卒業後の2年間は。。。

大学卒業は壁にぶちたったそうです。

ニューヨークで日本人モデルのための通訳をパートでやったり、お寿司屋さんで働いたりしていました。

 

現在も両親と同居中

同じくNBCでのインタビューで福原さんがこう言っていました

「スーサイド・スクワッドに出演して人生が360度変わったかというと、おそらくそういう日も何日かあるのだけど、現実毎日実家に帰って両親と生活しているので、そこまでドラマチックな訳じゃないです。」

 

なんと、今でも両親と同居!かなり意外です。

 

彼氏は?

ツイッターなどにそれらしい人がいないか見てみましたが、全く男の人とそれらしく写っている姿はないですね。

もしいたとしても、両親と同居中なので、そこまで深い関係ではないということでしょう。

 

性格は?


ファンの方のプレゼントをちゃんと手に持ってくれた見たいですね!

同じ方がツイートで「神対応」だったと言っているので、性格はとても良さそうですね!

 

まとめ

以上福原かれんさんについていろいろ調査してみました。

カタナの役が決まった時に事務所の人も泣いて喜んでくれたようです。

ご本人もツイッターで本当にラッキーと言っておられましたが、やはりいろんなインタビューを見ていると、ここからが肝心ですね。

今も両親と一緒に同居で、オーディションを受ける手配などもいろいろやっているようですし、外見はどうしてもアジア人なので、普通に白人のように。。。とはなかなか難しいと思います。

しかし、かれんさんは空手もマーシャルアーツも出来るし英語もアメリカ人と同じレベルなので、日本の女優さんを起用するよりは使いやすいと思います。

まだまだ24歳で若いので、是非ハリウッドでビッグスターになっていって欲しいですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 海外ドラマ・映画