MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

ウィル・スミスはゲイで息子はオカマ?妻や彼氏の情報を検証!

   

Will-Smith

以前からゲイ疑惑のニュースが時々出ているウィル・スミス氏ですが、最近でもアメリカでまた新しいニュースが出ました。

そして、ウィル・スミス氏だけでなく、息子のジェイデン・スミスさんにもいろいろな噂が出始めています。

今回はウィル・スミス氏にまつわるニュースと、息子さんのジェイデンの奇行、そしてウィル氏の奥さんは一体どうなっているのか、ウィルの彼氏と言われている人は一体誰なのか?を検証していきます。

 

スポンサーリンク

噂の彼は誰?

8月25日にネット上でも大きく出回ったニュースがありました。

それは、ウィル・スミス氏がデュアン・マーティン氏が自己破産を申告した直後に2億ドルを送金していたという事実が判明したというのです。

2億ドル!!!

さ、さすがセレブですね。。。。

そして、今回のニュースの2億ドルの送金により、ゲイ疑惑がさらにネット上やファンの間で加速していきました。

それ以前に、この二人はとても仲が良く、ラスベガス、マイアミ、プライベートクルーズでタイへ旅行、などと数々の旅行を二人きりでしていました。

もちろん両者の奥さんである、ティシャやジェイダはお家で留守番です。

どうやら奥さんと旅行するよりもデュアンと一緒にいる方が多いと言われているようですね。

最近ではゲイを公言する俳優さんが増えてきていますが、まだ隠す俳優さんもいるんでしょうかね?

HOLLYWOOD, CA - JANUARY 25: (L-R) Duane Martin, Will Smith and Kevin Hart attend NE-YO & Compound Entertainment 6th Annual GRAMMY Midnight Brunch at Lure on January 25, 2014 in Hollywood, California. (Photo by Johnny Nunez/WireImage)

お二人が写っている写真です。

 

妻・ジェイダ

jada

とてもお似合いのカップルに見えますよね~

夫がデュアンの事について噂されているので、それでは妻のジェイダさんはどうなのか?

というと、ジェダさんは2人は「オープンな関係」であることを公言しています。

この二人は1997年に結婚されました。

なのでもう19年も結婚していることになります!!!

それにしても。。オープンな関係って。。。ちょっと気になる発言ですねw

アメリカのネット上ではジェイダ自身も同性愛者なのではないかという疑問の声が沢山あがっています。

スポンサーリンク

息子・ジェイデン・スミス

ウィル氏の息子ジェイデンがおかまなのでは?と言われた事があります。

それは

jaden

スカートをはく事を好んでいたからです。

なんだか、可愛らしいですね~

ジェイデンさんが自身もゲイと認めたという噂もネットで流れていますが、真相は定かではないようです。

過去には彼女との写真もいっぱいありますし、どうなんでしょうね。

それに現代っ子だったらゲイだっていう事を隠さないような気もするんですが。。。

ジェイデンさんのツイッターを見てみましたが、最近の服装はパンツ姿ばかりですね。

17歳だし、そろそろ落ち着いて来たのでしょうか?

 

まとめ

ゲイの噂は沢山ありますが、ウィル・スミスさんがゲイであるかどうかは、今までの記事などを見ていると可能性は高いと思いますね。

ただ、結婚して子供もちゃんと出来てるし、隠すにしてはかなり頑張っているな~、という感じですね。

奥さんのジェイダさんが「オープンな関係」発言していること自体がなんだか余計に疑惑を強めるばかりですが。。。

ただ、私は息子のジェイデン君はゲイではないのじゃないか、と思います。

なぜならあまりにも彼女と思われる人との写真が多くて、キスしてる写真なんかもあるし、今どきの若者がわざわざ隠すためにそこまでしないと思うんですよね。

ウィル氏の時代はまだ隠さなければいけないような背景があったかもしれないし、もう今更公表するには遅すぎる、みたいなところもあるかもしれません。

最近ではカミングアウトしている俳優さんも沢山いるし、アメリカの風潮としても最近の若者の中では「隠すのはおかしい」というのがあるので、ジェイデン君が本当にゲイであるなら、本人がすっきりと公言すると思います。

おそらくジェイデン君は女装好きなのか、ファッションに敏感なのか、どちらかですね。まぁちょっとなよっとしてる感はありますが。

まだまだウィル氏もジェイデンくんも、華がある人物なだけにいろんな噂が出てきそうですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能