MAMIはつぶやきさん

最新ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

ブラッドピットの離婚は浮気が原因?慰謝料や養育費も調査

      2017/01/16

burabi

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚したことによってネットではいろいろな噂が飛び交っています。

やはりセレブカップルでもこの二人の離婚は気になります。

今回は浮気の原因や慰謝料や養育費も調査してみました!

ポンキー
人間って面白いよね。絶対結婚できる相手じゃないのに離婚すると喜んでるし。へんなの。
まみんぼ
ギクッ。。。。

スポンサードリンク

離婚届けを提出したのはどっち?

離婚届を出したのはアンジェリーナ・ジョリーの方です。

このお二人は、2004年から交際を始め、2014年8月に結婚。二人の間には実子が3人、養子が3人います。

実質12年間の付き合いになりますね。

 

ブラッド・ピットの浮気説

実はブラッド・ピットが浮気したのも離婚の一つではないかとささやかれていました。

ブラッド・ピットは映画「マリアンヌ(Allied)」でフランス人女優である、マリオン・コティヤールと共演しました。

marion

1975年生まれの現在41歳のマリオンさんです。

すごい美人ですね!

ちなみにマリオンさんは既婚者です。ギヨームさんという夫がいます。

 

このマリオンさんとブラビが撮影中に仲良さそうにしていたのが目撃されています。

ただ、それだけではありません!

なんと、アンジェリーナは探偵を雇ってブラビが不倫していないか調査までしたそうなんです。

探偵を調査するくらいだからよほど意味ありな仲に見えたのでしょうね。

 

しかも探偵が出した報告は「黒」

 

これによってアンジェリーはブラビが不倫をしていると信じ始めたと思われます。

 

しかし、

マリオンさんはインタビューではっきりと不倫の事実を否定。

しかも夫との間に二人目の子供を妊娠しているという事実も明かします。

 

そして夫のギヨームさんもこれには相当腹が立ったらしく、

 

不倫の噂は「バカバカしく事実無根」

 

と言い放っています。

 

マリオンさんも妊娠してますし、これらの事実からおそらくブラビの不倫はなかったと考えられるでしょう。
ポンキー
探偵さんも慰謝料を請求されそうだね


 

ブラッド・ピットが薬中毒説

アンジェリーナが探偵を雇った時に、そのレポートの一部に

ブラピは独身のように振る舞い、ロシア人の娼婦たちを招いてのドラッグ三昧のパーティーに明け暮れていた

とあったそうです。

その調査報告に加えて、

アンジェリーナはブラビがハッパを吸いすぎ、飲酒も多すぎだと思っていたそうです。

スポンサードリンク

子供に対して「危険」説

上にもあるように、ブラッド・ピットは飲酒の量も多く、怒りっぽい事が多々あったようです。

そのため子供への態度が悪く、このままでは子供にとって「危険」だ、とアンジェリーナが思ったとか。

さらには

自家用ジェットで酩酊状態になり、子供に暴力をふるったと報じられていた

と報じられるまでになります。

現在はブラット・ピットはこの疑惑を明かすために薬物&アルコール検査を行っているとか。

もともと子供には厳しいと言われていたブラビなので、それがエスカレートしたのでしょうか?

 

私にとって面白いなと思ったのは、この「暴力事件」の解決として

  • 酔っぱらう前に子供に暴力をふるった
  • 酔っぱった後に子供に暴力をふるった
ということについて争っているということです。

これって、結局は子供に暴力を与えたのは事実ということになりますよね?

 

いずれにせろそれが事実であるならちょっとヤバいですね。

まだ検査結果は分かっていないそうですが。。。。それ以前の問題のような。。。。

 

慰謝料や養育費は?

お二人には6人の子供がいます。

family

画像ソース

金髪の子供は実子で、そうでない子供は養子って分かりやすいですね(汗

でもいろんな人種を差別なく子供として面倒見る姿勢は素晴らしいと思います。

アメリカってなんだかんだ言って人種差別が残ってますからね。

 

アンジェリーナは6人全員の養育権を離婚で要求しています。

 

二人が結婚した2014年から現在までで二人の収入は合わせて$117.5億ドル!!(税金前)

もう訳が分からない金額ですW

2004年から結婚するまでは合計で二人とも同じくらいの金額を稼いでいたようですが、明らかに結婚後の2014年からはブラッド・ピットの収入の方が格段と多いです。

この離婚の流れから行くと、アンジェリーナが親権を獲得する可能性が高いので、ブラビが養育費を払うことになります。

しかし、

アンジェリーナの離婚届けには

「慰謝料」と「養育費」は請求されていません。

 

アンジェリーナは自分で何とかするという主義なのでしょう。

カッコいいですね!

なので、アンジェリーナが要請しないのであればひょっとしたらブラッド・ピットは払わなくてよくなるかもしれません。

 

 

しかし、ブラッド・ピットが養育費を払うとなると養育費は$55億ドルに及ぶのではないかと予想されています。

 

今後の協議でアンジェリーの気が変わらないといいですね。。

 

まとめ

以上アンジェリーナとブラビの離婚の理由や、養育費、慰謝料の事について紹介しました。

まだまだ二人の協議は始まったばかりで泥沼化すらしそうな予感ですね。

ブラビ側は子供に危害を与えるなんてとんでもない、という姿勢で、アンジェリーナの言い分を否定しています。

アンジェリーナが6人の子供を全て自分で引き取りたいと思っているということは、やはり原因は子供への教育方針の違いが大きいのかな?と思います。

それにしても一人で6人って私だったら気が狂いますw

アンジェリーナはすごいな、とそういう意味で思いますね。

 

ブラッド・ピット側は親権を二人で保有したいという考えなので、まだまだ争いは続きそうです。

二人ともセレブを代表する俳優なので、あまり無理をせずこれからも素晴らしい作品作りにも精を出してほしいですね!

 

スポンサードリンク

 - 芸能