ヒラリー大統領の影武者の噂まとめ!メール問題はオバマの仕業?

   

Hillary Rodham Clinton speaks to the reporters at United Nations headquarters, Tuesday, March 10, 2015.  Clinton conceded that she should have used a government email to conduct business as secretary of state, saying her decision was simply a matter of "convenience." (AP Photo/Seth Wenig)

(AP Photo/Seth Wenig)



 

いよいよ明日はアメリカ選挙の日です!最近ではネットが普及し過ぎているためか、いろんな噂が立っています。

ドナルド・トランプもヒラリー・クリントンもどちらも大統領にふさわしくないと大勢の人が口を揃えていっていますが、

ここにきてヒラリー大統領に影武者がいるという噂が立っています。そしてヒラリーさんのイメージがドドンと下がったあのメール問題は実はオバマが仕組んだ仕業なのではないかという噂まで!

真相のところはどうなのでしょうか?いろいろと調べてみました。
スポンサーリンク

ヒラリーには影武者がいる?

まずはこちらがツイッターで有名になった影武者疑惑の写真です。

なんだかいきなり若くなって顔も痩せている様にみえますね。。。でもビフォーの写真がぼやけているのでいまいち分かりにくいです。

特に、911の慰霊式典でヒラリーさんが倒れた後に、すごく元気な様子で再登場したヒラリーさんは影武者なのではないかと言われています。

YoutubeのThe Newt News Networkというポッドキャストでもあまり沢山の人がツイッターで噂をするので、果たして影武者は本当なのか、というテーマのビデオを作成しています。(下のは動画じゃなくて画像なので再生しませんw)

news

左が本物のヒラリーさん、右が影武者の人です。

似てるけどまさに別人ですよね!

このサイトの解説者は影武者は存在しないと思うと言っていましたが。。。

しかし検索してみると意外な事実が。

 

影武者と言われている人

上の写真の右側は本当に別人でした!

実はすでにこの影武者と思われる人物の名前と素性は明らかになっているのです。

その人の名前は

テレサ・バーンウェルさんです。

 

このテレサさんなんですが、

プロのそっくりさんです(笑)

 

もともとヒラリーさんにそっくりだったので

しかも1993年からヒラリーさんのそっくりさんとしていろいろなショーに登場しています。

 

それに最近ではヒラリーさんの大統領選挙での演説のマネをしてかなりの金額を稼いでいるようです。

なので、影武者なんてやったらバレバレじゃん?って思うと思うのですが。。。。。

 

ちなみに、テレサさんの生年月日は 1954年11月5日 で現在62歳です。

ヒラリー・クリントンは現在69歳なので、7歳年下ということになりますね!

 

それではテレサさん本人は何と言っているのでしょう?


テレサさんは911の慰霊式典の日はニューヨークではなく、ロサンゼルスにいたと断言しています。

なので、テレサさんが影武者でない可能性は高そうですね!

スポンサーリンク

本当に影武者は存在するのか?

ではテレサさん以外の人が影武者をやっている可能性はあるか?という疑問ですが、

可能性は無くもないとは思います。

このように、ビフォーとアフターで、アフターの方が痩せていて、首にもしわが無いので、怪しいと言えば怪しいですね。

もし本当に影武者だとしたら、こちらもヒラリーさんよりも若い方になります。

ヒラリーさんに似ている人って結構いるんですかね(汗

 

その他、Youtubeで力説している方の説明では

  • 鼻の形がちがう
  • 顔のしわがちがう
  • 手のしわがちがう
  • 歯がちがう
  • 目の色がちがう
ということを指摘しています。

目の色が違うって(笑)もっとちゃんとコピーしてくださいよ!

って思っちゃいますが、大統領になるような方なのでひょっとしたら何かあった時のために

そういう人は備えているのかもしれないですね。

 

ヒラリーのメール問題の背後にオバマが?

ヒラリー氏が国既定のメールアドレスではなく、私用のメールアドレスを業務にも使っていたことで問題になっていますよね!

ネットではひょっとしたらオバマの陰謀(仕業)なのではないかという声もあがっているんです。

 

まずこのメール問題の経緯を見てみましょう

発覚

初めてメール問題が発覚したのは2012年の9月です。

2011年の時のメールがハックされて発覚しました。

ヒラリー氏は当時国務長官でした。

本格的にメディアに問題が発表される。

2015年3月に、ニューヨーク・タイムズ誌が発表

続けてオバマ大統領がCBSにて
「自分もヒラリーから個人メールアドレスからのメールを受け取ったことがある」

と発言。



初めて謝罪

そして、このメール問題についてヒラリー氏が初めて謝罪したのがなんと!

2015年の9月です。

発覚から丸ごと3年間もたってます!

しかも「メールの内容に極秘情報はない」と発言。

 

嘘発見

2016年1月にて私用メールから7通の極秘情報が見つかったことが発表されました。

 

許される

2016年7月5日

コミーFBI長官がヒラリー氏のメール問題について「国家機密文書の取扱に関して極めて不注意であったが、刑事起訴する問題ではない」と発表

 

また調査開始

2015年7月7日に国務省が内部監査を再開

 

FBIも!

FBIが2016年10月28日に再捜査開始を発表

が。。。

11月6日にはもう追跡しないことを発表。

 

オバマはどう関わっている?

この問題に直接オバマ氏がヒラリー氏の個人メールアドレスからメールを受け取っていたという点があります。

2011年の話ですよ?知っててわざわざメディアに発覚後に「実は自分も知っていた」

という発言!

それも4年後にw

事件が発覚していたのは2012年ですよね?

だとしたらオバマ氏は自分もメールを受け取っていたことを知っていたはずです。

なぜ黙認したんでしょうか?

 

オバマ自身は回答を拒否


【7月10日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は9日、大統領選で民主党の指名獲得を確実にしたヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏が、国務長官在任中に私用メールアドレスを国家機密に関わる公務に使用していた問題について質問されたが、回答しなかった。

これは今年2016年の7月での話です。

3月に「この問題は解決させなければいけない!」と自らインタビューで言っておいて、

7月には回答なし。。。

ちょっと変な感じですね。

7月までの何か月もノーコメントで通していたようです。

 

オバマはヒラリーに弱みを握られている

じつはこの二人仲は良くありません。

ではなぜオバマ氏はヒラリー氏を援護するのでしょうか?

 

実はオバマ氏はヒラリー氏に弱みを握られていると言われています。

それは

ベンガジ事件の真相をヒラリー氏が知っている

という事です。

 

なので、ヒラリー氏が漏らさないように彼女のサポートとしてすぐ近くにいる必要があったのだ、と見られています。

 

オバマ大統領3期を狙う説

でもヒラリーの援護をしているのに、オバマ氏がメール問題をさらに悪化させるのはおかしいですよね?

メール問題の影響でトランプ氏が大統領になってしまう可能性が高まります。

そんなことから

オバマ氏大統領3期を狙う説もあります。

 

まず、トランプ氏が大統領になると危険だと思っている人はかなりいます。

なので、トランプ氏が大統領になった場合でも正式に任命されるのは1月からです。

 

実は当選から1月までの間に何らかの大災害が起こればそれに対処するのは現大統領のオバマ氏になります。

新大統領では対処できない、とみなされた場合はそのまま現大統領が引き継がれるという事も可能なのだそうです。

 

ということは。。。

 

トランプ氏が当選 ➡ 1月までにテロや自然災害などが起きる ➡ トランプ氏では対処できないからオバマ氏がそのまま継続

 

という図が出来上がるわけです。

もしこの図が考えられていたなら、オバマ氏がメール問題の背後にいると考えられてもおかしくはないですね!

 

まとめ

以上、ヒラリー・クリントンの影武者説やメール問題はオバマが背景にあるかどうかを検証してみました。

ヒラリー氏の影武者はあってもおかしくないな、とは思いますね。

69歳で大統領だと任期が終了するころには73歳なわけですよ。。

世の中元気な方はその年でも沢山おられますが、大統領の仕事は半端じゃないですからね。

海外外交とかどうするんでしょう? あまり遠くへ行ったり来たりは出来ないですよね?

やはりいつ体調が崩れるか分からない年頃なので、影武者はいないと逆にやばいのじゃないかな?

なんて思ってしまいます。

 

そしてメール問題なのですが、オバマ氏が背景にいようがいまいが、どうかオバマ氏継続で3期やってくれ!

って思うのが実は私の本心だったりするのですが、オバマ氏があまりにもメール問題に関してノーコメントなのは確かに気になりますね。

 

それとトランプ氏が候補にいること自体なんだか変だと思います。

なんかやらせじゃないのか?くらいなw

だって「女性を大切にするヒラリー」に対して「セクハラおやじ」ってあまりにも出来過ぎた図じゃないですか?

 

オバマ氏がベンガジ事件の真相を知っているヒラリーが口を開かないように。。。っていうのも意味深ですよね。

私たち民衆が知らない事なんて沢山あるのは明らかですが、アメリカがヤバいことにならないことをただただ祈っています(苦笑)

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - ニュース