MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

2016年11月地震の予言が大当り?松原照子の予言がヤバイ!

      2016/11/22

本日2016年11月22日の朝6時ころに震度5弱の地震が福島県沿岸で発生しました。

実は11月に地震が起こると予言している人で、松原照子さんという方がいます。

その予言の内容がヤバイです。

それでは紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

松原照子の地震予言

%e6%9d%be%e5%8e%9f%e7%85%a7%e5%ad%90

衝撃なのは松原照子さんが

 

11月23日の勤労感謝の日

に何かが起こる、と予言しています。

そして

今日22日の地震!

なんだかちょっと怖くなってきました。

 

こちらが松原さんご本人からのメッセージです。

その大変な時は、もうやってきています。このことだけは、私はまったく外れることを願っています。
その日は、日一日と近づいています。私は、地球にとって大変なことを見せつけられました。日本列島の大変な事態は、1985年9月末日から始まっています。
伊豆の山やまを中心に、右に東京、左に静岡が見えます。その上を、伊豆半島のやや左側から日本海に向けて、三つの矢が走ります。
この三つの矢は、恐怖地帯を示し、かなり早いスピードで、恐怖の日がやってきます。
「魔の水曜日」という言葉が、頭から離れません。
日本の大変な日が水曜日なのか、地球の大変な日が、私にはわかりませんが、この日にいったい何が起こるのでしょうか。
伊豆周辺のマグマが動き始めました。ごく近日中に、恐怖の第一弾が起き、関東地方の人びとは身体で知るでしょう。これは、相模湾から東京へ抜ける矢で、地震として起こります。
かなりひどい揺れで、マグニチュード6.8以上と思います。東京では、地震の前に、気圧の変化?でか、ビルとビルの谷間に突風が吹き上がり、窓ガラスを落とします。そのガラスは、何かがぶつかって砕け散るのではなく、ストンとそのまま外れて落下します。
そのときは、けっして窓から首を出さないでください。首を出すと、ギロチンになります。また、東京の地下には、いろいろなものが埋められているので、天災(地震)より人災による大災害へと発展するでしょう(大きな地震や噴火、洪水でも、けが人や死者が出ない場合は、大災害とは呼ばない)。

この魔の水曜日という言い方もとても恐ろしいですが。。。。

松原さんの言葉だと、場所は少しハズレているようです。

今日の22日は福島県で起こりましたので。

ただまだ明日に地震がないとは言えないので、ひょっとしたら福島県に起こった地震の影響で東京や静岡にも地震が起こるかもしれません。

 

津波も予想?

更に松原さんの予言の中にこういった言葉も含まれています。

海岸べりに、人がまとまって打ち上げられる光景が見えます。それも1万や2万ではありません(わたしだけでなく、多くの超能力者の方がたが、津波の夢をみています)。
また、東京では水を被るというより、地下から水が湧き出て、水面がどんどん高くなっていくような光景です。
そのあと、日本列島切断が起きます。伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り、断層ができます。

今日22日の地震では3Mの津波も警戒されています。

日本列島切断は。。。起こってほしくないです(泣)

 

これまでに松原照子が当てた予言

松原照子さんといきなり言われても何処まで予言を当ててきた人なのかわからないと思うので、

当たったと言われる予言の例を紹介します。

 

ヒラリー・クリントンは大統領にならない(アメリカに女性大統領は出来ない)

これ超びっくりです。

私はアメリカ在住ですが、周りの殆どがヒラリーが大統領になるだろうと予想していました。

これを予言したのは結構凄いと思います。

スポンサーリンク

熊本地震

今年2016年4月に起こった九州の熊本地震。

こちらも松原さんは予言をしていました。

4月になると少し気になり始めたのが"“揺れ”です。私的には大地震が近日中には起きる気はしていません

これを言われたのは熊本地震が起こる一週間前の4月7日です。

大的中とまでは行きませんが、何かを感じていたのは確かのようです。

 

東日本大震災

2011年3月に発生した今でも忘れられない地震です。

松原さんは事が起こる一ヶ月前の2月に予言をしていました。

石巻と陸前高田がスゴくきになる…大地震が起こる予感が…

場所まで当ててしまいました!これには度肝を抜かれた人が大勢います。

 

まとめ

何となく松原さんが以前11月頃に予言していたな〜と覚えていたので、

今日地震があってチェックしたら、ものすごいことに。。。。

なので早速調べてみました。

ヒラリー大統領の事は実は今日調べて分かったのですが(笑)、いやー、凄いですね。

結構バリバリ当てているので、なんだか怖いです。

11月23日(水)まであと1日しかないんですけど。。。。

これ以上何も起こらないことを祈ります!

東北・関東の方は十分に注意してください。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 予知・サイキック・占い