MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

ほのかりんが契約解除でゲス川谷絵音もクビ?今現在の様子を調査

   



なんと、ゲスの川谷絵音さんの彼女ほのかりんさんが事務所から契約解除されていることが判明しました。

次々に付き合う相手を不幸に陥れていくゲス川谷氏。

果たしてここまでお騒がせになりながらも川谷絵音氏はクビにならないのか?

今一体何をしてるんだろう、と思ったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

ほのかりんの報道があってからの奇跡

ほのかりんさん契約解除の理由の元となる報道の事は知っている人は少なくないと思いますが、

そこからの奇跡を辿ってみました。

 

ゲスの川谷絵音さんとほのかりんさんが飲食店で共に飲酒していたことが報道されていたのが

2016年9月末



ほのかりんが出演番組と次出演舞台を降板



10月、ゲスの極み乙女がバンド活動を自粛することを発表



ゲス川谷絵音は12月3日以降の活動を自粛

(12月3日が最後のライブの日)



12月8日

ほのかりん本人と思われるTwitterアカウントから、二人のツーショット写真や動画が流出

動画は移動中の新幹線の車内と見られる場所で自撮り撮影されたもので、隣同士のシートに並んで座った2人の仲むつまじい様子が撮影されている。





12月17日 事務所がほのかりんと契約解除したとニュースに

 

 

ほのかりんさんの方はすぐに番組を降板することになりましたが、

前回のベッキーの時のように、相変わらずゲスの川谷絵音さんは普通にライブしてました(汗

2ヶ月も。。。。。

 

そして自粛して5日後に、ツーショット写真と動画が流出。

 

本当におバカすぎて言葉がでない。。。

 

世間のほのかりんに対する反応は冷たい

名無しさん
2016/12/17 12:55
どっちもどっちだし自ら墓穴を掘ったな。

名無しさん
2016/12/17 14:30
自業自得でしょう。失うものの方が大きかった…。


まぁ、ご自身のツイッターに動画や画像をアップしちゃったら

しょうがないかな、と思いますね。

かわいらしい方ですが、ベッキーとの不倫であれだけ騒がれた川谷さんと

付き合うという所から少しズレていたのかも知れません。

まだ時期が時期ですし。

スポンサーリンク

ゲスの川谷絵音は現在何をしている?

川谷さんのツイッターは

噂になった12月8日でピッタリとツイートが止まっています。

 

ゲスの極み乙女のメンバーの方たちのツイッターも沈黙のままです。

 

おそらく事態が収まるまで沈黙を通すのでしょう。

 

最近では

12月8日に芸能スクープ、今旬ナビ!! にて

こんな記事が乗っていました。

 

ほのかりんに「うざい」「別れたい」と言われながらも泣きながら引き止め貢ぐ!川谷絵音の現在が悲しい

この日のニュースでは

ほのかりんさんに川谷さんが

「うざい」

と言われ

泣いて引き止める川谷さんの様子がメインで書かれていました。

 



 

  • カラオケでゲスの乙女の曲が歌われれば印税が入ってくる
  • 表に立たなくても他人に楽曲提供することが出来る
  • 週刊文春によると、ゲスの極み乙女の活動再開は来年夏以降が濃厚
と記事の中に書かれていて、

そうか、そういう手もあったか。。。

 

と思わず思ってしまいまいした。

 

この記事の直後にほのかりんさんのツイッターから動画や画像がツイートされたということになるので、

この記事は「二人の関係は良くない」と世間に思わせようとしている意図もあったかもしれませんが、

その努力も水の泡になってしまいましたね。。。

 

ただ、この記事に書いてあったように

カラオケで歌われれば印税が入ってきますし、

名前を変えて作曲することもできるので、本当に全ての芸能活動を自粛しているかどうかは疑問ですね。

 

おそらく現在はとにかく表に出ないようにして、来年の夏ころに活動再開しよう

と目論でいるのではないでしょうか?

と私は思います。

 

川谷絵音はクビにならないのか?

ベッキーはクビにならずに済みましたが、しばらくテレビ活動が出来ませんでした。

ほのかりんさんは、まだキャリアが浅いだけに解雇という形になったのだと思います。

(まぁ、法律的にもほのかりんさんの方が罪になるとは思いますが)

 

では川谷さんは?

 

所属事務所のSPACE SHOWER MUSIC・株式会社スペースシャワーネットワーク

は10月に

無期限の活動自粛を発表しましたが、

自粛からわずか5日後のツイッター騒動&ほのかりん解雇ニュースで

このまま黙っているのでしょうか?

 

気になったのでSPACE SHOWER MUSICさんのホームページへ行って

所属アーティストにゲスの極み乙女がいるかどうか確認したところ

 

ありました。

 

ARTISTS → け

で選択すると出てきます。

 

ということは、現時点(12月17日)ではゲスの極み乙女は事務所に存在しているということになります。

 

無期限自粛での処分で充分ということなのでしょうか。

 

まとめ

以上、現在の川谷絵音氏は何をしているのか、クビにはならないのか?

などを調査してみました。

川谷氏もさすがに表に出るわけには行かないでしょうからネットしか情報網がないので現在のところは

予想でしかないのですが、

ひょっとしたらまだお二人楽しく生活しているかもしれないですね(苦笑)

 

ただ、バンドのメンバーの方は本当に迷惑で可哀想です。

一生懸命ここまでやってきてメンバー1人のために全員が活動できなくなってしまう。

川谷さん以外のメンバーの方たちはこれにもめげないで頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能