MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

香取慎吾の引退報道について!今後の活動や現在の状況まとめ

   



最近のマスコミや週刊誌ではSMAPがスマスマ最終回や紅白歌合戦2016への生出演が実現できなかった

理由に「香取慎吾が木村拓哉を許せなくてノイローゼ」というような描写で書かれるのが目立つようになりました。

 

そしてそれに連なって、香取慎吾さんの引退報道が激しくなってきています。

でも、果たして本当にそうなんでしょうか?最近の週刊誌、特にSMAPに至ってはかなり事務所側でコントロールされている匂いがします。

ここでは香取慎吾さんの引退報道についてや、今後の活動と現在の状況のまとめをしていきます。

 

スポンサーリンク

香取慎吾の引退報道

 

それでは香取慎吾さんが引退するのではないかというニュースはどういったものだったのでしょう?

東スポが報道

東スポによると
  • 2017年9月で引退するようだ
  • すでに親しい知人、関係者らに芸能界引退の意向を伝えているとTV局関係者が語っていた
  • 原因は木村拓哉で、許せないという嫌悪感
という内容が書かれてあったようなのですが、実は香取慎吾さんの引退に関する記事をネット上でクリックすると

肝心の内容が消されていて、はっきり分からないものが多いんですよ。

 

そこで、東スポさんのサイトで元の記事を見つけた所、以下のように書いてありました。

「来年以降の仕事について、テレビ、ラジオ、映画関係者などが事務所と話し合っているんですが、水面下で“香取は来年9月で芸能界引退”で決定している。SMAP分裂騒動以後、お茶の間では分かりづらいですが、舞台裏での気分の浮き沈みが激しい。精神的にはかなり参っているようで、木村の裏切りで完全に気持ちが切れている」(テレビ局関係者)

ファンの反応

しかし、記事とは打って変わって、ファンは全く反対の事を言っています。


週刊誌とは裏腹に、香取慎吾さんの情報はデマで、香取さんが芸能界を引退するわけない、という意見が多いですね。

スポンサーリンク

香取慎吾の今後の活動は?

今後の香取慎吾さんの活動の情報をまとめました。

渡米して絵を書いて過ごす

香取慎吾さんの2017年のテレビやラジオでの仕事の情報が未だ発表されていない中、

引退して渡米するのではないかという噂が広がっています。

同誌によると、最近、香取は酒量が増え、昔の人間関係を断ち切ろうとしているという。10月に入り、広告代理店側に「アメリカに行きたい」と要望を伝えたそうで、現地では趣味の絵を描いて過ごしたいという意向だというのだ。
SMAP解散後の渡米説が浮上した香取慎吾-リアルライブ

渡米ですか!

ということは本格的に画家になる方向で考えているということですね。

 

1998年には「慎吾のいたずら」を発売しましたし、最近でも80時間かけて描いた作品を発表したりと、

本格的に画家へと転身することを考えているのかもしれません。

事実、画家になるのではないかという発言も過去にあったようです。

年内で解散することが決まっている『SMAP』の香取慎吾(39)が、親しいテレビ関係者に「芸能界を引退して絵描きになる」と公言していることが明らかになった。
香取慎吾が芸能界から引退して画家に転身へ-まいじつ

飯島さんについて行って、裏方で活躍

SMAPの生みの親であると言われている飯島元マネージャーさんと香取慎吾さんの絆が深いのは有名ですが、

飯島さんがまた芸能界に戻って来るのでは無いかと言われています。

 

香取慎吾さんはSMAPのコンサートでは曲順から照明、衣装までプロデュースしてその才能を発揮していました。

飯島さんが芸能界に復帰すれば、後々香取さんも飯島さんが今後プロデュースするアイドルたちに

何らかの形で関わる可能性もあると言われています。

 

 

香取慎吾の現在は?

香取慎吾 現在 で検索すると、香取慎吾が太ったっていう記事ばかり(笑)

 

以前ライザップに挑戦して素晴らしい体型になっていたので、

現在のリバウンドした様子が衝撃的に写ったようですが、

もともとガッシリしていて太りやすい体質ではあったと思います。

 

最近では山本耕史さんが、ファンだけに出産のニュースを伝えて

マスコミには黙っていてくれ、と頼んだ所、ファンはちゃんと黙っていて、

山本さんの親友である香取慎吾さんが、山本さんとの話し合いの後、正式にテレビで発表しました。

 

週刊誌で有る事無い事書かれるよりも、親友である香取慎吾さんがちゃんとテレビで発表する。

素晴らしいですね!


マスコミでは香取さんは芸能界で孤立しているだの何なのと言われまくっていますが、

この様子だとちゃんと山本さんとも友人としての交流もしているようで安心しました!

 

まとめ

以上、香取慎吾さんの引退についての情報や、今後の活動、そして現在の様子をまとめてみました。

週刊誌で色々言われていますが、実際にファンの人たちの声を見ていると香取さんは芸能界引退を望んでいるわけでは

ないようですし、ノイローゼと言われたり、精神的にもヤバイ状態など、友達も折らず孤立みたいなことを書かれていましたが、

こうやって山本さんとの友情の様子をカイマ見ることが出来たりしたので、

何だか安心しました。

 

また引退するのかどうか白黒分かったらアップしたいと思いますが、

香取さんには楽しく頑張れる道を選んでもらいたいです!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能