MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

成宮寛貴の友人Aのブログ内容は?アクセスできないからまとめてみた

   



成宮寛貴について暴露したとされる友人A氏がブログ開設をしました!

成宮寛貴の友人A氏という名のツイッターにリンクが載っていたのですが

どうやら殺到しているらしくブログがエラーになってしまいました。

アクセスできないのでしょうがないから他のサイト見てまとめてみました(笑)

 

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人Aのブログ内容

問題の成宮寛貴の友人A氏のツイッターアカウントとブログのリンクはこちらです。


私も何度かクリックを試みましたが、サイトにアクセスが殺到しているようで全くブログに入ることが出来ません。


本人もサイトが開けなくて追記が出来ないようですね。

これまでにどんな内容のものが載せられていたのでしょうか?

サイトを見れたという人の情報を元にまとめてみました。

 

引用:http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

これが噂のブログです!

こちらのイメージは実際にブログに入れた方のを引用させていただきました。

 

追記:「更新」を2,3度繰り返したら何とかサイトに入ることができました!

 

実際にサイトに入ったら上の画像より更に言葉が続けられていました。

画像から続く言葉はこちらです。

これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

で、これで終わりです。

今のところ書いてあるのはこれだけ。

 

まだまだ真相は全く分かりませんね!

何となく自分がいかに被害を受けたのか、というのを訴えたいという感じです。

スポンサーリンク

ブログ開設目的は金目当て?

このブログなんですが、私が実際にアクセス出来なかった時から

「カネ目当てだろ?」

と言われていました。

 

中でも

 

週刊誌に100万円を請求したのでは?

 

という声が沢山あがっていました。

 


 

しかし本人は否定していますね。


ちゃんとブログで説明してくれるのでしょうか?

 

まぁ、それだけではあまり実感がなかったのですが、

ブログを実際行ってみるとあ〜やっぱり金めあてかも、と思いました。

 

それはA氏のブログのなかに異常な量の広告が貼ってあるからです。

私も実際ブログを見てこれはすごいな、と思いました。

 

引用:http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

あちこちに広告だらけ(笑)

別に広告を貼るな、とはいいませんが、なんか頑張って貼ったな〜という感じなんですよね。

このブログはワードプレスで作成されていますので(ブログの下の方にもそうやって表示されています)

ある程度ブログの作り方を知っている人なのだろうな、と思います。

 

他のサイトの方もこの事は指摘されていましたが、ワードプレスはドメインやサーバーが必要になってくるので、

そのためにお金を払わなければ作成することが出来ません。

わざわざ成宮寛貴との事件の真実を語るだけのために無料のブログを使用せず、

サーバーやドメインにお金を払って、そして広告を貼っている所がなんだか違和感を感じますね!

 

ニセモノだったりして!!

 

A氏はニセモノなのか?

ただ本人はツイッターに

成宮寛貴と一緒にいる写真をモザイクかけて出しています。

 

週刊誌にも出回ってない写真ですが、

本人にモザイクがかかっているし、

これで本人だぞ!と言われてもどうなんだろうな、と私は思いますね。


証拠ということで週刊誌で発表された写真も公開しています。

 

ただ、ツイッターは簡単になりすましさんが出来ちゃいますし、
これは微妙なところですね〜

 

はっきりとした真相をブログで書いてくれれば納得いけると思いますが。

 

友人A氏の性格がヤバイ?

この友人Aなんですが、

ツイッターを見ているとなんだか性格が悪いというか、

始めは丁寧だったのに、変わってきている印象をうけます。

 


初めのころは丁寧にちゃんと対応していました。

それが


こんな発言をしたり、と
なんだか過激になってきました。

 

それともう一つ気になるのが、

週刊誌にスクープされた成宮さんの写真にあった灰皿のようなものを

はっきりと「おでんの入れ物」と言い切っていました


が、
後に灰皿であることを認めます


なんだか発言が怪しいですね!
A氏の性格がまったくつかめません。

 

ブログまでにかかった時間が1週間!

先ほどはブログの知識を持っている人だ!と書きましたが、

よくよく調べてみると、ブログを開設するまでに1週間ほどかかったようです。

 

1週間かかったのにこれだけ??

 

ってちょっと思ってしまいました。

ひょっとしたらこの方はワードプレスの使い方を学んでいたのかも知れません(笑)

広告の付け方とか。

 

まとめ

こうやって 成宮寛貴さんの友人A氏のツイッターなどをたどっていくうちに
  • A氏って本当に成宮さんの事知ってるの?
  • お金目当てなんじゃない?
  • ブログを一生懸命勉強して広告して公開した?
  • 精神状態やばいんじゃないの?
という感想しか生まれませんでした。

本人はひょっとしたらなんとか真実を伝えたいだけなのかもしれませんが、

もしそうだとしても、わざわざ広告ばかりのブログは作らないし、それを作るために勉強しないし(笑)

ブログ公開!と思って見たら、大した事書いてない1ページものだったり。

 

なんだかな〜って感じです。

本当に伝えたいならもっと色々なことを書いてからブログを公開したほうがいいと思うし、

結局はお金儲けのためなのじゃないかな、って思うのが私の感想ですね!

 

今後真実が本当に語られるのか注目です。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能