あの芸能人・有名人は今

芸人ペンギンズの吉間洋平とナオの彼女や結婚相手の噂まとめ!

お笑い芸人ペンギンズが「おもしろ荘2017」に出場することになりました!

ちなみに番組の正式名称は「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」

だそうです。ながっ!

おもしろ荘はオードリーなど数々の若手芸人がブレイクしたこともあって

毎年誰がブレイクするのかと注目になっています。

 

今回は気になるペンギンズについて、プロフィールやメンバーである吉間洋平とナオの彼女や結婚相手の噂について

まとめていきたいと思います。

 

ペンギンズのプロフィール

吉間 洋平 (きちま ようへい)

名前:吉間 洋平(きちま ようへい)

愛称:アニキ

出身地: 埼玉県

生年月日: 1977年7月12日 (現在39歳)

血液型: B型

身長:167cm

体重:57kg

スリーサイズ:B85cm W81cm H87cm

靴のサイズ:26cm

趣味: 動物園巡り

特技: 血液型を言い当てる

資格: 普通自動車免許

芸歴:元ばろんのメンバー

吉間さんは、個人的には声がとてもいいな、と思いますw

ただなんかねっちこいようなキャラをやることが多いですね(笑)

どっちがツッコミかボケかというと、おそらく吉岡さんのほうがツッコミかなと思います。

微妙に分からないところもペンギンズのいいところかも知れませんね(笑)

ナオさんのハイテンションと吉間さんのローテンションがうまくマッチしていて、なかなかツボにはまります。

 

なぜか吉間さんの情報って、スリーサイズ入ってたり、趣味が動物園めぐりだったり

それ必要?っていうくらいの細かさ!さすが芸人だな、とちょっと思ってしまいました。

 

吉間洋平は結婚しているの?彼女はいるの?

ネットで検索しても、ナオさんの情報ばっか(笑)

ツイッターも男の人とばっか写ってます。

結局それらしい情報は全く見つけられませんでした。

 

しかし、吉間さんは38歳なので、すでに結婚している可能性は高いですね。

何も情報が出ないということは一般の方かもしれません。

ナオ(川口 直哉)

出身地: 埼玉県

生年月日: 1985年3月6日(現在31歳)

血液型: O型

身長:171cm

体重:63kg

スリーサイズ:B86cm W82cm H90cm 靴26.5cm

趣味: 野球・ゲーム・お酒

資格: 調理師免許

結構高い声で話すシーンが印象的です。

ボケっぽい動きなんだけど突然突っ込んでたりして、行動が読めないです(笑)

きっとそんな所が魅力なのだと思います。

 

そうそう、このプロフィール見てお二人が8歳も違うのを発見!

ナオさんもスリーサイズ入れてますね(笑)

調理師免許をもっているっていることは、どこかレストランで働いていたのでしょうか?

気になりますw

 

ナオに結婚相手や彼女はいるの?

結婚相手や彼女はツイッターには登場していませんでしたが、

なんと

お子さんが登場していました!

ネクタイで酔っ払いのかっこさせられてます(笑)

かわいいですね〜

まだお子さんも小さいので結婚している可能性は高いですね!

 

その他、お子さんを女性の方が抱っこしてる写真も登場しましたが、

後ろ姿のみなので、スタッフの方なのか、奥さんなのか、ということは分かりませんが、

私は奥さんなのではないかな?と思います。

 

ツイッターの写真をばーーーって見てチェックしたんですけど

食べてたりする写真が多いようなw

 

調理師の免許を持っているだけ食にはこだわるタイプなのかもしれません。

気になるのはナオさんのフォロワーが1263人のところですね。

おもしろ荘2017が終わった頃にはこれが何人にアップするのか楽しみです!

 

まとめ

ペンギンズはまだまだネットで検索してもアニメのペンギンズが登場しちゃったりして

ペンギンズ 芸人 で検索しないとペンギンズの情報が見れないくらいまだまだ今はマイナーな位置にいらっしゃいますが、

なかなか個性もあるし、これからどんどん光っていくコンビなのではないかと思います。

おもしろ荘2017でどこまで行けるか、果たして優勝できるのか楽しみです。

 

吉間さんとナオさんの情報はほんとうに限られていて、なかなか見つからない状況ですが、

おもしろ荘の放送後からどんどん出てくると思いますね。

これからも要チェックなペンギンズさんです!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5