MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

ブルゾンちえみの年齢や彼氏は?出身大学や高校も調査!

      2017/01/04

おもしろ荘2017年にブルゾンちえみさんの出場が決まりました。

「上から目線のいい女」とニュースでも紹介されたことがありますが、

上から目線でアドバイスしたりとピン芸人ですが、とてもインパクトのある人です。

 

そんなブルゾンちえみさんのプロフィール、年齢や彼氏、そして出身大学や高校なども調査してみました。

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのプロフィール


本名:非公開

生年月日:非公開(1990年8月3日らしい)

現年齢:26歳 

出身大学:島根大学教育学部 (3年生で中退)

出身地:岡山県

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

本名は非公開なんですね〜

ご本人のブログにもおじゃましましたが、プロフィールさえ書いてなかったりw

まだまだ無名に近い存在なので、なかなか情報も出ていませんね。

 

年齢非公開と言われておりますが、どうやら26歳のようです。

 

落ち着いた感じのイメージがあるので、もうすこし上かな?

と思っていました。メイクや衣装も大人っぽく見える一因かも。

 

なんとブルゾンちえみさんは2015年にデビューしたばかりの新人さんなんです。

でもワタナベエンターテイメントに所属しているということは、

これからどんどんテレビなどに登場してくる予感がありますね!

 

コシノジュンコが好き



ブルゾンちえみさんはファッションデザイナーのコシノジュンコさんが好きなのだそうです。

なるほど!!

ブルゾンちえみさんは独特な髪型と衣装を着ていますが、コシノさんにそっくりですね!

 

しかも、ちえみさんは実際にコシノジュンコさんにお会いしたことがあるのだとか。

青山のコシノさんのお店に行った時にみつけたパーティーのチラシを見て

そのパーティーに参加した所、『メークも髪形もチャーミングね』とお褒めの言葉を

もらったそうです!

 

ファッションセンスやメークがコシノジュンコさんお墨付きなんて凄いですね!

スポンサーリンク

父親は教師

ブルゾンちえみさんのお父さんは岡山県にある小学校の先生なのだそうです。

なので、ちえみさんも島根大学教育学部に入って教員になることを一旦は目指したのですが、

芸能界への憧れから3年生で中退して上京しました。

 

お父さんは先生なのでブルゾンちえみさんの芸能活動に対して

あまりよろしく思っていないかと思いましたが、ちえみさんのお父さんは

一分のネタでも岡山から東京へ見に来てくれるくらい、娘さんであるちえみさんを

応援してくれているようです。素晴らしいお父さんですね!

 

バラエティータレントになるつもりだった

ブルゾンちえみさんは、バラエティータレントになりたくて、

ワタナベエンターテイメントカレッジのバラエティータレントコースに入学しましたが

早くテレビに出たいのなら芸人になるのが一番手っ取り早いというアドバイスを受け

芸人に路線変更をしたそうです。

 

たった2年でおもしろ荘2017に出演できるくらいの頭角を表すとは

始めから芸人の素質があったんですね!

 

もともとちえみさんは岡山にいたときには劇団にも入っていたそうです。

そして大阪で歌をはじめたということなので、ミュージカルとかそういった方面も

考えていたのかもしれませんね!

 

そのうちブルゾンちえみさんの美声がコントと混じって聞けるようになるかもしれません。

 

ブルゾンちえみのコントの特徴

ブルゾンちえみさんは良く海外アーティストの踊りや曲を使ってパロディをしたりしています。

その妙にセクシーな動きが面白くて思わず笑ってしまいます。

 

私はいつも思うのですが、演技ができる人ほど面白いということですね。

ブルゾンちえみさんは演劇もやっておられたので、

コント1つ1つの登場人物の役作りが良くできています。

 

演劇の舞台経験者であるためか、バックミュージックや音響の使い方もうまいと思います。

なので、コントをやっているときに妙にニヤニヤしている芸人と比べると

役に入りきっているので見ていてとても面白いですね。

 

出身高校はどこなの?

数少ないブルゾンちえみさんの情報の中で、

唯一出身高校の話題が出たのはツイッターでした。

このコメントで高校のころからセクシー&スタイリッシュだったのか?と質問されて

高校の頃は「ガリガリ・スポーティー」だったと答えていました。

どうやら高校の時は痩せていてスポーツをやっていたようですね!

 

岡山県出身だということで、お父さんも岡山県の小学校の先生ということから

おそらく岡山県にある高校へと行っていたのだと思います。

 

それと、男子3人が来てくれたというコメントからも分かるように

女子校ではなく、共学だったようですね。

高校の時から人気者だったのかも知れないですね!

 

ブルゾンちえみは彼氏はいるの?

現在の彼氏の存在はツイッターやブログをチェックしても分かりませんでしたが、

過去にお付き合いをしていたという発言がありました。


なんと!

元カレはネパール人だったようです。

その彼とは2年ほど交際していたとか。

 

ツイッターに出ている写真だとイマイチ良くわかりにくかったので、

ジョー・ジョナスさんがどんなお顔なのかと探したら



なかなかのイケメンですね〜

これからもインターナショナルなお付き合いが多くなるような予感です。

 

海外アーティストやセレブが好き

ブルゾンちえみさんはその芸風からも分かるように

海外アーティストやセレブが大好きです。

 

その中でもちえみさんのツイートにはウィル・スミスさんの息子の

ジェイデンさんがよく登場しますね!



ジェイデンさんといえば抜群のファッションセンスの良さで有名です。

さすがブルゾンちえみさん、ファッションには詳しいようですね!

 

好きなタイプはコリン・ファース

ブルゾンちえみさんのツイッターでの自己紹介に

コリン・ファースさんのような英国紳士と結婚したいとありました。



私とおなじじゃん!(殴←

私はコリン・ファースさんは世界で一番スーツの似合う男だと思っていますw

 

まとめ

以上、ブルゾンちえみさんの彼氏や父親の職業、高校、大学の情報や、

好きなタイプなどなどまだまだ少ない情報の中、出来るだけの情報をひっかき集めて見ました。

 

ブルゾンちえみさんは「おもしろ荘2017」に出演されますが、私個人の予想としてブルゾンちえみさんは

ひょっとして優勝できるのではないか?なんて思っています。

Youtubeなどで過去の作品をいくつか見ましたが、かなり個性的でそのネタも新鮮で面白いです。

2017年にブルゾンちえみさんがブレイクするか楽しみです!

 

追記:ブルゾンちえみさんが「おもしろ荘2017」で優勝しました!

なんと、私の予想があたってしまいました(笑)それだけ沢山の人がこの人はスゴイ!と思ったんですね!

これからブルゾンちえみさんがどうやって活躍していくのか本当に楽しみです!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能