MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

お笑い芸人もりせいじゅの彼女や本名は?お手元ネタがヤバい!

   

ぐるないの「おもしろ荘2017」に出場決定したお笑い芸人もりせいじゅさん!

なかなか良い感じのリズムの曲に合わせて個性があるなとおもいます。

そんなお笑い芸人もりせいじゅさんのプロフィールや彼女や本名、出身高校が気になったので調べました。

あと、私が個人的にいいなと思ったお手元ネタも紹介しちゃいます。

 

スポンサーリンク

お笑い芸人・もりせいじゅのプロフィール

 



生年月日: 1994年3月31日

血液型: A型

出身地: 愛知県

身長:175cm

体重:75kg

スリーサイズ:B90cm/W75cm/H92cm

足のサイズ:28.5cm

資格:危険物取扱者乙4種、原動力付自転車運転免許

趣味:楽曲作り、ヒップホップ鑑賞

特技:合いの手ラップ(合いの手入れる所でラップする)、ラッパーっぽい動き、
創作ダンス(EXILE風)、膝を無限に鳴らす

モノマネ:シダックス調布国領クラブの仕事ができない支配人研修生大久保さん、
映画『千と千尋の神隠し』のカエルの声。

略歴:2012年10月ピン始動。ベビーフェイスのリズムバカ!
もともとヒップホップミュージックが好きだったため、リズムネタをしている。

最近のお笑い芸人さんはスリーサイズを公表していて凄いですね!(足のサイズも)

でも公表しておくとそれにピッタリの靴とかプレゼントしてもらえるのでいいかもw

 

私てきにはもりせいじゅさんって子供番組に出てきそうな人だな、とw

でももりせいじゅさんが使っている曲って結構好きです。

 

それにしても、危険物取扱者乙4種ってどんな仕事をしてたんでしょう(笑)

なんだか思ったよりも凄い事が出来る人なのかも知れません。

 

もりせいじゅさんは現在21歳なので、まだまだこれから可能性のある方ですね!

最近リズムネタの芸人さんが多いので、もりせいじゅさんも注目の芸人さんだと思います。


最近ではTBSで放送の「有田ジェネレーション」にも出演したようです。

これからどんどん注目されていきそうな予感ですね!

「おもしろ荘2017」にも登場されますので、確実だと思います。

 

もりせいじゅさんは、ツイッターを拝見したのですが、

仕事関係でのツイッターが殆どで、

あまり飲みに行っている様子もなく、

食べているものはバーガーとかラーメンとか

なんとなく素朴な感じの方ですね。

もりせいじゅの本名は?

もりせいじゅさんの情報はまだまだ少なくて、本名が非公開なのかどうかすら出ていませんw

名前はひょっとしたら本名に基づいていることもあるので、森さんなのかも知れません。

せいじゅっていう名前はちょっとふつうじゃないのでどこかから取ってきた名前なのかもしれませんね!

 

もりせいじゅの出身高校は?

ネット上では出身高校についての話題しかなかったので、おそらく大学は行っていないですね。

もりせいじゅさんは現在21歳なので、大学在学中の年でもあるので、もしも大学に行っていたら

すぐにそういう噂も出ていると思います。

 

ということで、出身高校はどこか?

と調べた所、はっきりとした詳細は出ていませんでしたが、

資格がとてもマニアックなので、これは工業高校ではないかと思います。

普通の高校卒ではこんな資格は取りませんので。

 

となると、愛知県内での工業高校は。。。。うわいっぱいありますね(汗

愛知県のどこ出身かによってどこの高校かは絞れると思いますが

愛知県しかわからないので、愛知県内の工業高校を出ているのだろう。

としか今は予想できませんが、人気が出るに連れいろいろと情報が出てくると思います。

スポンサーリンク

もりせいじゅの彼女は?

ツイッターで誰かそれらしい人は出てこないかずぅうーーっと探したのですが

全くそれらしい人は出てきませんでした。

 

もりせいじゅさんはあまりプライベートな情報は出していなく、どちらかというと

仕事関係の人たちとのショットが多いので、まぁ、おそらく仕事が忙しいのかもしれませんが、

もうちょっとプライベートな感じがみれたらな〜なんて思いました。

 

もりせいじゅさんは身長も結構高いし、スラっとしているので女性にも人気があると思います。

それに曲選択がカッコいいので色んな人にウケがいいと思います。

 

うわさのお手元ネタ

もりせんじゅさんのビデオを幾つか拝見しましたが、

私はこのおてもとネタが一番いいなと思いました。



 

ネット上でもこのおてもとは結構ウケているようで、もりせいじゅとけんさくすると「お手元」が一緒についてきますw

こういうネタが好きな人と嫌いな人に別れるかもしれませんが、曲の選択がなんだか一緒に踊ってみたくなるようなリズムでとてもいいと思います。

 

「お手元におてもと」ていうところが、当たり前なんだけどなんかツボにハマってしまいました。

で、どういうオチなのか、というと、まったくお手元を使わずに手でたべるというオチ。

それはそれで良いと思いますw

 

まだまだもりせいじゅさんはお若いのでこれから一皮も二皮も向けてよりすごいラッパー&お笑い芸人になられていくと思います。

 

まとめ

以上、もりせいじゅさんのプロフィールや本名、出身高校、彼女の情報について調査してみました。

まだまだお笑い芸人として活動し始めてから日は浅い方なもりせいじゅさんですが21歳でここまで

注目されているということは、これからどんどん活躍していきそうな匂いがしますw

 

ルックスもいいし、堂々とたるラップとネタの合成。

これからどんな新しいネタが生まれてくるのかとても楽しみです。

 

個人的にはこの「おてもと」好きなんですけどw これを「おもしろ荘2017」でやるかどうかは分かりませんが

もしやったとしたらブレイクする可能性もあると思います。

 

これからのもりせいじゅさんに注目です!!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能