MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

GACKTの時計のブランドはロジェで6000万円!商品名は?

   



元旦放送の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017お正月SP」でGacktさんが6000万円の腕時計をしていることが発覚しました!

これにはネット上でも大騒ぎ!いや〜凄いですねGacktさん。。

気になったのでどんなブランドなのか、商品名は何なのかを調べてみました。

 

スポンサーリンク

Gacktの時計が6000万だと判明した成り行き

芸能人格付けチェックでいきなりGacktさんが自分の時計の値段を言うのはそれはちょっと無いだろうと思う人もいると思います。

なぜGacktさんが自分の時計を6000万円くらいだと言ったのでしょうか?

その経緯はこちらです

GACKTが、今回は2者から100万円の一流ワインを見抜く問題に挑戦し、「間違えるワケがない」「(間違えたら)帰ります」とまで豪語した。

ここで、司会の浜田雅功がGACKTに近づき「さっきから気になってんけど、その時計どこのなん?」と覗き込んだ。GACKTが「ロジェです」と答えると、さらに浜田は値段を尋ねる。これにGACKTは「6000万円ぐらい」と答えたのだ。この値段に乃木坂46からは「ヒエ~ッ!!」と悲鳴が上がり、浜田はフリーズしてからガックリ俯いていた。

なるほど!

司会の浜田さんがいきなり聞いたんですね(笑)

でも確かに6000万円もするような時計をしてたら「何か違うぞ」って思いますよね。

やはり6000万円の時計を持ち歩くくらいになれば一流芸能人として46連覇もしちゃえるのでしょうか?

 

ネットでの反応

これに対してのネットでの反応が凄いです!


確かに、Gacktさんってそんなに沢山稼いでいるんでしょうか?

時計に6000万円ですよ?車でも高いってのに。。。。

私にはわけわかんない世界ですが、きっと何かステータス的なものでもあるのでしょうかね。。

スポンサーリンク

Gacktの腕時計のブランドと商品名は?

気になるGacktさんの腕時計はこちらです。



ブランドは

 

ロジェ

 

ですね。

では商品名は何でしょうか?

ツイートのコメントの中にはオーダーメイドなのではないかという声も上がっていましたが
商品名が分かる情報を見つけました!

 


商品名は

 

エクスカリバー

 

のようです。

6000万円の時計が壊れやすいのですか???せめて家系3代くらいは続けて持てるくらい丈夫で居て欲しいですが。。。

 

ロジェのサイトでエクスカリバーの商品をチェックしたら


エクスカリバー オートマティックスケルトン42 RDDBEX0473

こちらが

5,980,000円(税込)

で売られているのでデザイン的にも、値段的にも一番近いタイプかなと思います。

Gacktさんのは白いし、枠がシルバーなので、

オーダーメイドかも知れませんね!


まとめ

以上格付けチェックで明らかになったGacktさんの6000万円のロジェの腕時計の商品名を検証してみました。

値段だけでもすごいのに、商品リストにのっていないエクスカリバーをしている

Gacktさんって一体。。。。何者??って思ってしまいます。

それだけ収入があるのでしょうか?

なんだかわけのわからない世界ですね(汗

でもマニアにとってはたまらない時計なのでしょうね!

これからもGacktさんの一流芸能人ぶりに注目ですね!

 

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能