MAMIはつぶやきさん

最新ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

菅田将暉の彼女や熱愛の噂まとめ!二階堂ふみとお泊り報道はデマ?

      2017/01/17

auのCM「三太郎シリーズ」で鬼ちゃんを演じたことから大ブレークした菅田将暉さん。

今や、映画やドラマ、CMと顔を見ない日はないですよね?

カッコいいのにとっても奇抜というか、個性的な役を演じる傾向がありますね!

でも初主演は仮面ライダーだったんですよね〜

やはりイケメン菅田将暉さんの彼女や熱愛の噂、気になります!

今回は、菅田将暉さんの彼女や熱愛の噂、そして二階堂ふみさんとのお泊り報道はデマなのか?についても紹介します。

 

スポンサードリンク

菅田将暉のプロフィール



本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出生地:大阪府

血液型:A型

身長:176cm

学歴:箕面市立第一中学校、大阪府立池田高校卒業

事務所:トップコート

本名「大将」って凄いですよね! 「よっ大将!」とかイジられそうですね。笑

菅田さんの高校は偏差値62と言われるくらいの進学学校だったそうです。

高校でもモテモテで、きゃ〜という声が校内のあちこちからかかっていたとか。

イケメンで頭もいいって何なんでしょうね。。ホント。羨ましすぎです。

そしてそんな菅田さんの彼女になる人はもっと羨ましい(笑)

 

菅田将暉の熱愛噂その① 新川優愛



生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
デビュー:2007年

セブンティーンの専属モデルとして2015年まで活躍され、可愛いと大人気の新川さんですが、

菅田さんとの出会いはドラマの共演でした。

2013年に放送された「35歳の高校生」というドラマです。

しかし、熱愛の噂は雑誌での共演がきっかけのようです。

それ以来

デートしているところを目撃!

と騒がれていたようなのですが、

じつはこれ、

雑誌「Seventeen」のデート企画

でした(笑)

紛らわしいですね!

雑誌の撮影ならデートだと思いにくいと思うのですが、

ひょっとしたら雑誌のネタに使われたのか?

と思いましたが、どうやらあまりにも二人のカップル写真がお似合いすぎて

写真だけ先行して広がってしまったようです。

実際にはお二人の恋愛の事実は探しても出ていないですし、付き合っている仲とまではいっていないように思えますね。

おふたりともお笑い好きというのは共通ですが、それだけでは恋愛に発展しなかったのかも知れないです。

スポンサードリンク

菅田将暉の熱愛噂その② 能年玲奈


生年月日: 1993年7月13日 (23歳)
生まれ:
兵庫県 神河町
身長: 164 cm
血液型:A型
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクした能年さんです。

その後干されてしまったとネットでは話題になりました。

菅田将暉さんと出会ったのは2014年12月の映画『海月姫』でした。

お二人は撮影の合間もとても仲良しで、普段共演者とそんなに仲良くしない能年さんなので余計にスタッフが驚いていたそうです。

どうやら菅田将暉さんと能年玲奈さんはファッションの趣味があうようです。

なんと、能年さんは服を作るのが趣味だそうで、菅田さんは古着好きでも有名ですから、色々とお互いが刺激的な部分もあったのだと思います。

また、ふたりとも関西出身ということで、お笑い好きな菅田さんですから能年さんともお笑いの話で盛り上がったのでしょう。

ひょっとしたらお二人はいいところまで行ったのかもしれませんが、

能年さんもいろいろありましたから現在彼女である可能性は低いと思います。

 

菅田将暉の熱愛噂その③ 広瀬アリス



誕生日:1994年12月11日
出身地:静岡県
血液型:AB型
身長:165cm

二人の噂は映画「仮面ライダー」で共演してからたちました。

菅田さんも共演者といちいち恋愛騒動になって大変ですね(汗

特に広瀬さんとは共演の数が3回と多いことからも噂されやすくなったようですね。

しかし、プライベートでの目撃情報は皆無(笑)

どうやら菅田将暉さんが自身の女性のタイプを

「エキゾチックで鼻の高い女性で、一緒にいて落ち着けるような人」

とインタビューで言ったことから広瀬アリスさんがピッタリ!

と噂になったそうです。

 

なんだそれ!

とツッコミを入れてしまいました(笑)

美人は辛いですね!

こんなことで菅田さんのファンに嫉妬されてしまったらたまりませんよ。

ということで、菅田さんとの恋愛の噂はデマでしょうね。

 

菅田将暉の熱愛噂その④ 小松菜奈


生年月日: 1996年2月16日 (20歳)
生まれ: 東京都
身長: 168 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

女優としてもモデルとしても大活躍の小松菜奈さんですね!

2016年11月公開の映画「溺れるナイフ」ではダブル共演をされています。

しかし、二人の出会いは2016年5月に公開された映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演でした。

実は小松さんはこの映画の撮影中に菅田さんに本気で殴られたことから、菅田さんの事が嫌いだったそうです。

でも小松さんも蹴るシーンで菅田さんを本気で蹴っていたそうなので、おあいこですね!

しかしそんな本気の付き合いが功を奏したのか、二人は仲が良くなっていきました。

テレビ局の関係者の話によると、撮影中に二人がイチャイチャしている様子が見られるようになり、

映画の公開前には菅田さんは親しい友人に小松菜奈さんと交際していることを打ち明けていたそうです。

どうやらお二人は本当に交際していたようですね!

しかし!!!

なんと小松さんには韓国グループBIGBANGのリーダーのジヨンさんとの交際の噂も同じ時期に流れます。

まさかの二股??

と思って調べたのですが、

どうやら韓国のサイトのツイッターでジヨンさんのアカウントに

小松さんとのプライベートの写真があったとのこと。

ただ写真が加工されたものであるという噂もあり、真相のところははっきりしていません。

ということは。。。現在も小松さんと菅田さんが付き合っている可能性も?

 

菅田将暉の熱愛噂その⑤ 二階堂ふみ



以前から菅田将暉さんと付き合っているのではないかと噂されているのが、女優の二階堂ふみさん。

写真の写り方によっては、女優の宮崎あおいさんに似ていますね! 顔立ちがモロ沖縄出身って感じです!


本名:二階堂 ふみ

生年月日:1994年9月21日(22歳)

出生地:沖縄県

血液型:O型

身長:157cm

好きな食べ物:かぶ

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

本名も「二階堂ふみ」なんですね!

出身地である沖縄県は、珍しい名字が多いみたいですね!

二人はプライベートでも仲が良く、週刊誌に度々キャッチされていました。

 

2015年9月30日。 週刊文春に、三軒茶屋の古着屋の前で二人がストリートライブしている写真が掲載されました。

昨年何かと話題になった文春、そして今をときめく菅田将暉さんと二階堂ふみさん。

そりゃ目立つって!笑

 

2016年3月11日。 フライデーにて表参道ヒルズでのWデートと思われるスクープが報じられました。

夜9時を過ぎ三軒茶屋(世田谷区)の古着屋の紙袋を下げてお店を出た菅田さんは 表参道ヒルズへ移動。

そのまま近くの予約していたと思われるカフェへ。

そこへ時間差で現れたのが、友人で俳優の太賀(たいが)さんと門脇麦さんの二人。

さらに続いて姿を現したのが二階堂ふみさん、俳優仲間同士で五時間ほどのWデートが報じられ ました。

 

その後、日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」に 菅田将暉さんがゲストとして登場。

レギュラーメンバーである二階堂ふみさんと共演し、 例のスクープについてゴチメンバーから言及される形となりました。

菅田さんは「二人は付き合ってるの?」という質問に対し「付き合ってません」と回答。

基本的に男女間での友情はないと語った菅田さんですが、二階堂さんだけは例外で ソウルメイトという関係性だそうです。

対して二階堂さんは、まんざらでもない様子。笑
二階堂さん曰く、菅田さんとは考えていることが同じで古着の趣味も合うとのこと。

というか確実に付き合ってるでしょこれは(笑)

 

菅田将暉と二階堂ふみのお泊まり報道の真相は!?

2016年7月20日に女性週刊誌「女性セブン」が報じました。

二人でお泊まりか?と思いきや第三者の存在が明らかに。

そこにいたのはネガティブ過ぎるイケメンモデルの栗原類さんでした!

 



栗原類のプロフィール


本名:Louis Kurihara

生年月日:1994年12月6日(22歳)

出生地:東京都

血液型:O型

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

本名がルイス・クリハラ。かっこいいですね~!

三人で二階堂ふみさんの自宅マンションにお泊まりしたと報じました。

中には、栗原類さんがカモフラージュとして利用されたなどと報じている記事もあるようですが、 結局真相は謎のままですね。

栗原さんは元々、二階堂さんの大ファンだったらしく、

2015年11月に開催された「ヴィヴィア ン・ウエストウッド」のパーティーで初めて出会い、

勇気を出して彼女に話しかけたのだそうです。

そこからは以前から親交のあった菅田将暉さんを含め、三人でよく飲み歩くようになったそうで す。

二階堂ふみさんはなんとなく友達かな?という気もしないでもないですが、

栗原さんがカモフラージュであるならひょっとしたら菅田さんの彼女という可能性もありますね。

 

まとめ

実力派俳優でもあり、イケメンでもある菅田将暉さんの彼女は誰なのか、というのは

やはり沢山の女性の中で注目のようですね!

二階堂ふみさんはその中でも特に仲が良い様子ですが、もし他に彼女がいたとしても

こんなに仲の良い美人さんがベストフレンドだったりしたらそれはそれで大変そう(笑)

特に菅田将暉さん、二階堂ふみさん、栗原類さんの三人が揃えば

映画やファッションなど趣味の話に盛り上 がっている姿が想像できます。

 

小松菜奈さんも以前真剣に付き合っていたというエピソードがあるだけに

現在も付き合っているかもしれないですよね。

 

でもそれにしては二階堂ふみさんと遊びすぎだろ、とか思ったりもしますけどねw

 

いまやテレビやCMなどで引っ張りだこの菅田将暉さんですから、これからも

いろいろ熱愛や恋愛の噂が出てきそうですね!

スポンサードリンク

 - 芸能