MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

飯豊まりえは本当に新垣結衣似か検証!高校や私服も調査してみた

   

ティーンのカリスマモデルでガッキー(新垣結衣)似の美人だと噂で人気の飯豊まりえさん。

最近ではドラマやCMで引っ張りだこですね!

なんと山里亮太が番組内で、飯豊まりえさんに一目惚れしたというエピソードもあるくらい

その美しさには惚れ惚れする方も沢山いらっしゃると思います。

今回はそんな飯豊まりえさんについて、本当にガッキー(新垣結衣)と似ているのかを検証し、

更に、飯豊まりえさんの高校や私服も調査してみました。

 

スポンサーリンク

飯豊まりえのプロフィール

出典:http://rankingbox.jp/



本名:飯豊 万理江
愛称:まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
年齢:17歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:167cm
スリーサイズ:77.5-55.5-86
股下:84.2cm
靴のサイズ24.5cm
職業:ファッションモデル、女優
事務所:エイベックス・マネジメント
よく聴く曲:『starrrrrrr』アレキサンドロス
好きな本・マンガ:『秘密』東野圭吾
ペット:犬のココア、猫のロン
好きなブランド:アングリッド、トゥデイフル
好きな色:赤
好きな季節:夏
宝物:今までの思い出。集合写真系。

好きな食べ物…フルーツ、パンケーキ
趣味…人間観察、写真を撮ること。

飯豊まりえさんは、

2008年7月にalanの「懐かしい未来~longing future~」でバックコーラス、PV出演したことでデビューします。



その後「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数800人の中からグランプリを獲得し、翌年4月号「ニコ☆プチ」で初登場します。



2011年2月には、芸名を本名の「飯豊万理江」から「飯豊まりえ」に改名。



その後2014年5月号で「nicola」を卒業しました。

 

なんと、表紙に掲載された回数は12回も!!

 

さすがカリスマモデルと言われていただけのことはありますね。

 

更に女優として、

  • 『獣電戦隊キョウリュウジャー』でキョウリュウバイオレット役
  • 『信長協奏曲』
  • 『学校のカイダン』
などさまざまな作品に参加しています。

 

その活躍の幅は更に広がり今ではCMや舞台もやっておられます。

もうあちこち引っ張りだこですね〜

 

飯豊まりえは新垣結衣(ガッキー)に似ているのか?

ネット上ではガッキーに似てるのでは?という声が沢山あがっています。


それでは噂のように飯豊まりえさんとガッキー(新垣結衣さん)は似ているのでしょうか?

実際に同じような髪型の写真を厳選して、隣同士に比べてみました。



左が新垣結衣さん、 右が飯豊まりえさん

う〜ん。おふたりとも美人ですね(笑)

 

ただ、雰囲気は似ているような感じなのですが

すごく似ている!

というところまではいかないかな、と感じました。

 

でもこれを似てる!と思う人は沢山いるかもしれないと思います。

ネットなどで調べていると、新垣結衣さんに似ていないから可愛くないという

意見などもあったのですが、決してそういうわけではないと思いました。

(新垣さんに似ていると思われる事自体、美人な証拠だと思いますし)

スポンサーリンク

飯豊まりえの出身高校は?

飯豊さんの出身高校は非公表なのですが、

東京都目黒区にある日出高校の可能性が高いといわれています。

ただ、確実に分かっているのは

出身中学校は、地元千葉県の千葉市立生浜中学校

であるということです。

 

出身高校が日出高校ではないかというのは、

飯豊まりえさんがモデルの中川可菜さん、栗原大河さんと

とお友達なのですが、その2人と同じ高校だったようなのです。

中川可菜さん、栗原大河さんと同じ高校だったという証拠には、

過去のブログに訪問した方が

「かなちゃん(中川可菜)と同じ高校って本当?」

という質問をし、それに対して

「そうだよー」

とコメントしてることがあります。

 

さらに

「学校も一緒で仲良しな栗原大河くんの誕生日を11人で祝いました」

という記事もその後アップされていたことから、

栗原大河さんと同じ高校であるということが分かります。

 

さらに同じ高校の人物として、歌手の井上苑子さんの名前もあがっており

井上さんが日出高校ということから、やはり日出高校の可能性は高いと考えられます。

 

飯豊まりえの私服は?

飯豊さんの私服を調べてみると「Ungrid」「MCM」というブランドの

服が好きなようで、よく着ているそうです。

 

他にも「Million Carats」「RodeoCrowns」というようなブランドが好きだということで

ブログで紹介されていました。

出典:http://geisposoul.com/



水玉の青いスカートがなんとも言えない可愛さです!その女の子っぽいスカートに合わせて

キャップ帽子をかぶるところがとても個性的ですね!

 


ちょっと見えにくいですが、ちょっと長めの緑のシャツが春ってかんじがしていいです。

 


麦わら帽子と白い襟シャツ、それに三つ編みがなんだか可愛らしさをより演出しています。

 

飯豊まりえさんは、ブログの読者の方から質問されて答えていたのですが

私服は全て自分で購入しているそうです。

モデルとして活躍しているとはいえまだ19歳ですから、

お母さんやお父さんに買ってもらったりすると思っていたのですが偉いですね!

 

まとめ

以上、飯豊まりえさんが本当に新垣結衣さんに似ているのかを検証したり、高校や私服も調査してみました。

簡単にまとめてみると、
  • 新垣結衣さんに似ていると話題の飯豊まりえさんは雰囲気は似ているが、すごく似ているというわけではない(私の感想)
  • 出身高校は公表していないが、おそらく日出高校だと考えられる
  • 好きなブランドは「Ungrid」、「MCM」、「Million Carats」、「RodeoCrowns」などで私服でも着用されている
  • 私服は全て自分で購入している
ていう感じですね!

まだまだ19歳ですが、なかなか個性的でファッショナブルですよね!

これからもっと違ったブランドも愛用して世間を騒がせてくれるかもしれません。

飯豊まりえさんのこれからの活躍に注目です。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能