MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

山村隆太の過去の彼女と結婚情報まとめ!嫁の職業も調査。

   

フジテレビの月9ドラマ、「突然ですが、明日結婚します」で、ロックバンドイケメンボーカリストの役としても注目の山村隆太さんです。

実際にflumpoolのボーカリストである山村隆太さんですが、まだまだ知名度としてはそんなに知られていない方だったので、

これからますます月9ドラマの登場でファンが増えそうな予感です。

今回はそんな山村隆太さんの彼女や結婚情報、そして嫁の職業も調査してみました。

 

スポンサーリンク

山村隆太のプロフィール



出典:http://news.mynavi.jp/news/2016/02/10/358/

名前:山村隆太(やまむら りゅうた)
生年月日:1985年1月21日
出身地:大阪府
趣味:スノーボード
身長:171cm
学歴:関西外国語大学外国語学部英米語学科

山村隆太さんは、1985年生まれの31歳で大阪府出身。

「flumpool」と「THE TURTLES JAPAN」のボーカルを担当しています。

関西外国語大学外国語学部英米語学科を卒業していて、ミュージシャンを目指す前には学校の先生になることを目指していました。

そして、その夢を叶えるべく、山村さんは教員免許を取得されています。

歌がうまくて、イケメンで、頭もイイとは羨ましいですね(笑)

しかも性格もイケメンと言われています。

さらに2017年1月スタートの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で俳優デビューされるということで、活動の幅を広げていますね!

 

山村隆太って結婚してるの?奥さんはだれ?

山村隆太さんは2016年6月26日に東京国際フォーラム ホールAで行われた全国ツアー最終公演のアンコールで、

高校時代からお付き合いしていた一般女性と結婚することを発表されました。

 

なんと、山村隆太さんは結婚してたんですね!

 

まるで出演されるドラマのタイトル「突然ですが、明日結婚します」のようで、

観客の方やファンの方も相当驚かれたのではないでしょうか。

ただし婚姻届は7月中に提出されるということでいきなり明日というわけではないですが(笑)

 

その女性とは、高校生のときからのお付き合いらしくなんと14年間交際していたんだそうです。

14年間というとすごく長いですよね!

山村さんはそれだけ一途ということですかね。

 

高校時代からお付き合いしていた、ということで、

山村隆太さんと結婚したお相手の奥さんとなる方は

山村さんと同じ高校であると思われます。

ということは

出身は近畿大学付属高校 の方ですね!

 

そして結婚した一般女性の山村さんの奥さんの職業ですが、英語の先生ではないかという情報がありました。
もしかすると、高校時代からお付き合いしていて将来なりたい職業も同じ。

というような感じだったのかもしれないですね。

ただこの情報はあくまで推測ですので実際のところはどうかわかりませんが…ただ可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

山村隆太の過去の彼女って誰?

じゃあ14年も交際されていたなら過去に彼女は存在しなかったのか?

ということになりますが、そんな山村さんにも熱愛疑惑がありました。

そのお相手は、フリーアナウンサーの皆藤愛子さんです!


生年月日:1984年1月25日
身長:158cm
出身地:千葉県
学歴:早稲田大学第一文学部卒業
特技:書道
趣味:フラメンコ、バイオリン、音楽鑑賞
血液型:B型

参照元:http://www.centforce.com/

皆藤愛子さんといえば、フジテレビの「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターとして人気でしたよね。

そんな皆藤さんとなぜ、熱愛疑惑が出ていたのか原因を調べてみました。

  • デートしていたこところの目撃情報があった。
  • 皆藤さんが「flumpool」のライブを見にきていた。
  • お互いの名前のイニシャルが入ったペアネックレスをしていた。
  • 2人が同時期に台湾に行っていたなど…
という情報などがあり、ファンの間では山村さんは皆藤さんと付き合っているのではないかと噂されていました。

お二人は「めざましテレビ」の取材で出会いました。

 

それでは本当に付き合っていたのでしょうか?

 

実は

これはネット上のデマのようです。

 

おそらく取材で出会ったことや、皆藤愛子さんが「flumpool」のライブに頻繁に通ったり、

皆藤さんのお付き合いしている人と皆藤愛子さん本人がペアネックレスをしていたこともあり

余計に2チャンねるなどのネットで盛り上がってしまったようです。

 

それでは問題の過去の彼女って誰なのでしょうか?

 

それはおそらく今の結婚されているお相手の奥さんではないかと言われています。

 

その結婚された一般女性である山村さんの奥さんとは、14年続けて交際していたわけではなく

1度別れて、再度付き合ったという情報もあります。


もしかしたらその期間中に皆藤さんとお付き合いされていたと考えることも可能性としては有り得なくはないですよね。

ただ一緒に歩いていた写真などがあったわけでは無いので、やはりガセ情報だったのかなと考えられます。

それか全く違う他の人と付き合っていた可能性もありますね。

今のところは詳しい情報は出ていませんので、本人のみ知るという感じでしょうか。

 

まとめ

以上、山村隆太さんの結婚の情報(奥さんのことなど)や過去の彼女の噂についても検証してみました。

ポイントをまとめてみると、
・高校時代から14年間交際していた一般女性と2016年に結婚された。
・過去の噂でフリーアナウンサーの皆藤愛子さんと熱愛疑惑があったが、確実な証拠が無く、ガセ情報じゃないかと思われる。
・奥さんの職業は、英語の先生なのではないかという情報があり、確実ではないですが可能性としては高いのではないかと思われる。

という感じですね!

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で山村隆太さんを知ってファンになった方は

結婚しているという事実を知ってがっかりする人も多いかもしれませんが、

14年の交際期間を経ての結婚ということで、温かく見守ってあげたいですね!

 

これからの山村隆太さんの活躍に注目です!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能