MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

田中道子の出身高校や大学は?彼氏やハーフなのかも検証!

   

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」でドラマ初出演され、注目を浴びつつある田中道子さん。

色も白くてハーフのような美人さんですよね!

元日に放送された「新春しゃべくり超豪華初笑い」にも出演しこの美女は誰だ!?と話題にもなりました。

今回はこれからブレイクしていきそうな田中道子さんの出身高校、出身大学、さらに田中道子さんに彼氏がいるのかどうか?

果たして田中道子さんはハーフなのか?

ということを調べてみました。

 

スポンサーリンク

田中道子のプロフィール

出典:http://www.oscarpro.co.jp/



生年月日:1989年8月24日
出身:静岡県浜松市
身長:171cm
体重:非公表
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
インスタグラム:https://www.instagram.com/michi30824/

田中道子さんは27歳なんですね!

とても大人の魅力を感じます。

 

田中道子さんは

2009年にミス浜松グランプリに選ばれ、

2011年には、ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞され、

2013年にはミス・ワールド2013の日本代表選ばれるなど、

モデルとして活躍されています。

 

モデルの中でも超一流ですね!

ミス・ワールド日本代表に選ばれるには顔とスタイル以上の物がないといけません。

よほどの努力をされたと思います。

事実、FLASHのインタビューでは

「3時間の睡眠で過酷なスケジュールをこなしていた」

と言っておられました。

 

田中道子さんは

2016年には

「女優宣言お披露目記者発表会」で女優に転身することを発表されました。

 

そして「ドクターX~外科医・大門未知子~」第4シーズンで女優デビューされたのです。

 

田中道子の出身高校はどこ?

調べたところ、

田中道子さんの出身高校は

 

「浜松市立高等学校」


ということが分かりました。

この高校は、静岡県では有名な進学校だそうです。

ただ田中道子さんは出身高校を公表はしておらず、

以前田中道子さんの地元である浜松市の議員さんがブログで田中道子さんのことを

「浜松市立高校マーチングバンドの卒業生」として紹介していたことから、

この学校の卒業生だということがわかったのです。

スポンサーリンク

田中道子の出身大学はどこ?

田中道子さんの出身大学は

 

「静岡文化芸術大学」

 

であることがわかっています。

田中道子さんがミス浜松のグランプリを受賞されたときに

静岡新聞に大学名が記載されていたということで、確実な情報だと考えられます。

 

田中道子さんは建築士を目指していたらしく、

大学で建築やデザインの勉強をされているそうです。

 

さらに2級建築士の資格を取得されているそうで、ルックスも良くて、頭もいいとはすごいです!!

 

田中道子に彼氏はいるの?

田中道子さんは、昨年から女優活動を始められた新人女優さんですが、

以前からモデルとして活動されていたということもあって年齢は27歳なので、

もしかしたら近いうちに結婚!?と思っている方もおられるかと思うのですが、

 
 
恐らく彼氏はいないと思われます

 
なぜかというと、女優活動をするという宣言をされた際にもおっしゃっていたようですが、

所属事務所である「オスカープロモーション」から5年間恋愛禁止というルールが存在しているらしく、

5年間恋愛ができないのです!

 

なので現在はお仕事に専念されるということになりそうです。

 

田中道子の好きなタイプは?

田中道子さんの好きな男性のタイプは、

おじさま好き

なのだそうです(笑)

FLASHでのインタビューでは

「40代から50代の白髪が生えているような落ち着いたおじさんが好きなんです」

とおっしゃっていました。

まだまだ恋愛報道が出るのは先になりそうですが、

お相手の方は年上になる可能性が高いですね!

 

田中道子はハーフなの?

田中道子さんは、171cmという長身でスタイル抜群。

さらに鼻が高く、田中道子さんはハーフではないのか?

とネットなどで非常に話題になっているのですが、

実はまだ詳しい情報が無く、田中道子さんがハーフなのかどうかというのは今の段階ではわかりませんでした。

 

もしかすると、これからのお仕事の中で田中道子さん自身から明かされるかもしれないので是非注目したいです!

 

まとめ

以上、田中道子さんのの出身高校や出身大学、彼氏はいないのか?

田中道子さんは本当にハーフなのかも検証してみました。

 

モデルから華麗に女優に転身された田中道子さん。

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」第4シーズンに出演できたのは

事務所の先輩である米倉涼子さんのバーターではないのか?

という声が見られましたが、

誰しも最初から実力だけで表舞台で活躍できるという訳ではないでしょうし、

実際そこから注目され、こうして私も記事にしたりしていて、それもひとつの方法だと思います。

事務所からも5年間恋愛禁止令が出ていることですし、これからどんどんプッシュされていくことでしょう。

当分恋愛騒動はなさそうですが、こんなスタイル抜群で美人で頭まで良い田中道子さんのハートをゲットされる男性はラッキーですよね!

 

私は田中道子さんはまさにこれから大ブレークしていく女優さんだと思っています。

これからの田中道子さんの活躍に期待大ですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能