あの芸能人・有名人は今

山崎賢人の彼女や結婚の噂まとめ!指輪の真相が土屋太鳳との噂

今年一番の若手注目株と期待している俳優さんがいます。

イケメン俳優、山崎賢人さんです!

山崎賢人さんは、今年の映画出演が既に4本も決まっていて

映画の原作が漫画や小説と2次元物なのですが、

実写化しても誰もが認める超イケメンさんなのです!
少女マンガから出てきたようなイケメン山崎賢人さん。

チェックしている人が多いのではないでしょうか?

だからこそ山崎賢人さんの彼女の存在が気になりますよね!
さっそくネットで調べてみると

「女優の土屋太鳳さん」

「指輪」

の名前など気になるワードが出てきました。

山崎賢人さんの熱愛、結婚、彼のインスタからもガッチリ真相を調べてみたいと思います。

 

山崎賢人プロフィール

出典:https://th835th835.com/

生年月日 1994年9月7日(22歳)

出生地 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2009年~
事務所 スターダストプロモーション 芸能6部
テレビドラマ
『熱海の捜査官』(2010年)
『黒の女教師』(2012年)
『デスノート』(2015年)
『まれ』(2015年)
『好きな人がいること』(2016年)
映画
『L♡DK』(2014年)
『ヒロイン失格』(2015年)
『orange』(2015年)
『オオカミ少女と黒王子』(2016年)
『四月は君の嘘』(2016年)

こうやってみると少女マンガ原作の作品が多いですよね。

2.5次元イケメンなんて言われているとか(笑)

 

山崎賢人の彼女は女優の土屋太鳳なの?

土屋太鳳のプロフィール

出典:https://topicks.jp/

【名前】土屋 太鳳
【読み方】つちや・たお
【本名】同じ
【生年月日】1995(平成7)年2月3日
【年齢】21歳(執筆時)
【干支】亥年(いのしし)
【星座】みずがめ座
【出身地】東京都
【血液型】O型
【身長】155cm
【出身大学】日本女子大学体育学部 運動科学科 舞踏学専攻
【趣味】読書/映画鑑賞
【家族】
姉:土屋炎伽〔つちや・ほのか〕さん
弟:土屋神葉〔つちや・しんば〕さん
【職業】モデル/タレント/女優
【所属事務所】ソニー・ミュージックアーティスツ
【デビュー作】トウキョウソナタ
【受賞歴】
●『orange―オレンジ―』で日本アカデミー賞・新人俳優賞
●2016年 エランドール賞 新人賞TVガイド賞

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの共演作品は

・『黒の女教師』(2012年)初共演。
・朝の連続テレビ小説『まれ』(2015年)
・『orange』I(2015年)

と3作もあります!

 

そして、『まれ』では夫婦役でキスシーンを演じ、

『orange』では恋人役と二人の仲は急接近。

 

2015年に二人の関係に何があってもおかしくない!?

なんて思いますよね!

 

やっぱり!!

 

山崎賢人さん、デートしちゃってました!

2016年3月23日に山崎賢人さんと土屋太鳳さんは

『週刊文春』で個室焼肉デートがスクープされていました。

 

これを受けて土屋太鳳さんがブログにて意味深発言をしています。

「本当はもう一つお伝えしたいことがあるんですけど確認などを待っている状態なので、まだそのことについては書くことは今日はできません」

「でも、確認を頂けたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んで頂けたらとてもありがたいです」

え?交際宣言??

気になります!

「けんたお」実は公認の仲?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんでネットで検索すると「けんたお」の文字が。

なんでも二人セットで「けんたお」と呼ばれているそうです。

ドラマの影響でしょうが視聴者からお二人の仲は公認されているんですね!

実際デート報道があっても応援ムードが多いようです。

 

芸能レポーターに聞いてみよう!

「餅は餅屋」ということで芸能レポーター井上公造氏の意見を参考にしてみたいと思います。

 

2016年3月30日井上公造氏がトークアプリ「755」上で、

井上氏は、山崎賢人さんと土屋太鳳さんについて

「いま、付き合う寸前で、マスコミにキャッチされました!」(デート報道時)

ライブドアニュース2016年3月30日 12時6分

トピックニュースよりhttps://news.livedoor.com/article/detail/11355576/)

とコメントしておられました。

 

やっぱりですか?

 

そして報道から1年近くたった今、二人はの仲は進展してるのでしょうか。

 

山崎賢人さんの検索ワード「指輪」って?まさか結婚??

山崎賢人さんと土屋太鳳さんお二人の熱愛では出てこなかった「指輪」について調べてみました。

まさかイケメン山崎賢人さんには、他にも熱愛、結婚の噂があるのでしょうか?

 

「指輪」の真相

2014年5月6日山崎賢人さんのオフィシャルブログに掲載したご本人の写真で

右手の薬指に指輪らしい物がキラリ!

翌日に行われた大阪での握手会でも指輪をしていたそうです。

ちなみに東京の握手会には指輪はつけておらず、彼女は大阪に?

なんてファンの間では騒ぎになったとか。

 

山崎賢人にはハーフの彼女がいる?

山崎賢人さんファンサイト(https://yamazakikento.com/kanojyo/ring/)からの情報ですが、

指輪と同時期に山崎賢人さんがハーフっぽい美女とカラオケに訪れたという目撃情報がありました。

ただ画像等も無く実際はハーフなのかも不明という信憑性が低い情報でした。

調べてみたら、どうやら二つとも3年前のお話だったようです。

ちょっと安心しました。

山崎賢人さんも、まだ22歳とお若いですし、結婚なんてまだまだ先のようです。

 

イケメン山崎賢人さんをインスタでチェック

今週も君嘘。 まだまだ上映中!! #四月は君の嘘

A photo posted by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

最終回 つべこべ言わずに好きことについてこい。 それだけ #好きな人がいること

A photo posted by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

お忙しい山崎賢人さんが共演者との写真やオフショットをアップしています。
それにしても山崎賢人さん、共演者の女優さんと仲が良すぎます!

ファンの人は心配ですよね。

ひょっとしたらインスタで山崎賢人さんの彼女のヒントが見れるかも?
そういえば山崎賢人さんがインスタを始めたので、

土屋太鳳さんもインスタを始めたなんて噂もありました(笑)

 

山崎賢人さん過去に噂になった女優さんは他にもこんなに!

他にも共演から噂になった女優さんがこんなにいました

新川優愛さん

2013~2014年に2度の共演をされてますが、単なる噂と言われています。

大原櫻子さん

「水球ヤンキース」(2014年)で共演。新川優愛さんも出演されたドラマです。こちらも視聴者の願望が入った噂のようです。

剛力彩芽さん

映画「L♡DK」(2014年)でW主演されました。こちらは映画の宣伝と言われています。

桐谷美玲さん

2015年~2016年に映画とドラマで2度共演されています。インスタにも二人のツーショットがありましたが、こちらも低視聴率だった共演ドラマの番宣と言われています。

 

ある意味、山崎賢人さんと共演すればすぐに恋愛の噂になっちゃうんですね!

すこしでも一緒に仲良くしていると気になる人が沢山いるっていう証拠でしょうね〜。

イケメンも大変ですね。

 

まとめ

土屋太鳳さんを筆頭に共演女優さんとの関係が気になる山崎賢人さんですが、

今年も大活躍の若手俳優さんです。

きっと熱愛報道や出演作品で話題を振りまいてくれるのではないでしょうか。

ファンの方は熱愛報道にヤキモキされると思いますが、

出演作の番宣や若手俳優・女優さんによくある売名行為だったりもしますので、

暖かい目で応援していきましょう。

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5