MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

成宮寛貴の今現在の活動と逮捕の噂まとめ!芸能復帰の可能性は?

      2017/01/19

成宮寛貴さんは、昨年12月に週刊誌「FRIDAY」でクスリを使用したのではないかという記事が出て、芸能界引退されました。

そして、ニュースで報道された際には、情報提供したとされる友人A氏が出演するなどして話題にもなりました。

 

成宮寛貴さんはドラマ「相棒」に3代目相棒として出演されるなど数々のドラマや

映画に出演されていて、ファンの方も非常に多かったと思われます。

 

そんな成宮寛貴さんの今現在の活動やこれから逮捕されるのか?

それとも芸能界復帰されるのか?

友人A氏との関係は?

など気になるところを調べてみました。

 

スポンサーリンク

成宮寛貴のプロフィール



本名:平宮博重

生年月日:1982年9月14日
出身:東京都
身長:172cm
血液型:A型
体重:60kg
デビュー:2000年
職業: 俳優
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
所属事務所: トップコート

「成宮寛貴」というのは芸名で本名は「平宮博重」というんですね。

成宮さんが俳優デビューした時には本名である「平宮博重」名義で出演されていたようです。

 

成宮寛貴さんは、母子家庭で育ったそうなのですが、

自身が14歳の時に母親が亡くなってしまい、

高校には行かずに働き弟さんの面倒をみていたことを2015年に放送された番組で明かされていました。

 

母子家庭ということだけでも大変なのに、お母さんが亡くなってしまって

生活をするのも、精神的にも大変だったと思われます。

 

その後オーディションを受けて、2000年に宮本亜門さん演出の舞台で俳優デビューされます。

それからは、「ごくせん」や「ドロップ」などのドラマや映画に数多く出演され活躍されていました。

 

しかし、2016年12月に「クスリ」使用疑惑が報道され、その後12月9日に芸能界引退を発表されました。

 

当初報道された時に、疑惑を完全に否定されていたので引退されると発表された時には、

びっくりされた方が多く、ファンの方は1日でも早く芸能界復帰されることを待っていると思います。

 

成宮寛貴の今現在の活動は?

成宮寛貴さんが今現在の活動として何をされているのか調べてみると、

将来的にファッション関係や、アパレル関係の仕事をするために海外に行っているとの情報が多くみられました。

しかし、行き先がいろいろ出てきて訳がわからなくなっています(笑)

 

ドイツにいる説

週刊誌「FRIDAY」の報道後の12月9日に成宮寛貴さんは引退を表明されました。

そして、その後に海外に逃亡したという噂がながれ、

行き先は

「東南アジア」

「ドイツ」

などと言われていました。

 

どっちなんだ?

と思って調べたら

以下の情報を見つけました。

南部の都市デンパサールでの目撃情報もあり、現地コーディネーターは「日本人の旅行客の間で話題になっている」と話した。成宮氏は昨年も同地を訪れており、土地勘もあるようだ。

その一方、周囲からは「ドイツにいる」との声も上がっている。現地に親しい友人がいることに加え、成宮氏は以前から度々「素敵な街だし、フランクフルトに行ってみたい」と口にしていた。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000074-spnannex-ent

 

ただ、ドイツでの目撃情報は全くありません。

このことからドイツではないのかな〜?とも思います。

 

東南アジアにいる説

「女性自身2017年1月17日・24日号」によると
  • 成宮さんに芸能事務所のA社長という人物が手を貸して海外逃亡をしていた
  • 成宮さんとA社長さんとは長い知り合いだった。そして泣きついて相談した。
  • 成宮さんの引退する際の直筆のレターはA社長の勧めであった
  • 成宮さんの行き先はシンガポール → インドネシアのバリ島
  • 現在はバリ島にいて、2017年3月までの滞在が決まっている(ビザ有効期限が3月)
なのだそうです。

しかし、これを見て一番初めに思うのは、

 

A社長って誰?

 

てことです(笑)

女性自身では

過去に著名な舞台演出家のマネージメントもしていたこともある芸能事務所のA社長(58)です

引用:女性自身より

と書かれていました。

 

ネットで調べてみると、


成宮寛貴さんをスカウトしたのがかたせ梨乃さん



かたせさんの所属している事務所=バーフィットプロダクション



バーフィットプロダクションの社長=岩崎加允美さん

という図ができあがり、

岩崎さんなのではないかという可能性が高いようです。

 

実は日本にいる?

zakzak(夕刊フジ)さんの記事によると、

成宮寛貴さんらしき人物が12月21日の午後に

東京を歩いていたという目撃者が出たと書いてありました。

 

その目撃者である男性は

「午後4時すぎ、原宿の明治通り沿いにあるラフォーレ原宿の前を、少し年下に見える男性と2人で歩いているのをみかけました。顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います」

と言っていました。

 

成宮さんと一緒にいた男性は、

ゆっくりと話しをしながら歩いてはいましたが、

周りを気にしているような素振りを時々していたそうです。

 

ここまで読んで、

またまた〜、ただの他人の空似でしょ?

と思ったのですが、

 

次の文章で

「う〜ん」

と思ってしまいました。

 

なぜなら、

成宮さんだと思われたその目撃された人物には

 

ほくろがあったのです!

 

その目撃された成宮さんそっくりの男性は、

首もとが開いた服を着ていたのですが、

喉の部分、つまりのど仏のあたりにホクロがあったのだそうです。



成宮さんのホクロの位置を確認してみますと

確かにありますね!

喉仏の辺りにしっかりとホクロが見えます。

このことからも、

もしかすると目撃されたという男性は成宮寛貴さん本人で、

成宮さんはすでに帰国しているのかもしれないですね!

 

もう、一体どこにいるんですか?成宮さん!!

スポンサーリンク

成宮寛貴が逮捕される可能性は?

最近、週刊誌などで「クスリ」を使用したのではないかと報道された後に逮捕された、

ASKAさんや清原和博さんなどのケースをみると、

週刊誌で報道されてすぐ逮捕されたわけではなく、一定期間おいてから逮捕されています。

 

ということからも、今回成宮寛貴さんが逮捕されるとしたら、

報道されてから早くても半年以上は期間をあけてから逮捕されるのではないかと考えられます。

また、週刊誌に情報提供した、友人A氏などに警察の方から事情を聞かれるということがあるかもしれないですね。

 

成宮寛貴の芸能界復帰の可能性は?

成宮寛貴さんのファンの方は待ち望んでいると思われるのが、成宮寛貴さんの芸能界復帰だと思います。

調べてみると、芸能界復帰を後押しする人物がいるのではないかという情報がありました。
その人物とは、

とある芸能事務所の社長さん(58歳)だと言うことをネットで見つけました。

 

それって先ほど東南アジアに逃亡する際に手伝ったと予想されている、

バーフィットプロダクションの社長、岩崎加允美さんでしょうか?

 

なんでも、その社長さんは、

成宮寛貴さんが俳優デビューする前から知り合いだったらしいです。

 

やはり!

かたせ梨乃さんがスカウトしたというのが本当であれば

かたせさんの事務所の社長と知り合いでも全くおかしくないですよね?

 

と思ったのですが

 

女性自身に

「舞台に明るいA社長のことです。今後は彼の事務所に所属し、テレビではなく舞台から復帰させるのは早道だと考えているようです。
世論の動向を見極めるにしても、早くて半年後でしょう。
周辺の関係者には成宮さんから
『騒ぎが落ち着いたら、これまでどおりお願いします』
という連絡も来ているそうですから、復帰は本気だと思いますよ」(前出・プロダクション関係者)

としっかり載っていました!

「彼」ってw

男性じゃないですか!!

 

どうやら成宮さんの復帰を手伝おうとしているのは

男性の芸能事務所の社長さんのようです。

 

そして、成宮さんは芸能界復帰をしたとしても

おそらく舞台からのスタートである可能性が高いですね。

 

いずれにせよ復帰の可能性はかなり高いと言えますね!

 

まとめ

以上、成宮寛貴さんの今現在の活動や逮捕されるのかどうか、さらに芸能界復帰の可能性について検証してみました。

 

いや〜本当にどこに行ってしまったのかさっぱり分からない成宮さんですが、

報道を見て

「海外に逃げてその期間でクスリを抜くのではないか?」

というような意見をよく目にしたのですが、

たしかにもし本当に海外でファッションやアパレルのこと学ぶのであれば、

日本で検査をして、自分は潔白なんだ!

と明らかになってから海外に行けば、そう言われることも無かったのではないかなと感じました。

芸能界復帰して成宮寛貴さん自身の言葉で気持ちを知りたいと思っておられる方もいると思いますが、

旬の方達がどんどん出てくる芸能界で復帰してから仕事あるのかどうか?

というところも気になるところですね。

まだまだ成宮寛貴さんには注目したいところです。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能