あの芸能人・有名人は今

村上虹郎の熱愛や彼女の噂調査!佐久間由衣や二階堂ふみと関係?

最近、ニュースやバラエティなどで話題の2世○○という言葉。

独特の味のある演技で注目の若手2世俳優「村上虹郎」さんをご存知ですか?

俳優の村上淳さんを父にもち、歌手のUAさんを母にもつ、まさにサラブレッドです。

(ちなみに2006年8月に村上淳さんとUAさんは離婚されており、親権はUAさんが持っているとのことです)

今回はそんな俳優として今後の活躍が期待される、村上虹郎さんの熱愛や彼女の噂、並びに佐久間由衣さんや二階堂ふみさんとの関係について調査していきたいと思います!

 

村上虹郎のプロフィール

出典:https://www.decadeinc.com/

本名:村上 虹郎(むらかみ にじろう)

生年月日:1997年3月17日(19歳)

出身地:東京都

血液型:A型

特技:水泳、ギター、剣道(初段)、乗馬、英語(日常会話)

2014年、映画『2つ目の窓』(河瀨直美監督)にて、デビュー。

受賞

第29回高崎映画祭 最優秀新人男優賞
第8回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第90回キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞

虹郎って本名だったんですね!

名前の由来は、両親が虹が好きで名前にどうしても「虹」を入れたかったからとのこと。

また、映画「2つ目の窓」で俳優デビュー&初主演。そして初カンヌ入り。

凄い!さすがサラブレッドといったところでしょうか。

 

村上虹郎の熱愛、彼女はいるの?

「村上虹郎」「熱愛」で検索してみると、池田エライザという名前が出てきました。

池田エライザさんとは一体何者なのでしょうか?

池田エライザのプロフィール

  • ◆誕生日・・・・・1996年4月16日(20歳)
  • ◆血液型・・・・・B型
  • ◆出身地・・・・・フィリピン生まれ福岡育ち
  • ◆身長・・・・・・169cm
  • ◆スリーサイズ・・B85/W59/H88
  • ◆足のサイズ・・・25cm
  • ◆特技・・・・・・歌!
    歌唱力どうこうというより、歌い続けることが得意、歌ってるときは本当に幸せ!
  • ◆趣味・・・・・・
    歌、ボカロ、カメラ、絵、曲作り(DTM)
  • ◆最近ハマったこと・・・
    アコースティックギター

池田エライザさんは、CanCamの専属モデルで女優としても活動しており、若い世代から絶大な支持を得ているようですね。

Twitterなどにアップされるかわいすぎる自撮りが話題となり「自撮りの神」と呼ばれているようです。

自撮りの神による、「エライザポーズ」がこちらです!

神のかわいさですね!笑

村上虹郎の彼女は池田エライザなのか!?

週刊文春が二人の熱愛をスクープしたようです!

スクープによると村上虹郎と池田エライザは半同棲状態だということです。

12月に村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅にお泊まりしているのを、度々目撃されているそうです。

12月12日には決定的なツーショット写真の撮影に成功したそうですよ。

村上虹郎さんの所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメント

池田エライザさんの事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答

週刊文春といえば、「ベッキー&ゲスの極み川谷不倫騒動」で世間を賑わせましたよね。ですから信憑性はかなり高いといえます。

双方の事務所は公認していないものの、順調に愛を育んでいるのではないでしょうか。

 

二人の出会いのきっかけは?

2016年4月に配信されたFOD(フジテレビオンデマンド)のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演し、恋人役を演じたことがきっかけのようです。

こちらが「SHIBUYA零丁目」の予告動画です。

予告動画でちょこっと映っていますが本編では、村上虹郎さんと池田エライザさんの濃厚なキスシーンが約30秒続きます。

そりゃ好きになりますよね!笑

Youtubeにキス動画もアップされていますが、エライザさんの男性ファンからは怒りの声が多数上がっています。笑

 

佐久間由衣との関係は?

出典:https://www.vivi.tv/

 

2013年、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれた佐久間由衣さん。現在は女優としても活動しています。

佐久間由衣さんとの間にも熱愛の噂がささやかれた村上虹郎さん。

噂の発端は、2014年11月29日にロックバンド「RADWIMPS」のライブに二人で参戦したのがきっかけのようです。

二人は普段から非常に仲が良いようで、Instagramに投稿された写真には、あまりに仲睦じい様子に熱愛疑惑が浮上するほどだったそうです。

ですが、結論から言って二人が交際している事実はないようです。

あくまで仲の良いお友達といった関係なのでしょうか。

 

二階堂ふみとも関係があった?

二階堂ふみさんとも熱愛の噂が囁かれた村上虹郎さん。

いやー色男ですね!笑

「Numero TOKYO」(ヌメロ・トウキョウ)というインターナショナル誌で「恋人同士」という設定で共演したことから、熱愛の噂が飛び交ったようですね。

こちらが撮影の合間に、写真が趣味である村上虹郎さんが自前のカメラで仲良く撮影している様子です。

出典:https://numero.jp/

 

二階堂ふみさんとの間にも熱愛の噂が浮上しましたが、こちらも噂でしかなかったようです。

二階堂ふみさんは村上虹郎さんのことを弟分と言っていることから、兄弟のように仲が良いということなんでしょう。

 

まとめ

池田エライザとの関係

事務所は公認していませんが、村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅にお泊まりするのを何度も目撃されていることから

二人は熱愛しており、村上虹郎さんの彼女は池田エライザさんで間違いないといえそうです。

佐久間由衣、二階堂ふみとの関係

佐久間由衣さん、二階堂ふみさんとはプライベートでとても仲が良いようです。

ただ、交際しているという事実はないようです。

 

今回の調査結果から村上虹郎さんの彼女は池田エライザさんであり、今後二人の動向にますます目が離せなくなりそうです。

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5