MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

吉高由里子の彼氏は大倉忠義?結婚の可能性や過去の熱愛も検証!

   

2014年に連続テレビ小説「花子とアン」に出演され

さらにその年の紅白歌合戦の司会を務めるなど大活躍の吉高由里子さん。

悲しく暗いキャラクターから、明るくひょうきんなキャラクターまで

幅広く演じることができる演技派女優の吉高由里子さん。

これからもどんどん注目されていくだろうと思われます。

そんな吉高由里子さんの彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんなのか?そして結婚の可能性は?

さらに過去に吉高由里子さんと熱愛報道があった人についても調べてみました!

スポンサーリンク

吉高由里子さんのプロフィール!

出典:http://eiga.com/



本名:非公表

生年月日:1988年7月22日

出身:東京都

身長:158cm

血液型:O型

デビュー:2006年

所属事務所:アミューズ

高校1年生の時に原宿でスカウトされ芸能界に入られます。

映画「蛇にピアス」に主演。体を張った演技を披露し話題になりました。

 

2014年、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で主人公を演じ

その年の第65回NHK紅白歌合戦で紅組の司会を務められました。

 

吉高由里子さんと過去に熱愛報道があった人物まとめ!

吉高由里子さんの過去の熱愛の彼氏を調べていると、沢山出てきました!

すごい!なかなか恋多き女性のようです。

ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎さん。

出典:http://enjoy-labo.com/



誕生日:1985/7/5
身長:180㎝
体重:75㎏
血液型:A型
足のサイズ:28.5㎝
視力:0.2

吉高由里子さんは、野田さんのマンションで半同棲状態にあると

「FLASH」2013年4月28日号で報道されたのですが、

ケンカが絶えずに別れてしまったそうです。

(「FRIDAY」2016年7月29日号より)

 

しかも、同棲時に吉高さんは家賃45万円するマンションを借りていたそうです!

もったいない!!

。。。と思うのは私だけでしょうかw

 

どうやら「2人の知人」という人によると、

一度は寄りを戻したこともあったそうです。

 

さらに、吉高由里子さんはある時からぱったりドラマに出演しなくなります。

なので、ネット上では

「燃え尽き症候群」なのではないかと言われていました。

その一つの理由が野田さんとの破局だったようです。

 

野田さんの日記をまとめたことで話題になった『ラリルレ論』の

2014年2月21日の日記で

今日はとことんダメ。気持ちがだめ だめだめ あの人に言われた。「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」 最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。もう歌を歌いすぎた。歌は消耗する。摩耗する。最後は終わった。もう賞味期限切れだ。メンバーと、メンバーの家族のために俺は生きる。

と書かれていたことにより、

吉高由里子さんが野田洋次郎さんに言った言葉が明らかになりました。

いや〜〜、なんだか強烈ですね!

この文章から見ても分かるように、どうやら野田さんの方から別れを切り出したようですね。

結婚まで考慮して真剣に付き合っていた仲だったようですね。

 

ロックバンド「flumpool」のベーシスト尼川元気さん。

出典:http://topicks.jp/



別名 元気
出生 1984年11月27日
出身地  大阪府松原市
学歴 近畿大学卒業
ジャンル J-POPロック
職業 ミュージシャン、作曲家、ベーシスト
担当楽器 ベース
活動期間 2007年 –
レーベル A-Sketch
事務所 アミューズ

事務所が同じという尼川さんと、夜桜デートしていることころを目撃されています。

居酒屋で食事をしているところも目撃されているのですが、

吉高さんが「あ〜ん」と、尼川さんに食べさせてあげるなど、

相当ラブラブな様子だったそうです。

その後は、尼川さんの自宅マンションで一夜を過ごしたそうです。

(「女性セブン」2010年4月29日号より)

 

二人は同じ事務所に所属していることから知り合いになったそうです。

なんと、猛アプローチをしたのは吉高由里子さんの方から!

吉高さんって積極的なタイプだったんですね!

 

ラブラブなお二人でしたが、交際は結局1年くらいで終わってしまいました。

 

スポンサーリンク

俳優の玉木宏さん。

出典:http://www.asagei.com/



本名:玉木 宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日(34歳)
出身地:愛知県名古屋市
兄弟:妹
身長:180㎝
血液型:A型
学歴:名古屋市立富田高等学校卒業

以前ドラマ「ラブシャッフル」で共演したお2人ですが、

焼肉デートや八戸へ旅行しているところが目撃されて熱愛報道されていました。

(「女性セブン」2009年7月2日号より)

 

2009年11月のオリコンでは、玉木さんはこれに対して吉高由里子さんは「友人」で有ることを強調しました。

真相はどうだったのかな?と調べてみましたが、

2ちゃんねるで、「付き合っていたが、1年未満で別れている」というコメントがありましたが、

確実な情報は見つかりませんでした。

 

ジャニーズ俳優の生田斗真さん


名前:生田斗真
愛称:トーマ
誕生日:1984年10月7日
出身地:北海道室蘭市
育ち場所:北海道登別市
所属:ジャニーズ事務所
※2010年8月31日・ジャニーズJr.卒業

吉高由里子さんと生田さんは

2011年7月のフライデーにて熱愛スキャンダルをスクープされました。

 

映画「僕等がいた」でも共演されていたお二人ですが

吉高さんと生田さんが仲良く手を繋いでいるところをスクープされていました。

付き合っているのか?と話題になりましたが、

結局は打ち上げの飲み会での帰りで、実際は付き合ってはいなかったようです。

 

嵐の二宮和也さん

ジャニーズでも大人気の嵐の二宮和也さんです。


生年月日:1983年6月17日(31歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:ジャニーズ事務所

お二人は、映画「GANTZ」で共演され、

その後紅白でも出演していましたね!

 

撮影時でもイチャイチャした雰囲気でとても仲がよく、

ファンの一部の間では

「にのゆり」

と呼ばれるほどの関係であるらしく、

仲が良いというのは事実のようです。

 

しかし、決定的に付き合っているという証拠は

何処にも見当たりませんでしたので、付き合ったかどうか本当の所は謎ですね。

 

今現在の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さん?

「FRIDAY」2016年7月29日号にて、

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が報じられました。

 

記事によると、吉高由里子さんが大倉さんの自宅に通っている姿や

直接大倉さんの自宅から、舞台の稽古へ行く姿も見られたそうで

そう考えると半同棲のような状態になっているのではないかと考えられます。

 

しかし週刊誌で報道されたことによって、

大倉さんの所属事務所であるジャニーズ事務所が

強制的に破局の方向にもっていこうとしたそうなのですが、

2人の意思は固いようで

10月には、2人でバリ島に旅行に行っていたと

「FRIDAY」2016年11月11日号で報道されていて、

関係は継続していると思われます!

 

気になるのは結婚の可能性はあるのかどうか?というところですよね。

そう思い調べてみたのですが、詳しい記事はありませんでした。

ジャニーズ事務所では、

昨年「V6」の長野博さんが女優の白石美帆さんと結婚されましたが、

それに続く結婚となるのでしょうか。

 

まとめ

吉高さんは、朝ドラに出演された後あまり目立った活動されてませんでしたが

どうやら過去の失恋もそれに関係していたようです。

吉高由里子さんは結構積極的なタイプみたいなので、吉高さんのような美人さんにアタックされたら

イチコロな男性なんて沢山いることでしょうw

 

吉高由里子さんは今年1月からスタートした新ドラマ「東京タラレバ娘」に主演されているので

これからインタビューや取材などを受ける機会が増えると思います。

そういった所でもしかすると熱愛に関する質問などされたときにどう対応されるかが注目ですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能