あの芸能人・有名人は今

永野芽郁の兄はExile?ジャニオタの噂や彼氏も調査!

永野芽郁さんといえば、「UQモバイル」のCMに出演したことで一躍注目を集めました。

ピンクレディの代表曲「UFO」ならぬ「UQ!」というフレーズで歌って踊り出すあのCMです。

長女役に深田恭子さん、次女役に多部未華子さん、そして「ん?三女役のあの可愛い子は誰?」

といった声が上がり一気に注目が集まったようですね。

今回はそんな永野芽郁さんの、兄はExile?といった疑問や

ジャニオタの噂や彼氏について調査しました!

永野芽郁のプロフィール

出典:https://blog.stardust.co.jp/

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999924日(17歳)

出身地:東京都

血液型:AB

所属:スターダストプロモーション

趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

2015年10月31日公開の映画「俺物語!!」では、ヒロイン大和凛子役を務めました。

その予告編がこちらです。可愛すぎる演技に注目!

https://www.youtube.com/watch?v=iRRlwzgOArY&t=33s

その可愛さゆえ、

心の中で「好きだぁぁぁぁぁぁぁ」

と叫んだ男子も少なくないのではないでしょうか。笑

女優の他、現在はファッション雑誌「Seventeen」のモデルとしても活動しています。

 

永野芽郁の兄はExileなのか?

調べてみると、永野芽郁さんの兄はEXILEのメンバーであるという噂が…

こちらがお兄さんとのツーショット写真です!

出典:https://blog.stardust.co.jp/

 

誰かに似ていませんか?

永野芽郁のお兄さんってもしかして、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣さんなのでは!?

実はこれ、完全なデマです

この写真は、公式ブログにアップされたものです。

登坂広臣さん似のイケメンですねー!

お兄さんは現在アメリカに留学しているそうですよ。

また、永野さんは「三代目 J Soul Brothers」のファンであることを公言しています。

そのことから噂が大きくなり、このようなデマが流れたと考えられます。

永野芽郁はジャニオタなのか?

調べてみましたが、永野芽郁がジャニオタだという情報は見つかりませんでした。

ただ、「永野芽郁」と「ジャニーズ」という関連ワードで検索したところ

ある人物の存在が浮かび上がってきました。

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧さんです。

永野芽郁さんと一体どんな関係なんでしょう。

 

伊野尾慧のプロフィール

本名:伊野尾慧(いのお けい)

生年月日:1990年6月22日(26歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

所属:ジャニーズ事務所(Hey!Say!JUMPのメンバー)

伊野尾慧さんといえば、アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。

2016年4月からフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」で木曜パーソナ

リティを務めています。

また、日本テレビ系のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で初の男性MCを務

めることになり、一気に知名度が上がりました。

 

永野芽郁と伊野尾慧の関係について

2017年5月20日公開の映画「ピーチガール」で共演している二人。

なんでも、撮影現場でのオフショットと思われる、

永野芽郁さんと伊野尾慧さんが仲良さげに密着しているツーショット写真が流出し、

ネットに拡散されたそうなんです。

そのツーショット写真がこちらです。

共演者とはいえ、かなり親しい関係のように見えますね。

見つめ合って今にもキスしそうな写真もありますが(笑)

 

ツイッターで写真が流出したのは、

永野さんが地元の友人に画像を送ったのが原因だと言われていました。

そして、その友人がネットに拡散したのではないか?と囁かれていました。

しかし、写真をリークしたアカウントは永野さんとの友人関係を否定しています。

 

また、ジャニーズに詳しい記者の証言によると、

永野さんが持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないそうです。

このツーショット写真が話題となり、

ネット上で永野芽郁さんがジャニオタでなないか?という噂が広まったようですね。

 

永野芽郁さんに彼氏はいるのか?

永野芽郁さんは、以前ブログに「好きな人がいる」と書き込んだことがあるそうです。

ということは、彼氏がいるのか!?と思いきや

お兄さんのことだそうです(笑)

出典:https://blog.stardust.co.jp/

お兄さん、またまた登場です。

調べてみましたが、彼氏や熱愛の情報は見つかりませんでした。

ただ、好きな人のタイプはあるそうで。

「サバサバしてるけど実は優しい人」が好きなんだそうですよ。

まだ現役高校生ですし、今後の熱愛報道に注目しましょう!

 

まとめ

永野芽郁の兄はEXILEなの?

これは事実無根のデマでした。

お兄さんが、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんに似ているといことでした。

永野芽郁さんはジャニオタなの?

ジャニオタであるという情報はありませんでした。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとのツーショット写真が流出したことで

ジャニオタではないか?という噂が広まったようです。

永野芽郁さんに彼氏はいるの?

永野芽郁さんの彼氏、熱愛について有力な情報は得られませんでした。

仕事場での出会いは多々あると思うので、今後の熱愛発覚に期待したいですね。

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5