あの芸能人・有名人は今

花田ゆういちろうの学歴や性格は?身長や活動歴も検証!

NHKでお馴染みの子供番組「おかあさんといっしょ」

の歌のお兄さんとして9年間も務めていた、だいすけお兄さん

こと横山だいすけさんが卒業することが発表されました。

 

次に歌のお兄さんは一体誰になるのか、そしてどんな人なのか

気になったので調べて見ました。

 

すると、次の歌のお兄さんは、花田ゆういちろうさんで有ることが分かりました。

気になったのでどんな人なのか、性格や学歴、活動歴

など検証してみました。

 

【おかあさんといっしょ】の新しい12代目で注目!

新たに12代目の歌のお兄さんを務めることになり、現在注目アップ中の

花田ゆういちろうさん。

 

プロフィール

名前:花田ゆういちろう

別名:ゆういちろうお兄さん

生年月日:1989年12月22日

身長:168cm

趣味:散歩

出身地:東京都

血液型O型

学歴:国立音楽大学声楽専攻卒

17年1月に文学座附属演劇研究所を卒業

好きな色:青、水色

 

なかなかさわやか花田ゆういちろうさんですね!

 

するどい考察をなさっている方もすでにいて、ストレートで大学入ったなら現在24歳なので、

大体24−26歳だと思われますね。

追記:ゆういちろうお兄さんの生年月日が新たに分かり、

現在27歳であることがわかりました!

 

身長は168cmと割りと低めですね。

追記:サイナイさんから情報をいただきました!

小野あつこお姉さんとプロフィールを見比べると身長差は10cmなのだそうです。

ちょうどいい身長差ですね^^

 

と思ったら、早速ネットでも同じことを思った人がいたようですw

でも低めの方が子供たちとのバランスもとれて良いのかも知れません。

 

学歴は国立音楽大学の声楽を専攻しているので、

歌はうまいのは確実ですねw

 

花田さんは、学生時代のころから児童合唱団の指導を行うなど、

積極的に活動を行ってきたのでそこら辺もおかあさんといっしょの

歌のお兄さんに選ばれたポイントになったと思います。

 

花田ゆういちろうの好きな食べ物

好きな食べ物は

🔵カレー

🔵ハンバーグ

🔵クロワッサン

だそうです。

 

これを聞いた時、

お子様ランチ?

って思ってしまいました(笑)

子供さんたちと気が合いそうですね!

いっしょにお弁当とか食べてそうです。

 

花田ゆういちろうの性格は?

落ち着く場所が

 

キッチン

 

なんだそうです(笑)

ひょっとして料理が作るのがうまいのでしょうか?

こんなさわやかイケメンに料理を作ってもらえる彼女とか

羨ましいですね!

好きな食べ物がハンバーグだったりするので

子供のお弁当も作るのうまいかも知れないですねw

 

印象的に好青年という感じですが、

やはり下にもあるひなた号の冒険での紹介で

「そのまま好青年だった」

と書かれてあるように、さわやかな人だと言うことは

間違いないようです。

花田ゆういちろうの活動経歴は?

文学座の研究生を今年2017年に卒業したということで、

文学座のホームページへ行ってみたところ、

「研修科 2年」(54期生)

のところに花田ゆういちろうさんが載っていました。

 

ここには

「花田ゆういち」

ではなく、

「花田雄一郎」

と表記されていました。

 

これは、おそらく子供番組ように

名前をひらがなに変更されたと思われます。

 


ところで、「花田雄一郎」と検索すると弁護士さんも検索に出てきますが

関係ないのでお間違えなく(笑)

日本の名曲を歌う企画のトーク&ライブに参加されていたようです。

はやくおかあさんといっしょでその美声が聞きたいですね!

 

ひなた号の冒険にて紹介されていました

以下が紹介文です。

【役者紹介③・花田雄一郎さん】
今回、ひなた号の冒険に初の乗船となる花田さん。
見るからに好青年の彼は、実際にお会いすると
あからさまに好青年です。(笑)

花田さんは、サポートピアニストのいっくんが
紹介をしてくれました。

とは言え、いっくんとの共演も
頻繁にあった訳ではなく、いっくんでさえも
花田さんと久々の再会に歓喜していたことを思い出します。

花田さんは、面白いことに、ひなたと全く逆のパターンで
音楽から、お芝居に入った方で、国立音楽大学声楽科卒、
文学座附属演劇研究所研修科所属という輝かしい経歴。

花田さんも、また歌やお芝居と多方面で活躍しており
数々の大舞台も経験していらっしゃいます。

そんなさわやか好青年が今回、ひなた号で演じるのは
二役となります。
感動を呼ぶキーパーソンとなりますので、
是非、花田さんに注目していて下さいね!!

なんと2役も演じられているとは!演技力もすごそうです。

ユアストーリープロデュース作品の「DAICHI」にも出演されていました。

「甘い歌声」っていいですね!!

ミュージカル「O.G」にもゲスト出演で参加されています。

なんだか、見れば見るほどイケメンですね!

舞台での花田さんの声も素晴らしいと思います。

 

まとめ

以上、新しく「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんに抜擢された

花田ゆういちろうさんについて調べてみました。

調べてみると、いろいろミュージカルで活躍されているようです。

声は甘い声、ということで、これからもおかあさんといっしょで

どんどん有名になっていかれるのではないかと思います。

 

これからの花田ゆういちろうさんに注目です!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5