ソニンはハーフ?本名や年齢と元メンバー後藤祐樹の現在も調査!

   

しくじり先生の3時間スペシャルでも出演されるソニンさん。

つんくさんプロデュースのEE JUMPや、バラエティー出演でソニンさんの事を知っている方も多いと思います。

 

久しぶりにソニンさんの顔をテレビで拝見しましたが、

そういえばソニンさんの本名や年齢はなんだっけ?

ソニンという名前だけにハーフだっけ?

と疑問に思ったので、調べてみました。

 

さらに予告を観ていたら、気になる事がありました。

それは

「有名人の弟さん」=元メンバー

そう、後藤真希さんの弟、

後藤祐樹(ユウキ)さんの現在です。

 

芸能界から消えて、まだ若かった後藤祐樹さんは

一体どこで何をしているのか?ということも

調査してみました!

 

スポンサーリンク

ソニンの本名は?

出典:http://rosewood2001.com



本名:ソン・ソニム生年月日:1983年3月10日

出身:高知県生まれ。

国籍:韓国 在日コリアン3世

血液型: O型

好きなアーティスト:フージーズ、Cocco、アヴリル・ラヴィーン

ソニンさんの本名は

ソン・ソニム

です。

在日韓国人ということで、日本語と韓国語はペラペラです!更に英語も話せるそうです。

ちなみにソン・ソニムという文字を韓国語で書くと

成膳任 성선임

と書きます。

韓国の方は通常、漢字(中国文字?)と韓国語の両方の名前を持ちます。

 

ソニンさん自身が自分は日本人でも韓国人でもなく、

在日である、と言われていますが、

私も何故か日本ではなく、アメリカで何人かの在日韓国人の方にお会いしたり、

お友達になったことがありますが、

やはり、日本で育ったため、考え方は日本人とあまり変わらないと思います。

あまり英語が話せない韓国人の方の通訳を在日の人たちにしてもらったのですが、

韓国人の考えも日本人の考えも両方理解出来るがために、

板挟みになって、なかなか大変な思いをされていましたw

 

なので、ソニンさんが「在日である」、とあえて言うステータスの意味が分かるような気がします。

良い意味では両方のカルチャーの良いところを持ち合わせているということだと思いますね!

 

ソニンさんの年齢は?

ソニンさんの生年月日は

1983年3月10日なので、

なんと、現在34歳なのですね!

私の中ではもっと若いイメージがあったので驚きです。

 

ソニンさんはハーフ?

ソニンさんは、韓国籍で、在日3世コリアンと

プロフに書かれていますが、

在日3世ってなんだか分かりにくいですよねw

 

実はソニンさんは

 

父親が在日韓国人

母親が日本人

 

なのです。

なので、答えとして、日本人と韓国人のハーフということになりますね!

 

ソニンの壮絶な人生!

ソニンさんは、モーニング娘の第2期に応募し、オーディションには落選しましたが、

マネージャーさんにそこでスカウトされ、晴れてデビューすることになりました。

 

そして、ハロプロのメンバーである後藤真希さんの弟であるユウキとユニットを組み、

2000年つんく♂プロデュースのユニット“EE JUMP”でデビューし、

デビュー曲の「おっととっと夏だぜ!」がヒットチャートで第5位に!

 

しかし、順調だと思われた音楽活動がある日突然、崩れてしまうことになるのです。

 

なんと、後藤真希さんの弟さんのユウキさんが失踪事件を起こし、脱退しました。

(実際にはキャバクラに入店するというスキャンダルだったようです)

その後なんでもいいからお仕事をください、

と仕事を選ばずバラエティーに出演を重ねたのですが、

じつは体はボロボロになり、何度も倒れていたのだそうです。

 

その壮絶な様子はしくじり先生の予告を観るだけでもわかりますね!



涙と鼻血が止まらなくなったという言葉は本当に壮絶な様子をリアルに表していますね。

いつも笑顔で明るいイメージのソニンさんですが、裏では色々あったのが分かります。

スポンサーリンク

ソニンの元メンバー、ユウキ(後藤祐樹)の現在は?

つんくさんプロデュースで一躍注目を浴びたEE JUMP



このユニットのソニンさんの相方は後藤真希さんの弟さんである、

後藤祐樹さんです。

最近の様子を調べたところ、自叙伝を出していたことが分かりました。

出典:http://ニュースまとめ.com/


 後藤祐樹 (ごとう ゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都江戸川区
学歴:江戸川区立瑞江第三中学校卒業

後藤祐樹さんはなんとデビュー当時14歳でした。

上記にも述べましたが、デビュー後は仕事をサボったり、未成年でありながら

キャバクラに出入りしていたなど、スキャンダルを何度も起こしました。

そして遂に芸能界追放処分をうけ、2002年にEE JUMPを脱退。

 

芸能界を去ってからは、鳶職や、実家の居酒屋で働いたりしていました。

いずれもあまり続かなかったようですが。。。

そして、2005年に結婚(当時19歳)

その後、子供も2人出来ました。

 

しかし、まともな生活に戻ったと思われたのも束の間、

後藤祐樹さんは、工事現場で銅線窃盗をするようになってしまいます。

しかも窃盗グループのリーダーにまでなっていました。

 

そして約10件もの窃盗や強盗事件に関与し、

電気工事用銅線を81束を盗みます。

その額がなんと、100万円相当!



そして、2007年に遂に逮捕されます。

2012年まで少年院にて服役をしていました。

 

か、顔がものすごく怖いですね。

アイドルをしていたとは到底思えない表情をしています。

 

後藤真希さんはユウキの逮捕後、芸能界を休止して、

弟の再起の手伝いをすることを決意します。

 

実はユウキさんの服役中にユウキさんと後藤真希さんのお母さんが転落死して

亡くなるという衝撃の事件がおこりました。

これには自殺ではないか、という憶測も噂されました。

 

自叙伝には彼の両親への思い、そして芸能界での恋、

獄中での生活、姉である後藤真希さんへの初めての告白などが綴られています。

そこには姉への懺悔の思いも書かれてあります。

 

首の刺青は服役中に消すと母に約束したそうです。

しかし、現在でもまだ消さずに残されています。

これについては自罰のために残してあるのではないか?という推測がなされています。

 

現在は好青年になっている?



現在の様子はこちらです。

以前の様な険しい表情はなくなり、平和を取り戻したような表情はされていますね。

まだ首に刺青が残っているのが気になりますね。

実は首だけでなく、体にもたくさんの刺青があるということなのですが、

恐らくまだ残っている可能性が高いと思われます。

スーツの下には。。。。ってやつですね。

 

2016年3月では

『hotpepper beauty』にてカットモデルもされています。



いや、本当にイケメンですね。

道をそれなければ今頃は大スターとなっていそうですが、

勿体無いですね!

 

最近では悪い噂やニュースは出ていませんし、

現在はコラムニストとして活躍し、真面目な生活をしているようです。

 

お姉さんである、後藤真希さんとも仲が良好です。

ちなみに、後藤真希さんは一般の方と結婚されましたが、

お相手の方は、弟の後藤祐樹さんの知り合いで元ヤンキーだと噂されています。

 

まとめ

以上、しくじり先生の予告を観て、ふっとソニンがハーフなのか、年齢はいくつなのか?

とか思って検索を始めたら、元メンバーの後藤祐樹さんのことまで気になっちゃって

調べればもう、出る出る!

って感じでびっくりしました。

まさかまさかこんな壮絶な事実が背景にあるとはまったく予想だにせず、

私もこの記事を書きながら驚いています(苦笑)

 

ほんと、始めはあ〜、ソニンさんってハーフだったんだ!

お母さんは日本人だったんだ、なんて割りと平和な気分だったのに、

後藤真希さんの弟さんである後藤祐樹さんの事を調べ始めたら

(予告で「有名人の弟さん」なんて言うから余計に気になっちゃいましたよw)

ソッチのほうが凄くて、ヘビーな気分になってしまいましたよ。

 

でもまあ、現在は後藤祐樹さんはちゃんとコラムニストとしてまっとうな

生活をしているようなので、少しホッとしましたが。。

それにしてもイケメンですよね(くどいようですが)

きょうだいで美しいとは、さぞご両親も美男美女だったのだと思います。

 

色々な苦労をソニンさんも、後藤祐樹さんもそれぞれ違う道で

なさっていますが、もう無理ばっかりせずに幸せになって欲しいものです。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能