MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

マツコ会議(3月18日)の美人キャバ嬢がいるキャバクラはどこ?

   

マツコ会議(3月18日)でキャバ嬢が不動産やさんで物件を探していました。

キャバ嬢のための不動産というのが存在するそうです。

キャバ嬢だとクレジットカードもまともに作れないので、

なかなか普通の不動産屋ではみつけられないそうです。

 

登場したキャバ嬢の数人がどこのキャバクラで働いているのかを教えてくれます。

しかし、紹介されても早いので見逃した方もいると思います。

そこで、登場した美人キャバ嬢の働くキャバクラはどこなのか?

を紹介します。

スポンサーリンク

マツコ会議(3月18日)の美人キャバ嬢がいるキャバクラはどこ?



1人めに紹介されたキャバ嬢さんが働いているのは

歌舞伎町「DOOR」なのだそうです。

なんとGカップ!

紹介された写真がとても美人です。

 

2人めに紹介されたキャバ嬢さんはルーフバルコニーがあるか、虫が出ない部屋を探していました。

なんと11階に住んでいても虫が入ってきたとか。

このキャバ嬢さんが調べた処、ルーフバルコニーがある場所は5階で30万円。

なかなか高いですね!

 

そして3番目に紹介されたキャバ嬢さん、

まだ酔が残っている感じw

なんと朝の7時まで働いていたそうです。

実家が板橋なので新宿に住みたいとか。

できるだけ静かな所に住みたいということです。

 

4番目に紹介された女性は

「新宿キングダムクィーン」

というところで働いている美人さん!

なんと彼女もGカップです!

 

5番目に紹介た女性は元キャバ嬢(31歳)、名前はめいさんといいます。

ラーメン屋を始めたいという希望があるそうです。

歌舞伎町にある「Tonight 3」を経営しているそうです。

なんと26歳で経営を始めました。

凄いですね〜

 

ここで28歳の美人キャバ嬢さんがどうしたら結婚できるのか、と相談します。

なんとこの美人キャバ嬢さん、No.1なのだそう。

どうりですごく美人だと思いました!

 

ここで一通りのキャバ嬢さんの紹介がおわりました。

マツコさんたちが、この中の誰を掘り下げたいかと検討した結果、

ラーメン屋を開店したいと希望している、めいさんに決定しました!

 

VTRが紹介されました!

めいさんのパワフルな仕事ぶりを見ることが出来ます。

こちらで見れます!

 

オーナーなのにちゃんと接客したり、朝帰ってからオフィスやったり

本当に凄いです!

それにしてもキャバクラでNO.1だったときは

月収300万円なんてものすごい金額ですね(汗

娘さんのために自分で商売をやろうと思ったなんて泣けます。

今でも十分の収入が経営であると思うのに、

時給1000円でラーメン屋さんで修行を積むなんて

本当に頑張りやさんなんだな、と思います。

次回が楽しみです!

 

まとめ

ということで、

マツコ会議に出てきた美人キャバ嬢の方たちは

どこのキャバクラで働いているのか、出来る限りメモしました。

キャバ嬢といってもお仕事、生活の支えなわけです。

彼女たちにも納得のいくような不動産が見つかるといいですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能