MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

渡辺謙が不倫した熱愛相手はアメリカ人?離婚の可能性も調査!

   

今日はフラフラとネットサーフィンをしていたのですが、

なんと、そこであのハリウッドで有名な渡辺謙さんが不倫をしているというニュースを

ふと目にしてしまいました。

渡辺謙さんといえば奥さんは南果歩さんですよね!

でも渡辺謙さんはアメリカに行くことも多いので

なかなかすれ違いの生活をしていることもあるかもしれません。

 

どこまで信憑性があるか分からなかったので

その不倫したと言われる熱愛相手の女性は一体誰なのか?

アメリカ人なのか?日本人なのか?

これによって離婚の可能性はあるのか?

など検証してみました。

 

スポンサーリンク

渡辺謙の結婚履歴

出典:http://geinou-resistance.info



渡辺謙さんは今までで2度結婚をしておられます。

 

1983年から2005年までは一般の女性と結婚されていました。

その方の名前は由美子さん。

 

しかし、由美子さんに多額の借金が有ることが判明。

原因はどうやら宗教にはまり大金を寄付していたとの事。

それが原因で離婚されたのではないか、と言われています。

離婚調停には2年及んだそうです。

 

そして2005年に南果歩さんとの再婚をします。

離婚が成立したら即に再婚ですね〜。

なかなかモテますね謙さん。

 

ということで、南果歩さんとはもう12年もの間結婚していることになります。

スポンサーリンク

渡辺謙が不倫した熱愛相手はアメリカ人?

海外を飛び回っている渡辺謙さんの事なので、お相手はアメリカ人なのかな?

と思って不倫相手について調べたところ

 

🔵相手は一般人の女性

🔵A子さんは現在36歳

🔵2013年8月末に大阪で出会った

 

ということです。

 

ということで、どうやらアメリカ人ではなく

日本人のようですね!

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。

アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者) 引用元:週刊文春

 

なんと、週刊文春さんでは

ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真などなど

かなり写真を撮られてしまったようですね。

 

しかもロサンゼルスで直撃取材もしたとのこと。

あ〜〜謙さん、これはもう隠しようにないですね。

 

瞬間文春さんのサイトへ行って確認したところ、

出典:http://bunshun.jp



こちらの写真が紹介されていました。

一瞬親子なのではないか?と思っちゃいますね。

この写真で正式に日本人の方がお相手であるということが分かりました。

 

この写真は2月18日(現地時間)にニューヨークのセントラルパークで

一緒にデートしていたときのものだそうです。

この写真では手をつないでいませんが、手を繋いでいたそうなので、

お二人の関係は親子というものではなく、恋人関係ということが発覚します。

 

この2日後には中華料理店で一緒に夕食をしていたそうです。

 

2013年からの付き合いということはもうすでに4年も立っていますね!

これは今までお忍びな関係だったのでしょうか?

だとしたらこの先ヤバイですね

 

渡辺謙の離婚の可能性は?

渡辺謙さんは一度泥沼の離婚をしておられますからね!

また離婚となると大変な騒動になることでしょう。

 

実は上の写真の女性と渡辺さんがデートしていた時、

奥さんである南果歩さんはサンフランシスコに滞在していました。

 

ひょっとしたら奥さんの南果歩さんは今まで全く二人の事を知らなかったという可能性がありますね。

まだ離婚の話などは出ていませんが、今後その話も出てくる可能性が高いと思われます。

 

まとめ

以上、渡辺謙が不倫した熱愛相手はアメリカ人なのか、そして離婚の可能性も調査してみました。

それにしても渡辺謙さんには娘さんも息子さんもいらっしゃいますし、

こんな若い女性と付き合っているというのは娘さんも複雑かもしれないですね。

なにか温和な解決が行われることを祈ります。

 

 

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能