MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

有吉反省会(4月1日)カミングアウトまとめ!オネエは誰?

   

有吉反省会(4月1日)が放送されました。今回はなんとカミングアウトスペシャル!

ヤフーの番組表をチェックしたらなんと!

超イケメンソプラニスタ、イケメン王子様キャラのメークアップアーティストがオネエをカミングアウトするらしいです!

気になったので早速チェックしてみました!

今回はスペシャルということで、小倉優子さん、泉谷しげるさんなど豪華なゲストがいっぱいです!

いろいろなカミングアウトがあったのでまとめてみました。

見逃してしまった人は是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

有吉反省会スペシャル(4月1日)にカミングされた内容!


小倉優子

一番初めは小倉優子さん。

離婚しましたが、元気にやっているそうです(笑)

その反省の内容は、

ママタレ路線に変更していましたが、

ある日、ギャル曽根さに逆ギレしていたということです。

ギャル曽根さんが遅刻をしてしまったときに

小倉優子さんは、思いっきり無視していたそうです。

ギャル曽根さんは何をいっても口を聞いて来れなかった小倉さんのあの日の事を

今思い出すだけでも怖い、と思うそうです。

現在はギャル曽根さんはそれを反省して15分前行動をするようになりました(笑)

小倉効果、とでも言うべきでしょうか。

 

最近は子育てと仕事で大変なのだそうです。

大変つらい日々を送ってらっしゃるそうですが、めげずに頑張って欲しいですね

 

武田昴三



ソプラニスタの武田さん。

年配の方にもその人気は高いです。

 

SNSを番組がチェックしたところ、メイクしたり、女装したりしていました。

さて真相は??

 

はい、オネエでした!

 


6歳くらいの時からもうすでに自覚していたそうです。

タイプの男の子がお尻を触ったときに

電流が走ったそうです(笑)

 

学生時代はハミ◯ンを見るのが趣味だったそうですwww

両親には大人になるまで黙っていました。

ただある日姉に告白したら、その後家族全員にバレていたそうです。

その後は新宿2丁目に週6で通っていたそうです。

 

そして2年前から「玉子」という名前で

銀座のニューハーフのバーでもバイトをしていることを告白しました。

なんとお客さんにはとても有名な方も来ているらしいです。

 

◯アラフォー男優さんで、酔っ払うと楽しくなっちゃう人

◯世界的に有名なアーティスト

 

などなど、、、

武田さんのタイプは今日の出演者の中では大吉さんなんだそうですw

スポンサーリンク

泉谷しげる

泉谷さんは自分の女子力が高いことを反省していましたw

見かけとは全く違いますよね!

びっくりしました。

 

なんと、泉谷さんは料理がとても料理が得意なんだそうです。

その料理がすごく可愛らしい具だくさんサンドイッチだったり♥

そしてオーガニックにもハマっているそうです。

 

なんと破天荒なイメージというのは作り物だったそうです!

昔から赤面症だったりしたので、

自分で暴力行為を作ることによってキャラを作り出していったそうです。

 

ドラマ現場での差し入れがいつもフルーツで、なんと季節に合わせた種類だったりするそうです。

その気配りにもとても感謝されているそうです。

 

得意な料理はクリームシチューやバジルパスタ。

知っている人には本当に愛されていそうな優しいオジサンなのだと思います。

 

さらにうさちゃんの絵を描くのが好きなのだそうです。

とても可愛らしい♥

 

その後、可愛らしい写真を撮ることに挑戦されていました。

ウサギさんの耳を付けて、キャンディーを手にもった泉谷さん。

なんだか変な感じw

 

泉さんのかわいい写真が実際に公式サイトでも紹介されています。

 

ビフォーアフター編

現役女子大生のしおたんさん

なんと自撮りの写真と本人が全く違います(笑)

 

演歌歌手の、北岡ひろしさん。

女性よりもキレイといわれるくらいのステキな着物姿です。

その素顔が全く違います!

髪も薄くなっていまいた(笑)

全く違うと言われてはいますが、私は素顔は可愛らしいと思います。

 

メークアップアーティスト、佐野ヒカルさん



イケメンということで大人気。

ところが、佐野さんが4年間で劇的な変化をしていました。

それはなんと、女装。。。

そこら辺の女性よりも美しい。。。。

 

なんとオネエになっていました!



こちらは佐野ヒカルさんご本人のブログの画像を拝借しました。

すごく美しいですね〜!

 

ホルモン注射をしたことで、胸も出てきたそうです。

結構バストも大きいです。

 

幼稚園のときに体育の先生が水谷豊に似ていて

そのビキニ姿をみてガン見していたところ、抱っこをしてくれたそうです。

その後先生に恋をしている自分に気が付きました。

 

ゲストとして実際に出演してくださったのですが、年齢を聞かれたところ

普段は非公開にしてるところを、教えて下さいました。

なんと46歳なのだそうです!

すごい!全く見えないですね。とても美しいです。

 

ヒカルさんは4年前に事務所にナイショで下の方を処理してしまったそうです。

それを謝っておられました。

さらに歌舞伎町の熟女キャバクラで無断でバイトをしていたことを告白!

名前はキャサリンでしたw

今はやっていないそうです。

 

高田一也

吉川ひなのさんのお兄さんの高田さん。



なんと、高田さんはムキムキの体で、何の写真を出しても体しか人の目にしか行かないそうです。

高田さんは25年前にビジュアル系のボーカルを担当されていました。



今では全くイメージが違いますね〜!

でもさすが吉川ひなのさんのお兄さんだけあって、イケメンですよね。

 

高田さんは着痩せするタイプなので、いつもSサイズを洋服店で出されてしまうそうです。

そして筋肉を見せたらすごく驚かれるとか。

 

番組でその筋肉を披露してくれましたが、

いやいや、なんだかすご過ぎな筋肉です。

色んな所がムニュムニュ動きます〜!

胸筋が本当にすごいですね。

なんと年齢は46歳。

皆さんお若いですね!

 

25歳まで50kgくらいしかなかったそうです。

更に面白いのは、人をくすぐるのが得意(趣味)なんだそうでw

指使いが凄いらしいです。

皆さん思い切り笑っていました。

 

アレク

番組の最後でカミングアウト!

夏にパパになるそうです!

なんと奥さんの川崎希さんは妊娠5ヶ月。

お幸せな様子がいっぱいでした

 

まとめ

ということで、以上、有吉反省会(4月1日)のカミングアウトの内容をまとめてみました!

見逃しちゃった人の情報のお助けになると良いです。

今回オネエカミングアウトは2人でしたね。

お二人ともものすごく美人なのが凄いです。

 

ただ、オネエの人ってやっぱり分かり易いは分かりやすいですよね〜

普段お肌のお手入れもしているからか、メチャメチャ肌がキレイだったりします。

 

私てきに一番びっくりしたのは泉谷さんのキャラが全て作り物だったということですかね。

いままでこんなにも人気を集めてきた理由は人への心遣いの素晴らしさがあったのかもしれないです。

有吉反省会楽しかったです!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能