MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

マツコ会議(4月1日) 初嶺麿代の宝塚スクールはどこ?

   

マツコ会議(4月1日)を見ました!

元タカラジェンヌ男役の初嶺麿代さんが宝塚スクールの面接の様子を紹介していました。
その学校について詳しく紹介しようと思います!

 

スポンサーリンク

初嶺麿代の運営する学校はどこ?



元々初嶺麿代さんはダンススクールは

女性専用ダンス&フィットネススタジオ HatsuNe といいます。

 

場所は


〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-20-18 久留美ビル2F
東急東横線 地下鉄日比谷線「学芸大学駅」東口徒歩1分
東口を出て、KALDI COFFEE FARMを左折、2本目の筋(右手にバス停)を右折

東京にあるのですね!

実は初嶺麿代さんは宝塚に入るための養成スクールとしてこの学校を

始めたわけでは無かったのですが、

中学校2年生の生徒さんから、どうやったら宝塚に入れるのか?という質問を聞いてから

宝塚に入りたい人の為のスクールも始めたのでした。

 

初嶺麿代の運営する学校の学費は?

値段は

月謝で 24,300円(2万4千300円)

1ヶ月の中で15レッスンまで可能です。

ということは、週に3回も通えるということですね!

そう考えればそんなにお高くはないのではないでしょうか?

 

月謝ではなく、好きなときに好きなだけ通えるようなスタイルを好む方には

チケット制もありますね!

お値段は 1枚2970円〜

これならプレッシャーなく通うことも出来そうです。

 

ただ、上記は普通のダンスレッスンの料金で、

宝塚受験のための芸能コースは別に用意されています。

 

こちらは基本コースが月9回で、お月謝制となっています。

気になる値段の方ですが

詳しくはスタジオにお問い合わせ下さい。

と書かれてあって、問い合わせをした人にしか分からないようになっています。

興味の有る方は

体験レッスンがあります。

1人1回に限り 1,080円

ということなので、なかなかオトクな値段だと思います!

 

ひょっとしたら年齢が若い方たちを対象としているので、

大人の方のレッスン料もお得になっているかもしれません。

宝塚を目指したい人は要チェックですね!

 

面接の練習の様子を見ていて驚いたのが、

「です」「ます」をつけては行けない処。

すごく普通じゃないですね。

緊張すると思わず言ってしまいそうです。

そこが宝塚の狙いなのかも知れませんね。

 

まとめ

以上マツコ会議(4月1日)に登場した初嶺麿代の運営する宝塚スクールを紹介しました。

普段は宝塚ファンの方たちが沢山ダンスを習いに来ているようで

宝塚スクールじゃなくてもなんだか面白そうな場所でした。

宝塚を目指したい人は去年も2人受かったということで

ぜひ利用してみると良いのでは無いでしょうか?

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能