あの芸能人・有名人は今

村田充の熱愛彼女まとめ!身長や嘆息と同一人物なのかも検証

神田沙也加さんの交際相手が発覚してネット上で話題になってますね!

そのお相手はなんと、村田充さん。

ヤフーのニュースでは

「広末元カレ」と紹介されていましたw

 

広末涼子さんと村田充さんが付き合っていたのって

かな〜り前の事だと思いますが、

やはりそういうイメージが大きいのでしょうか。。。

 

私はその時のニュースを覚えていなかったので(汗

村田充さんってどんな人だっけ?とおもって

プロフ、身長、性格などなど調べてみました。

 

村田充 のプロフィール (身長も)

出典:https://nznsms.jp/

村田充(むらたみつ)

生年月日:1977年8月18日

年齢:39歳

身長:186センチ

体重:60キロ

出身地:大阪府

所属事務所:オリオンベルト

出典:wikipedia

恋愛騒動でスクープされていた写真を見て、

身長が高い人なのだな!

と思ったのですが、やはり186cm

と背が高いですね〜

 

雰囲気も何か独特で、とてもカッコいいですね〜!

 

村田さんは、2000年に「2千年の恋」でデビューされました。

そして

2005年と2008年の

「仮面ライダー」シリーズに出演されています。

2005年では童子役

2008年ではビショップ / スワローテイルファンガイア役

といえば、あ〜、あの人か、

と思い出すかたもいると思います。

 

その他映画やドラマでも数々いろんな作品に出演しておられますが、

主役はやられていません。

 

どちらかと言えば、舞台の方でバリバリと出演しておられます。

舞台の方では数々の主演をこなしています。

そして、そのキャラが

すごすぎwwww

 

出典:https://www.suruga-ya.jp

 

弱虫ペダルで、御堂筋翔役!

もんのすごいいい感じに似てますね(笑)

 

出典:https://www.suruga-ya.jp

こちらは舞台東京グールで、ウタさん役!

すごい、怖い。。。

 

この他、「おそ松さん」でイヤミの役を演じるなど、

キャラが超強烈な存在感です。

もっとドラマなどでもこれくらいの強烈なのやってほしいですね〜

村田充 の過去の恋愛歴は?

ヤフーニュースによると、

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。とにかくモテる」(別の芸能関係者)

と表現されるほど、の村田さんですが、

それなら広末涼子さんの他にもまだまだ恋愛歴が有るだろう、と思って調べてみると、

 

1998年  広末涼子との恋愛が発覚 (お泊りデートスクープ)

2013年  元モー娘。の新垣里沙さんとの噂 (新垣さんのSNSに村田さんが仲良さそうに登場)

2017年  神田沙也加さんとの交際発覚 (合鍵お泊りデートスクープ)

とこれくらいしか。。。

意外と情報が少なかったです。

村田さんも39歳ですし、そろそろ真剣にお付き合いしようと思っているのでは無いかと思います。

 

村田充は踊り手の嘆息と同一人物?

今回は村田さんの今までの熱愛彼女について調べてたのですが、

ネット上に村田さんが踊りての嘆息という人物と同一人物なのではないか?

という記事を見つけました。

 

なんだ?

と思ってその映像を探したらこちらでした。

 

お面をかぶっているので誰かわからないですが、

細くて背が高い人なのは分かります。

体系的にはピッタリですね。

 

ただなんで嘆息って言われるようになったのか?

って疑問に思って調べてみたのですが、

その理由がさっぱり出てこない。

 

出てきた情報は、もともと村田さんはストリートダンサーだったこと。

 

更に調べてみると、ツイートで見つけたのがこちら。

なんだか嘆息さんも忙しそうじゃないですかw

出演予定
08月大阪
09月福岡
10月国外
11月東京
12月愛知

— zensokun (@zenso_ku) 2016年7月4日

なんと、出演スケジュールもかなりあったりします。

ただのニコニコ動画のダンサーではなさそうです。

 

このスケジュールを見て、村田さんとスケジュールが被るだろうから

同一人物っていうのはありえないな。と思って

ウィキペディアで村田さんの過去の出演をチェックすると

2016年7月までしか舞台のスケジュールが書いてありませんでした。

 

えええ〜〜〜!!!

結構びっくりしました(笑)

 

他のサイトを見てもイマイチその後の村田さんのスケジュールが分からずw

これは。。。本人である可能性も高いかも、と改めて思いました。

 

まとめ

以上、村田充さんの熱愛恋愛彼女のまとめを調査しようとおもっていたら、

嘆息というダンサーと同一人物かもという噂を見つけて。。

そして何故かそれを検証するという形に収まりましたが(笑)

いや〜〜村田さんって面白いですね。

かなり舞台では濃いキャラをやっておられますし、

色んな意味で女性にモテる要素は沢山あるお方だな、と思いました。

もう39歳ですから恋愛どうのこうの言われる年では無いとは思いますが、

これからもいろいろ私生活と仕事と、頑張って活躍していって欲しいです!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5