MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

マツコ会議(4月8日)美人女子高生が行ったメロンパン屋はどこ?

   

マツコ会議(4月8日)の放送は

これまでマツコさんを圧倒してきたという強烈美女のその後を追跡する

と番組表で書いてあったので、

なんだか誰か気になったのでチェックすることにしました!

(というか、最近マツコ会議は毎週見てたりするのですがw)

すると女子高生を紹介していたときに出てきたメロンパンがありました。

それが気になったのでメロンパンはどこなのか調べてみましたw

 

スポンサーリンク

マツコ会議(4月8日)美人女子高生が行ったメロンパン屋はどこ?


以前登場した美人女子高生が紹介される!

1月に放送された名古屋で見つけたすごい美人の女子高生さん。

名古屋の大学に行くということになっているようです。

 

つぎは2月放送の原宿で見つけた美人女子高生。

さらさんとひなさんという名前でした。

おとなになったら女子アナになれそう、と言われていました。

美人だと思ったら、さらさんはイタリアとのハーフ、ひなさんはインドと日本のハーフでした。

 

お二人は今回着物のレンタル屋さんに行っていました。

その帯が凄い!

 

その後、メロンパンやさんに行っていました。

そのメロンパンが美味しそう!!

と思ったので早速そのメロンパン屋さんを調べてみました!

 

メロンパン 花月堂



住所:東京都台東区浅草2-7-13
電話:03-3847-5251
営業時間:9:00〜17:00(売り切れ次第終了)
休日:なし
交通:東武鉄道・東京メトロ浅草駅下車、徒歩15分、つくばエクスプレス下車10分
公式HP:http://www.asakusa-kagetudo.com/

浅草寺本堂から左に行き、西参道商店街に行きましょう!

そこに花月堂がありますよ!

 



グーグルでの評価も良いですね!

お店の雰囲気も昔ながらでとても良いですね。

それにしても、物凄く大きなメロンパンですね〜

女子高生にとっては一緒に写真を撮ると小顔に見えて良いそうです★

 

そして店頭には、しっかりと自撮りようのパンが用意されています。

そして調べてみると、

なんとこのお店

物凄く人気です。

 

なんと、

平日の昼間の待ち時間が15分〜30分くらい、

そして休日は売り切れることもあるそうです!

 

メロンパンを確実に週末にゲットしたいなら早めに行きましょう!

スポンサーリンク

ジャンボメロンパンの値段は?

気になるジャンボメロンパの値段は

200円

 

思ったよりも安い!と思いました。

 

美味しいのはメロンパンだけじゃない!


す、すごいこのかき氷!

絶対1人では食べきれないけど友達に応戦してもらって楽しく食べるのは良さそう(*^_^*)

 

その他、

★濃厚レアチーズパイ

★特製りんごパイ

 

などなど美味しそうなパイもあって

しかも1個220円というとてもお手頃な値段です!


 

横浜丸井でも買える!


なんと、知らなかったんですが、横浜丸井でも買えるのですね!

ちょっと浅草まで行くのは面倒くさいな、と思う場合には便利ですね!

 

まとめ

以上、マツコ会議(4月8日)に放送された美人女子高生が原宿へ行って

春休みを楽しんでいるときに紹介されたメロンパン屋さんが気になったので

調べてみました。

番組ではさらっとしか紹介されていませんでしたが、

やはりかなりの人気店のようです。

売り切れる前にジャンボメロンパンがゲットできるように

計画をきちんと立てましょう!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能