真央リカちゃん人形の値段は?どこのサイトで買えるのか検証!

   

私の姉は先月から娘のために浅田真央さんのリカちゃん人形を

買いたい!とずっと言っていたのにまだ買っていません(汗

そうこう言っているうちに

浅田真央さんの引退宣言が大きなニュースになりました。

引退宣言もとても衝撃的なニュースでしたが、

姉にとってはそれよりも

しまった!

浅田真央リカちゃん人形ひょっとして人気が出ちゃうのじゃない?

と焦っていました。

案の定、ニュースでは浅田真央リカちゃん人形の注文が殺到していると(汗

私の姉、ピンチです。

かわいそうなので、値段やどこのサイトで売っているのか、その予約方法などを調べてみました。

浅田真央ちゃん人形を買おうと思っている人は是非参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

浅田真央のリカちゃん人形はどこで買える?予約方法や値段は?

ひょっとしたらこの記事をみて

浅田真央ちゃんのリカちゃん人形の存在を初めて知った人もいると思うので、

どんな人形なのかと値段も紹介しますね!



こちらが浅田真央さんとリカちゃんのコラボの

「真央リカちゃん人形」です。

かわいい〜〜!!

 

実はこれ、リカちゃんが着ているフィギュアスケートの衣装を

実際に浅田真央さんが監修したものなんです!

子供に遊ばせずに飾っておきたいくらいですねw

 



現在販売されているのは 真央リカちゃんBOXセット

このBOXセットの中には

 

🔵真央リカちゃん人形(人形、花束、スケート靴、スタンドつき)

🔵記念フレーム切手セット(82円切手が5枚)

 

が含まれています。

そして、

抽選5名さまに直筆サイン入りのTシャツ額装セットが

当たります!

 

実はこれ、3月22日から全国の郵便局で受付をはじめています!

値段は

12000円です

 

郵便局では

🔵 ホームページからのWEB(オンライン)申し込み

🔵 窓口での直接申し込み

 

のどちらからでも出来ます。

 

オンラインでの申込期間は

2017年3月22日(水)〜2017年5月26日(金)

こちらから申し込めます

 

郵便局での直接申込みは

2017年3月22日(水)〜2017年5月23日(火)

 

と直接郵便局で申し込むのは3日早い終了となっているので、

見逃してしまった人はオンラインからすぐに申し込みましょう!

 

なんと埼玉県の郵便局では浅田真央さんの引退宣言後から

注文が40倍

になったというニュースがありましたので、

お早めに注文することをお勧めします!

スポンサーリンク

真央リカちゃん 商品はいつ届く?

ここで注意が必要なのが、

申し込んだからと言ってすぐにはもらえないことです。

 

なんと、商品が届くのは

11月以降です(涙)

 

なんだか忘れた頃に届きそうですね

お引っ越しの予定がある人は必ず郵便局に住所変更の届け出を出しておきましょう!

 

郵便局サイトからの正式な商品を届ける日程は

 

2017年11月10日(金)から順次2週間以内でお届け

 

となっていますので、

11月中に商品を受け取ることが出来ます。

 



宣伝の下の方を見ると

「予想数を上回る申込みがあった場合は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます」

と書いてあります。

 

ということは。。。。。

今予約が40倍以上に膨れ上がっているので

11月以内に届かない場合もありますね。。。

 

お子さんへのプレゼントで注文したなら

絶対クリスマスまでには届いてほしいですよね!

やはり出来るだけ早く予約したほうがいいですね。

頑張れ郵便局〜!!

 

真央リカちゃんの実物が可愛いらしい!

郵便局は今や浅田真央ちゃん一色!という感じですね!

 

名古屋の郵便局では実物を見ることが出来るようです!

名古屋にお住いの人は是非チェックしてみてください♥

 

やはり本当に可愛いみたいです!
はやく実物が見たいです!

 

まとめ

以上、真央リカちゃん人形の値段やどこで買えるのかを検証してみました。

売り手が郵便局なので、生産量は割りとしっかりしているのではないでしょうか?

予約が40倍以上になったとニュースで出ていますが、

現在のところ売り切れになったとか、そういうニュースはありませんし、

普通に郵便局のサイトで購入することが出来ます。

 

ただ、早い内に予約をしないと下手したら届くのは来年、なんてことに

なってしまう可能性もあるので、出来るだけ早いうちに申込みをしておくと良いですね!

 

浅田真央さん、本当にお疲れ様でした、と思うのと同時に

真央リカちゃん、お家に飾っておくのも良いな、と思いました。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - ニュース