MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

ノンスタ井上裕介が芸能界復帰!ネットでの反応が微妙?

   

ノンスタイル井上裕之さんといえば、去年12月にタクシーに当て逃げしたと報道されていました。

そして芸能界を追放されたのではないか?

という噂がネット上も流れていましたが、

最近になって芸能界復帰をされています。

そして、次々にテレビ番組出演が決まっているようです。

 

そして4月9日にはワイドショーにも出演が決まりました。

ネットではこの早い芸能復活に関してどんな反応なのかな、

とか、謹慎中はどうしていたのかな?

そう言えば事故後のツイートとかチェックしてなかったな、と思ったので

芸能復帰前になにかあったかな?と思ってチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

ノンスタ井上は3月30日に芸能復帰をしていた!

早速、「あっこにおまかせ」の生放送にて挨拶の漫才をされています。

その映像はこちら

井上さんはさすがにいつもよりもちょっとテンション下がり目ですね。

いきなりバリバリだったら反省の色も無くて

ブーイングの嵐でしょうから、

妥当な態度かな?と思います。

 

ノンスタ井上の芸能復帰に対するネットの反応は?

ノンスタ井上さんが明日「ワイドショー」に早速出演するということで、

ネットでは既にいろいろな意見が飛び交っています。

 

復帰早すぎるわ。

「ワイドナショー」「アッコにおまかせ」 普段見ない番組だけど明日は見ることにするかな
引っ張らずに番組冒頭で出演させてくれよ

刑罰を与えるのは国の役割だし、仕事を奪うような私刑は認めるべきじゃない
需要があれば生き残れるだろうけど、ただもう何もやっても笑えないから

おお、復帰おめでとう! 待ってたぜ

稲垣でも半年くらい謹慎してたのに 早すぎだろ

などなど、

賛否両論って感じですね。

全体的にはまだちょっと芸能復帰は早すぎるのではないか?

感想が多い印象です。

スポンサーリンク

芸能復帰までのノンスタ井上は何をしていた?


こちらがノンスタ井上さんの12月の最後のツイートですね。

事故があったのが12月11日。

その翌日の12月12日まではツイートしていました。

事故ったことについては何も触れられていませんね。

 

そしてツイートを再開したのがこちら

きっちり芸能活動復活の日にツイートを再会していますね。

まぁ、自粛というわけですからツイートするわけにも行かなかったと思いますが。

 

ツイートのリンクは井上さんが公式ブログにて今回の事件について謝罪をされています。

 

これに対してのコメントは

励ましだったり、批判だったりいろいろありました。

ブログはファンの方が多いので励ましの方が多いです。

 

事件があって以来、相方の石田さんと30分の長電話をした、という

ような簡潔な内容は伝えられましたが、はっきり自粛中は何をしていたかというのは

まだ分かっていませんが、

ワイドショーの出演で明らかになると思います。

 

まとめ

あっこにおおまかせでVTRとして久々にインスタコンビが登場しました。

そして明日にはワイドショーにてノンスタ井上さんが登場しますが、

ネットでどんな反応なのかな、と調べてみたところ、

やはりまだどう受け止めて良いのか分からない、という印象が強いかな、と思いました。

お笑いだから何でもネタに出来る、というのはあるかもしれませんが、

普段の生活は良い人であるという見本であって欲しいものです。

 

私も個人的にちょっと復活が早いかな?

と思ったのですが、既にいろいろと出演番組が決まっていることから

世の中にも徐々に受け止められていくのかな?と思います。

 

インスタ井上さんの事件の真相や、その後など全く報道されて

いなかったので、これから真実が明らかになっていくと思います。

 

インスタ井上さんも今回でかなり反省していると思うので、

これからの芸人の鏡になるように頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能