国内ドラマ

タモリ倶楽部が北海道放送を中止?どこで見れるのかも検証!

こんにちは!Mamiです。

タモリ倶楽部の空耳アワーが好きで

時々見れる日はタモリ倶楽部を見ていました。

それが深夜の楽しみだったりw

 

それが、今日見ようと思ったらなんと!

月曜の夜いつもやっていたはずのタモリ倶楽部がやってない!

とかなり焦ったので

今いる北海道地区ではタモリ倶楽部の放送はやめちゃったのか?

それとも日程変更しただけなのか?

もし放送中止になったならどこで見られるのかな?

と思ったので調べてみました。

 

タモリ倶楽部が北海道放送をやめた?

北海道ではタモリ倶楽部は月曜の深夜にやっていました。

記憶では3月ではまだやっていたので、変更になったのなら2017年4月からだと思います。

 

ヤフーのオンライン番組表で

「タモリ倶楽部」

と検索したところ、

のように、東京版の番組時間が表示されました。

タモリ倶楽部は今でもやっているようですね!

東京では毎週金曜日の24時20分からの放送ですね!

 

と思ってふと右下の近隣地域のリストを見ると

 

ほ、、北海道が入ってない??

 

と思ってカーソルを北海道で見てみたところ

うわーー。やってないですね(汗

まさかと思いましたが。

ちなみに全地域の北海道をクリックして見ましたが、全滅でした。

ということは北海道民はタモリ倶楽部がもう見れない

ということになります。

 

3月に空耳アワーで紹介されていた人のネタが

北海道出身の人だったりして、おぉ〜北海道民だ!

なんて思っていたのに

自分のネタさえ選ばれても見ることが出来ないなんて

悲しいではないですか(泣)

 

追記:

タモリ倶楽部が4月30日に

復活することが分かりました!

HTB番組のサイトに以下のようなメッセージがあります

この春から月曜→日曜の深夜に移動します!

4/30(日)~毎週日曜深夜0時40分~の放送となります。
※昭和57年10月にスタートした、斬新な切り口のバラエティ!日曜日の夜、
くつろぎながらご覧ください。

4月30日(日)から、毎週日曜日 深夜0時40分からの放送になります。

またタモリ倶楽部が見れると知ってうれしいです!

とらさん、情報どうもありがとうございました!

タモリ倶楽部はどこで見れる?

それではタモリ倶楽部が放送されなくなってしまったけど

やっぱりタモリ倶楽部が見たいと思う人はオンラインか何かで見ることが出来るのでしょうか?

気になったのでテレビ朝日さんのオンデマンドにあるかどうか調べてみたら

 

。。。。

 

ありませんでした(汗

 

マジですか?

ということで、合法的にはタモリ倶楽部のバックナンバーは見れないようです。

誰か見れたという人がいたら教えてください。

 

Youtubeとか合法でないサイトで紹介しているサイトもありますが、

ここではトラブルの保証が出来ませんので紹介しません。

ご自分で責任持ってググってください。

 

まとめ

以上、タモリ倶楽部は北海道で放送しているのか?

してないなら見れるサイトはないか?と思って調べてみたのですが、

残念な結果に終わってしまいました。

 

タモリ倶楽部は長寿番組なので、いろんな年齢層の人たちが

密かに楽しみにしている番組だと思っていたのですが、

北海道では合法的に見ることができなくなってしまったようです。

 

3月まではやっていたので、ぜひタモリ倶楽部を復活させて欲しいです。

テレビ朝日さんよろしくお願いします。

こちらの記事も読まれています



-国内ドラマ

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5