マツコ会議(4/22)シャンプーブロー店はどこ?料金がお得な情報も

   



こんにちは!Mamiです。

今日のマツコ会議にはセレブに人気のシャンプー&ブローのお店が登場します。

実はこないだ美容室に行って、美容師でシャンプーが頻繁に出来たらどれだけ

幸せだろう、と密かに思っていたので結構気になりますw

 

ということで、早速一体どんなお店なのか、場所や、料金、メニュー

そして料金がお得なサイトの情報も事前に調べてみました。

またリアルタイムでもどんな感じなのか視聴して

実際どんなことが放送されたのかも紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

なぜシャンプー&ブロー専門店が人気なの?

やはりシャンプーされている時のマッサージに加えて

リラクゼーションのスパなどもあり、そういうところが人気を集めているようです。

確かにシャンプーとスパで肩、首、頭のリラクゼーションになって

髪の毛もさらさらで、おまけにブロー・セットまでしてもらえれば

出かけに簡単なメイクだけしてバッチリサロンでキメキメになってどこかへ

お出かけが出来るということなので、いいことづくめですね〜。

 

それと美容室だとちょっとシャンプーだけ頼みにくいっていうのもありますよね。

なのでこういう専門店があると気軽に通えると思います。

 

番組の中では毎日来ているお客さんがいました!

オーナーさんはジュリアさんという人で、

シャンプーは2日に1回で良いというそうだです。

理由はサロンで頭皮をしっかり洗っているからだということです。

 

どうやらこのシャンプー・ブロー専門店は日本初上陸なのだとか。

 

このサロンは会員システムがあって、

ジムの様な感覚でいつでも来れるというスタイルになっているそうです。

 

お客さんの1人で凄く黒髪が美しい人が居ました。

元航空会社などに働いていた方で旦那さんはアメリカ人のIT企業で働く人なのだそうです。

しかも主婦なのだそうです。

 

それにしてもお客さんはステキなマダムが多いですすね〜。

シャンプーされるという方は週に3日ほど通っているそうです。

とてもキレイなお方です。

ニューヨークのアクセサリーなどを輸入している方なのだとか。

髪の毛もすごくキレイですね。

年齢が50歳ということですが、全然見えないですね。

 

次は男性の方でした。

自営でコンサルをしている方だということです。

なんだか年上の女性を探しているということで、

マツコさんがスタッフの方を紹介していましたw

 

そしてなんとすごいセレブさんが登場しました。

元客室乗務員だったそうです。

ものすごいきれいな方です。

ご主人は中国系アメリカ人で、ポーカープレーヤーのプロなのだそうです。

出会った場所は六本木。

かなりその世界では有名な方なのだそうです。

ジョン・ジュアンダさんという人なのだそうです。

プライベートジェットも持っているとか。。。。

いやはや凄いですね。

 
こちらも合わせてどうぞ
 

マツコ会議で紹介された、セレブに人気のシャンプー&ブロー専門店はどこ?

マツコ会議で紹介されるシャンプー&ブロー専門店は

JET SET  DRY BAR

という名前の場所です。

現在2店舗あって、

⚫広尾

⚫麻布十番店

の場所があります。

ま〜、どちらも似たような地域ですが。

さすがにセレブに人気があるというだけあって場所も場所ですね!

 

⚫広尾店


住所:〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-654-5-65 

営業時間: 10 : 00 ~ 19 : 00 ( 月~土 )

※日曜日・祝日は定休日

電話番号: 03-6447-7441

Eメール: linfo@jetsetdrybar.com



地下鉄日比谷線「広尾駅」から徒歩3分

 

麻布十番店


住所: 〒106-0046 東京都港区元麻布3-10-2

営業時間:10 : 00 ~ 19 : 00 ( 月~土 )

※日曜日・祝日は定休日

電話番号:03-6804-2107

Eメール: info@jetsetdrybar.com



東京メトロの南北線と、都営地下鉄の大江戸線 「麻布十番駅」から徒歩7〜8分

 

どちらも駅からそこまで遠くないので

なかなか便利なロケーションだと思います。

スポンサーリンク

メニューと料金

ホームページでメニューを見てみると、

英語をベースとして日本語で補足されているような感じのメニューでビックリ。

外国人の客が多いのでしょうか?

 

各ロケーションで料金表を選べるようになっていますが、

どちらも大体同じくらいの料金だと思います。

 

今回は広尾店でのメニューを紹介します。

 

⚫子供シャンプー+ドライ(11歳以下)45分 2950円

⚫ドライセット+メーク 30分 3500円

 

コンボ料金

⚫FP スパ+シャンプー 1時間 5500円

(アロマオイルを使って首、肩のこりや目の疲れを改善)

 

⚫ドライハーフアップドゥー 45分 4000円

 

⚫ドライセット 20分 2500円

(カールアイロン、ストレートアイロン、ドライヤーを使用。シャンプーはなし)

 

⚫ドライアップスタイル(シャンプーブローなし) 45分 5000円

 

⚫シャンプーハーフアップ 1時間15分 6500円

 

⚫メンズシャンプー 40分 4500円

 

ラウア ヘアー&スカルプトリートメント 25分 5000円

(スカルプマッサージ10分つき)

 

⚫シャンプー・ブローセット 45分 3950円

 

⚫炭酸シャンプー 15分 1000円

 

 JET SET  DRY BAR がお得に利用できる方法!

いろいろ調べていたらJet Set Dry Barをお得に利用できるサイトを見つけました!

広尾とか麻布とか高くてちょっと。。。。とは思うものの

一度は経験してみたいと思う人は是非利用しちゃってください。

 

ホットペッパービューティー さんのサイトでは

麻布十八番店のクーポンが手に入ります。

 

今日(4月22日)確認したところでは

⚫ダウンスタイルセット が2000円

⚫アップ又はハープアップスタイル が3780円

⚫スパシャンプーコース 60分 ☆アロマオイルでリフレッシュ 4240円

⚫シャンプー・ブロー・ダウンスタイルセット 2700円

 

などなど7つの種類のクーポンが出ています。

詳しくはこちらへ

 

まとめ

以上、今日マツコ会議で紹介されるシャンプー&ブロー専門店の場所や、料金やメニュー、

さらにお得に利用できるクーポンがゲットできるサイトも見つけたので、紹介しました。

私も行きたいのですが、東京はちょっと遠いのでもうすこし後になるかな、と思いますが、

今セレブの中で流行っているのならどんどん地方へ広がって行ってほしいと思います。

本当にシャンプーって頭スッキリするので、髪の毛もキレイになるし、

マッサージ店へ行くよりもお得感が大だと思います。

これからこういう店がブームになる予感です。

(というか私も利用したいですw)

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能