ジョン・ジュアンダの年収や世界でのランキングは?マツコ会議で話題

   

マツコ会議を見ていたら、ものすごいセレブな主婦の方がいました。

その人の旦那さんという人がマジョン・ジュアンダという人だということです。

何でも、プロのポーカープレイヤーなのだとか!

どんな人なのかな?

と思って調べてみました。

 

こちらも合わせてどうぞ
 
スポンサーリンク

ジョン・ジュアンダのプロフィール



なんと獲得賞金が推定17億超えのジョンさん。
名前: ジョン・ジュアンダ (John Juanda)
生年月日: 1971年7月8日
出身: インドネシア
やはりポーカープレーヤーは頭が良くないと駄目なようです。

 

ジョンさんは9歳のときにアメリカにインドネシアから移住、

そして高校は陸上でスター選手だったり、

シアトル大学でMBAを獲得したり。。。。

 

ご本人もプロポーカープレーヤーにならなかったら医者になっていただろうと答えているようで

頭の良さは自覚しておられるようです。

 

でもポーカープレイヤーも医者もポーカーフェイスが必要になるので

ある意味通じるものがあるかもw

 

なんと

2008年のWSOPのヨーロッパで優勝をしているという、かなりの実力です。


こんなツイートも見つけましたw

なかなか目標にはとてもシビアで一度決めたら達成される方なのだと思います。

 


結構お茶目な人なようですね(笑)

 

ジョンさんは

ポーカー獲得賞金ランキングで堂々の11位!

 

ものすごいですね。

勝たなければ収入にならないとはいえ、

一度に獲得する賞金が凄いですから、もう訳がわかんない世界ですね。

 

以下がジョンさんが獲得された賞金のリストです

WSOP で獲得した賞金
Year Tournament 賞金額 (ドル)
2002 $1,500 Triple Draw Lowball Ace to Five $49,620
2003 $2,500 Seven Card Stud Hi-Lo Split $130,200
2003 $2,500 Pot Limit Omaha $203,840
2008E £10,000 No Limit Hold'em Main Event $1,539,250
2011 $10,000 2–7 Draw Lowball Championship $367,170

 

ジョンさんは2002年くらいから活躍されていますから、

今まで17億は稼いでいるということなので、

15年のキャリアと考えると

年収にすると約1億3千万円

は軽くいっているのかな?

と思います。

 

スポンサーリンク

ジョン・ジュアンダの奥さんが綺麗すぎ!

お二人は六本木の飲み屋(おそらく)

で出会ったようですが、一体どうやってそんな出会いが出来るものかと、すごいな〜と思います。

それもそのはず。

奥さんがものすごい美人ですからw

とても目立っていたのだと思います。


 

どんな美人な方なのか、

4月29日まで密着収録されるのでチェックしてみましょう!

こちらをチェック!

 

まとめ

以上、マツコ会議を見ていてセレブ主婦の方がとても美人で、

しかも旦那さんがプロポーカープレイヤーというので、一体どんな人なのかをチェックしてみました。

奥さんは若そうですけど、

ジョンさんは45歳なので、結構年が離れているのでしょうか?

プロポーカープレイヤーと結婚って普通じゃないですよねw

なんだかすごい世界だな〜と思いました。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能