MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

仁科克基がしくじり先生出演前から批判の嵐!今現在の性格は更生?

   

こんにちは!

仁科克基さんが今日しくじり先生に出演されます。

仁科克基さんといえば、あの有名な松方弘樹さんの息子さんですよね。

しかし、その金持ち二世ぶりがとても酷くて以前から

ネット上やテレビなどでもかなり酷評が出ていました。

 

その仁科克基さんが今度はみなさんの人生の先生として

教団に立つわけです。

これってどうなの?

と私は思ったわけですがw

案の定、すでにネット上でいろいろ言われていますね。

ということで、今日は仁科克基さんのしくじり先生にふさわしく

最近の仁科克基さんは前とは違った生活をしているのだろうか?

など調べてみました。

 

スポンサーリンク

仁科克基のプロフィール

出典:Qurious!!!



生年月日 1982年9月2日

出身   京都府
身長   175cm
特技   乗馬 殺陣
趣味   釣り ボディーボード ウエイクボード
日本舞踊 岩井流 岩井久次郎 襲名

父   松方弘樹(俳優)
母   仁科亜季子(女優)
妹   仁科仁美(タレント)

配偶者:多岐川華子(2011年 - 2012年)

しくじり先生の予告からも分かるように

偉大な父のお金を使いまくった、クズ2世先生

という題名で登場する仁科克基さん。。。。

 

仁科さんは大女優と大俳優の間に生まれた長男ですから

小さい頃から子役として俳優の道に進むことになります。

しかし、16歳のころから松方さんと絶縁していたからでしょうか、

ある程度の年齢になってからは特にめだって俳優活動をしてはいなかったうです。

 

女性にだらしないのが売りの芸人だった

仁科さんが目立ち始めたのは多岐川裕美さんの娘さんの多岐川華子さんと結婚したころかな、と思います。

それまでもちょこちょこテレビに出演されていますが、

多岐川華子さんと結婚したのが2011年で離婚したのが2012年、

そして、その後半同棲していた矢吹春奈さんとも破局を迎えています。

 

その原因の一番になるのが

キャバ通い。

結婚しているときも半同棲しているときも、ずっと通い詰めだったそうです。

矢吹をはじめ元妻との別れの原因となったキャバ通いに、「何で芸能界にいるのに、キャバクラに行くのか?」と熟女らに問われた仁科は、「僕は美しい人が好きなの」とキッパリ。

出典仁科克基、元妻の多岐川華子と「再婚したい」 | ORICON NEWS

そりゃ愛想もつかれますよ。

あんなに美人さんたちと結婚したり半同棲したりしていたのに

キャバ通いを辞めないなんて、どっかおかしいと思います。

 

業界でも

「スキャンダルを報道するにしても、彼ではなく、お相手やその周辺の女性タレントをメインに扱いたいだけ。仁科自身を積極的に報道しようとは思わないですね」

出典「クズすぎる」と非難轟々の仁科克基、芸能関係者が明かす“ホントの業界評”|サイゾーウーマン

と言われてしまうくらい。

話もそれほどうまいわけでもなく、だからといってイケメンとして売り出すほどでもなく、

そこまで仁科さんをプッシュしようという番組やプロデューサーなどはあまりいなかったようです。

それに加えてオンナの人にだらしが無さそうなので、良いイメージでは無いですね。

スポンサーリンク

しくじり先生の予告で明かした事実がヒドイ

しくじり先生の予告はこちらです(注意:限定期間しか見れないと思います)



ここからも分かるように

⚫仁科さんは後悔を人生の中で普段しないが、1つだけしたことがある(父親松方弘樹について)

⚫20¥LLLDDDKKKのマンションに住んでいた(と思われる)

⚫友達に高級ステーキや寿司をおごりまくった。

⚫数え切れないほどの海外旅行をした

⚫友達に中学時代まででおごった金額の合計は5000万円!

⚫16歳から松方弘樹さんが亡くなるまでの19年の間絶縁をしていた

⚫息子なのに葬儀も出ていない

⚫ニュースの速報で父の死を知る。

 

このことから反省して

「自分の親にあと何回会えるか考えたことはありますか?」

としくじり先生で自分が学んだ経験からの教訓を伝えるそうですが。。

 

しくじり先生出演前の評判がヤバイ。

ネタりかさんのサイトでも、仁科さんが出演されるという記事があって

拝見してみたのですが、そこに書いてあるコメントは

まだ何も変わってないだろ(笑)

放送前からこんなに否定される人も珍しい。
しくじり中だから、先生じゃないって。
しくじり中年生か!

きいた風なことを言いつつ、行動で示さないばかりか、それをネタにカネを稼ぐ始末。

現在もしくじり進行中の身で、出演する根性が理解できない。

と、世間の意見は厳しいものが多いですね。

お父さんである松方弘樹さんのお葬式からそれほどまで年月も経っていませんし

その間にそんなに成長したのか?

って疑問に思うひとが沢山いるようですね。

 

コメントの中には

クソ息子でどうしようもないけど、愛嬌があって憎めないな。真面目に仕事がんばってほしい。

という少数派ですが、応援している人もいました。

 

仁科克基さんの今現在は更生したのか?

最近の活動の様子をウィキペディアなどでチェックしてみましたが、

あまりメジャーな活動はしていないようす。

ブログをチェックしてみると

最近では沖縄国際映画祭に参加していたようです。

レッドカーペットの上で撮影された写真をブログに貼ってありました。

 

仁科さんのブログって物凄く文章が短くてイマイチ何が言いたいのかよく分かりません(汗

でも日々楽しそうにはしておられますね。

 

実は、いろいろ調べていたら、

仁科さんは松方さんが危篤という話を聞いて会いに行こうとしたそうです。

しかし、断られてしまう。

どうやら内縁の山本万里子さんが本人とマネージャーのみ病室へ入れるという事にしていたようです。

 

実は、仁科克基さんだけではなく、松方弘樹さんの子供6人全員が

見舞いに行っていないことになります。

 

なので、ひょっとしたらマスコミがすこし大げさに

仁科克基さんを駄目2世にしているところもあるのじゃないかな?とは思いますね。

 

ただ、キャバ通いを辞めたのか?

とか以前とどう自分を買えたのか?というのはネット上ではわからなかったので

しくじり先生で言ってくれるのではないでしょうか?

そこらへんを期待したいと思います。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能