【フランケンシュタインの恋】二階堂ふみの鞄のブランド名は?

      2017/05/10


ドラマ、フランケンシュタインの恋を見てみました。

なかなか怪しい感じで話が始まり、

俳優も演技が良い感じでこれからどんどん面白くなるのでは?

と思います。

見ていると二階堂ふみさんが持っている鞄がとても気になりました。

そこでどんな鞄なのかな?

と思って調べてみました。

こちらも合わせてどうぞ
 
スポンサーリンク

鞄(カバン)が可愛い!

二階堂ふみさんが肩から背負っているタイプの、横に長めの四角くて黒いカバン、これ気になります!

一体どのブランドのカバンなのでしょうか?

 

二階堂ふみがしょってるカバンのブランドは何?

どこのブランドなのかな?と調べていたら

見つけました!



Zatchelsのサッチェルバッグです。

公式サイトにもしっかり

「フランケンシュタインの恋で使用」と書いてありました。

サイズは11.5インチから17.5インチまであるようです。

上の画像はバックストライプがついているタイプ。

 

ドラマ内で二階堂ふみさんが使用しているのは14.5インチサイズです。

色はネイビーです。

 
こちらが全く同じサイズの14.5インチですね!

楽天で

31320円で販売されています。

 

ネイビーも可愛いけど、茶色っぽいのもいいな〜なんて思いました。

バックストラップがあるので、自転車に乗れるから便利ですね!

スポンサーリンク

第1回目の感想

上ではカバンの事を調べて見ますが、

二階堂さんの着ている服が全体的にオシャレだな、と思いました。

あと、やはりこのドラマの見ものは綾野剛さんですね〜!

自転車に初めて乗るシ~ンとかものすごい可愛いですw

 

全体的に俳優さんが安定した演技で、いいな!と思います。

二階堂ふみさんも結構かわいいな、と思います。

なんとなくシザーハンズみたいな雰囲気で始まったドラマですが、

ドラマの内容はとても分かりやすいので、

二階堂ふみさんと綾野剛との恋がどうやって芽生えていくのか?

という感じに注目ですね。

総合的な感想としてはやはり、

綾野剛さんが可愛い!!!!

という感じです(笑)

一番の見せ場ですよね、やっぱ。

この綾野剛さんのフランケンシュタイン?のような人物が

どうやって人間化していくのか、が楽しみです。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能