MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

鳥貴族探偵は月9ドラマより面白い!相葉の演技が下手でも大丈夫

   



衝撃なニュースが入りました。

貴族探偵は第1話から相葉さんの演技が下手すぎると噂になっていましたが、

第2話では視聴率が急落。

実はこの記事、本当は貴族探偵のことについて書こうかな、と思っていたのですが、

調べていると

なんと!

「鳥貴族探偵」

なる名前を発見(笑)

 

なんだかツイッターで盛り上がっていた模様。

物凄く気になったので一体なんなのか?調べてみました。

 

スポンサーリンク

鳥貴族探偵とは何?

初めてツイートを見た時、これどこから来たのだろう?

ってすごく不思議でした(笑)


いろいろネットで調べてみると、どうやらこのネタの元のになるものは

ざっくり言うと、


⚫鳥貴族というお店をすぐに探し出せる「鳥貴族探偵」というYoutubeがある

⚫嵐の曲をカバーで歌っている人が鳥のお面をかぶっている

 

というのが元々のネタのようです。



再生回数は私が見つけた時点では300回を少し上回るくらいなんですが、

これを見つけてネタにした人、それに加えてこのYoutubeを作成した人って

なかなかセンスあるかも。。。なんて思っちゃいました(笑)

 



というか、この人たちものすごくうまいですね!

そちらの方になんだかびっくりしました。

でも鶏さんと馬さんが一緒に楽器を弾いている光景はかなり怪しいですねw

 

鳥貴族の運営者は関ジャニ大倉忠義の父!

さらに面白い要素に、

上に紹介した「鳥貴族探偵」に出てくる「鳥貴族」という焼き鳥屋を経営しているのは

関ジャニの大倉さんのお父さんなんです。

 

なんだか微妙な繋がりで面白いですね!

そして、この焼き鳥な加減が

「貴族」ではなく「庶民」ぽくて逆にこれが良い!

と言われていますね。

スポンサーリンク

ツイッターで勝手にストーリーが展開

ツイッターではこの鳥貴族探偵が盛り上がりすぎて、

いろいろなストーリー展開のアイデアがいっぱい出されています。


いや〜皆さん、盛り上がっていますね(笑)

なかなか素晴らしいアイデアがいっぱいです。

これ本当に放送したらウケるんじゃないですか?

 

相葉さんの演技が下手でもOK!

かなりネットでも話題になっていますが、

貴族探偵のドラマ事態が、相葉さんの演技が下手すぎるという酷評が多く、

そのせいか、視聴率が急落するという事態に繋がりました。


 

でも鳥貴族探偵ならその演技もOK!庶民的相葉さんなら余計にフィットすることでしょう。

 

鳥貴族探偵で視聴率がアップするかも!

鳥貴族探偵をぜひ放送して欲しいという人が続出しています。


と、続々と鳥貴族探偵を放送して欲しいという声があがっています!

私は真剣これが本当にテレビで放送されたら

視聴率かなりいけると思うのですが、

テレビ局の皆さん、是非、いかがでしょうか?

 

まとめ

以上、鳥貴族探偵なるものをツイッターで見つけ、

かなり盛り上がっているようだったので何なのか調べてみました。

見れば見るほど味がある設定だし、月9ドラマの後とか深夜でも十分

話題性があって視聴率もアップするのではないか?と思われます。

是非実現してもらいたいです。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能