MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

吉田七名海(吉田沙保里の姪)はハーフ?出身学校や年齢も調査!

   

今日炎の体育館を見ていたら、物凄く可愛い女の子が登場しました!

と思ったら、なんと吉田沙保里さんの姪じゃないですか。

あまりに可愛いのでまさかハーフなのかな?

と思って調べてみました。

それと、出身学校や年齢などもチェックしたので

私みたいに七名海さんが可愛い!

とトロケちゃった人はチェックしちゃってください★

 

スポンサーリンク

吉田七名海のプロフィール

出典:http://geinou-soul.com/



物凄くあどけない顔に、凄いメダルベルトがくっついてますね〜


こんな可愛くてレスラーなんて凄いですね!

さて、プロフィールなんですが、


生年月日 2008年2月21日

現在小学4年生

ということが分かっています。

 

身長はそこまで高くないかな、という印象ですが

9歳の身長の平均が131cmくらいなので、

大体平均身長くらいなのかな、と思います。

 

この可愛さで、なんと

レスリングの全国大会で優勝

しています(汗

こんなに可愛くて強い小学3年生なんて最強じゃないですか!

 

吉田沙保里さんの姪さんの姪であるということで

これからもどんどん注目されていくことになると思います!

 


リアル進撃の巨人ってwwww

この表現めっちゃいいですね!

本当にアニメの世界から出てきたようなお顔立ち。

これからどんどんレスリングに男性ファンが増えてくる予感ですね〜!

 

将来の夢は

「オリンピックに出る。そして叔母さんである吉田沙保里さんを倒す」

ということだそうです!

いや、頼もしい。

叔母さんである吉田沙保里さんはきっと姪に優しいのでしょうね!

それまではステキなアドバイザーや指導者になってくれそうですね。

ただの姪と叔母の関係じゃなくて、レスリングが語れる仲なんて

すごい家系ですよね、本当に。

スポンサーリンク

吉田七名海はハーフ?

目鼻立ちがとてもはっきりしていて、

その容姿はほんとうにハーフのような七名海さん。

ハーフなのじゃないの?とネット上では噂になっています。

果たして七名海さんはハーフなのでしょうか?

 

調べたところ、

七名海さんのお父さんは

⚫吉田沙保里選手の兄(吉田勝幸)

お母さんは

⚫一般の方

 

ということで、調べても勝幸さんの奥さんについては詳しい情報はないですが、


こちらは七名海ちゃんの妹、ここみちゃんです。

まだ2歳のここみちゃんですが、

いや〜もうすごくかわいい!

こんなに可愛かったらバレエとかやらせたくなっちゃいますけど

そこは吉田家、レスリングなんですよねw

何だか凄いです。

きっとここみちゃんも凄腕レスリングの選手に

もう一人の美人選手として君臨していくことでしょう!

 


吉田沙保里さんのツイートでも七名海さんの兄弟が紹介されていますが、

みんなすごい美形ですよねw

ちなみに

⚫長男 汰洋(たいよう)君(12歳)

⚫次男 海人(かいと)君(7歳)

 

しかもハーフっぽい兄弟ばかりw

真相は分かりませんが、

ひょっとしたらお母さんがハーフとかクォーターとか

なにか入っているのじゃないかな?

と私は思います。

また詳しいことが分かり次第アップしますね!

 

吉田七名海の出身学校は?

公式発表されているわけではないので、

こちらは調べた限りの情報で推測していくことになりますが、

 

現在の年齢からして、小学校に通っていますので、

現在お住いの近くの小学校に通っていることになります。

 

まず、吉田沙保里さんの実家は三重県の津市です。

吉田さんのお父さんが開かれたレスリング道場が実家にはあって、

そこでレスリングの訓練をしていたというので、

三重県かその付近に住んでいる可能性が高いですね。

 

まとめ

以上、

吉田七名海さん(吉田沙保里の姪)はハーフなのか?出身学校や年齢も調査してみました。

本当にかわいくてレスリングで全国優勝したとは思えないくらいの

ピュアな表情で、これからどれだけ強くなるんだ?

とびっくりです。

さらに、妹さんのここさんもすんごい可愛い(笑)

吉田一家はレスリング一家なので、

ほぼ確実ここさんもレスリングを始めるのではないかと思われます。

この美人姉妹が今後のレスリング界をどんどん

ポピュラーにしていくのではないかと私は思いますね!

これからも吉田一家には目が話せないですね!

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能