MAMIはつぶやきさん

最新海外ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

川谷絵音の復帰が早すぎなのは何故?ベッキーの反応も調査!

      2017/05/09

川谷絵音さんが今日「ワイドショー」にて

復帰を果たしましたね!

しかし、ネット上では復帰が早すぎという意見があちこちで

飛び交っています。

 

今回は川谷さんの不倫騒動のタイムラインと、

なんで、こんなに早い芸能復帰なのか?

その理由やネットでの反応、

そして、ベッキーの反応も調査してみました。

 

スポンサーリンク

川谷絵音の不倫騒動のタイムライン

川谷絵音さんの不倫は凄く話題になりましたよね!

川谷さんの不倫が初めて発覚したのは

2016年1月7日

にベッキーさんとのLineのメッセージと画像が流出したことから

大きな話題になりました。

しかも

一度だけで終わるかと思ったら更にもう一度!

 
こちらも合わせてどうぞ
 

これには世間も大騒ぎになりました。

どちらかというと川谷絵音さんが不倫というよりは、ベッキーさんが不倫を

していたことに衝撃でしたね!

 

それが、川谷さんのLINEのメッセージをリークしたのは

川谷さんの奥さんなのではないか?

という噂になり、一体奥さんはどんな人なのか?

ということも話題になりました。

 
こちらも合わせてどうぞ
 

ベッキーにとってこれが初めてのスキャンダルとなり、

不倫が発覚してもそのままテレビ出演する様子に不満殺到。

そしてついにベッキーは休業することになりました。

 
こちらも合わせてどうぞ
 

ベッキーは当時かなりの数のCMやテレビに出演されていましたが
全て契約が解除されるなど、大変なことに。

それでもライブ活動を続ける川谷絵音氏。。。

このことからかなり川谷さんに対しての不満が募ります。

 

さらに2016年9月、ほのかりんさんとの交際が発覚して

炎上再び!

しかもほのかりんさんはまだ未成年(汗

 

2016年12月8日に川谷絵音さんが遂に芸能活動自粛

それ以降、川谷さんのツイッターが止まります。

 

しかし、

2017年1月にほのかりんさんと川谷さんが

二人でハワイ旅行へ行っていた事が発覚。

そのことから、楽しんでんじゃん!

という批判が相次ぎます。

 

そして

3月31日に川谷さんがリツイートをし始めます。

ツイッターを使用してよいというOKが出たのでしょう。

本人が直接ツイートを再会したのは

5月6日のワイドショー出演の前日。

 

このワイドショーでは松本人志さんをはじめ、お笑い芸人の大物

からいろいろインタビューを受けることになるのですが。。。

スポンサーリンク

ワイドショーを見た人たちの反応


確かにあれだけバッシングされて、ワイドショーでもいろいろ

厳しい意見があった割には、かなり和やかな雰囲気ですよねw


やはり今までのイメージがマイナスだっただけに今回の復帰に対しても

厳しい意見の人はかなり多いですね!

 

中には絵音さんをフォローする方もいました。


そして、ワイドショーを見て印象が変わったという意見も

沢山ありました。


 

川谷絵音はなぜこんなに早く活動再会したのか?

さて、ここで疑問になるのが、

川谷さんの活動再会の時期についてです。

あれほどメディアで叩かれていたのに、半年足らずの復帰。

ちょっと早いと思いませんか?

 

実はそれにはどうやら新しい芸能事務所が関係しているようです。


なるほど!

ではある事務所とはどの事務所なのでしょうか?

 

実は東スポさんのニュースでは

川谷さんが

「電撃復帰」

すると3月23日のニュースで述べられていました。

 

一部では2018年に復帰なのではないか?と噂されていたのですが、

なんと、

ゲスとIndigoは

田辺エージェンシーと4月に契約をしていたのです!

 

田辺エージェンシーといえば、タモリさんも所属する

芸能界ではドン的な存在。

社長の田辺さんも昔スパイダーズのメンバーであったくらい

音楽には精通いているので、川谷さんの能力を相当買っているそうです。

 

田辺エージェンシーはスキャンダルを潰すことも簡単にできますから

早速、大物芸能人である松本人氏さん率いる「ワイドショー」に出演させることに

なったのでしょう。

 

そして、この東スポの記事を見て驚いたのが

 

そもそも川谷さん本人は活動を自粛するつもりなど全くなかった

 

そうなんです。

周りがあまりのブーイングに自粛するように求めただけで

本人はなんで自粛しなければいけないのか?と最後まで言っていたとか。

 

ということで、田辺エージェンシーと川谷さんの意見の一致で

こういった電撃復帰という形になったのだと思われます。

 

川谷絵音復帰についてのベッキーの反応は?

ゲス川谷さんは

「ワイドショー」の中でも

「ベッキーさんをすごく好きだった」

と発言されています。

 

ワイドショー放送後のベッキーさんの発言に関しては

まだ詳しく出ていませんが、

 

3月31日に川谷さんの復帰について一言、とインタビューされた際に、

「私は私で頑張ります!」

 

と笑顔で深々と頭を下げて会場から去ったそうです。

川谷さんは現在でもほのかりんさんとの交際が続いているようですが、

ベッキーさんは未だ連絡をとっているのでしょうか?

せっかく最近いい感じで活動されているので

これ以上川谷さんには触れないほうが良いと思いますけどね!

 

まとめ

この一連のニュースで本当に川谷さんって「ゲス」という名前を世間に広めたご本人になりましたが、

今までは不倫が法律的に考えられなかったのに、

法律的にどうなの?な本が出たりするくらいになりました。

 

ただ、これからは田辺エージェンシーさんと契約されたということで、

どんどんテレビでの活動も多くなっていき、そして

どんどん川谷さんのイメージも良く売られていくことと思います。

それを良しとするか、悪いとするかは、個人個人の受け止め方でしょうね。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能