あの芸能人・有名人は今 今旬な話題のトレンド

福山雅治と吹石一恵の離婚の噂を調査!子供の名前や性別についても

福山雅治さんが吹石一恵と離婚するという噂がネット上で広がっています。

福山さんと吹石さんが別居離婚という噂は8月ころから立っていたのですが、

また噂になるということは、その可能性が高まったということなのでしょうか?

噂の真相を検証してきたいと思います。

 

また、福山雅治さんと吹石一恵さんの子供の名前や性別についても調査しました!

 

福山雅治と吹石一恵

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したのって結構最近だよね?

と調べたら

2015年9月28日

に入籍でした!

ということはまだ一年とちょっとしかたってないですよね。

 

結婚までの経緯

福山さんと吹石さんは過去に何度かの交流があったそうです。

2011年には「超厳戒忍び愛」というタイトルで熱愛関係をスクープされました。

その後、警戒を更に高めていたためか、スクープされることなく、

次に出た報道は結婚でした。

 

2011年から2015年まで4年間密かにお付き合いは継続していたのですね!

 

しかし、

突然の結婚のニュースで沢山のファンの方が衝撃を受けて

がっかりしたというのは有名な話です。

 

しかも

 

ましゃロス

 

なんて言葉まで出て、あまりのショックに会社を休む女性が続出とか。。。。

福山雅治さんの女性への人気を再認識させられた事件でした。

 

そしてお相手の吹石一恵さんは福山雅治さんにピッタリだと私は思いました。

「(吹石一恵とはバラエティ番組で一緒したことがあるが)凄いなんか優しいというか、雰囲気が良いというか。(中略)なんか、笑ってくれたり、当たり前にそういうことやってくれて」

引用:DIAMOND online

上の言葉はバナナマン日村さんがラジオで言われた言葉です。

男性からしても美人だし、まさに理想の妻!って言う感じじゃないのでしょうか?

 

そんな完璧だとおもわれたお二人、

それなのにもう、離婚の噂が立っているとは、一体どういったことなのでしょうか?

 

結婚3ヶ月後にして。。。。

マスコミが福山さんの住むマンションに2ヶ月間張り込みをしたのに全く二人のツーショットを取ることが出来なかったそうです。

 

マスコミに警戒が厳しい福山さんと言われていますが、もう結婚したってわかってるんだから、堂々と

夫婦生活を堪能して頂きたいものなのですが。

 

それとも結婚後からそんなに関係がうまく行っていなかったのでしょうか?

 

離婚の噂

吹石一恵さんは福山さんとのお子さんも出来たばっかりなのですが、

 

子供出産後に離婚なのではないか?

 

という噂が流れているのです。

 

別居説

福山さんと吹石さんが離婚に向けて別居生活をしていると言われています。

それではどちらから別居をしたいと言い始めたのでしょうか?

なんと

福山さんの方からだと言われています。

 

原因は?

私は実は吹石さんの方からなのではないかと思っていました。

秘密主義の福山が、夫婦で外を歩くことを許可してくれないため、嫌悪感を強めています。出産までは関係を維持するでしょうが、今冬に予定されている出産直後に離婚することもあり得るのではと囁かれています。

引用:まいじつ

上の情報にもあるように、結婚して3ヶ月間も全く夫婦としての姿を見せようとしなかったというくらいですから、福山さんに吹石さんが不満をつのらせていたという可能性はあるのではないかと思ったのですが、

 

福山さんが

 

一新一転

 

ということで別居をしようと言い出したとのことです。

 

子供の名前や性別は?

2016年12月23日(金)の天皇誕生日に

福山さんと吹石さんの第一子が生まれたことが発表されました。

 

お子さんが生まれたのは福山さんのファンクラブで発表されました。

 

名前や性別はまだ発表されていませんが、

また分かり次第アップしていきますね!

 

吹石さんの妊娠している時の写真があればもっと男の子か女の子か判断しやすかったと思うのですが

残念ながら探しても見つかりませんでした(泣)

 

まとめ

以上、福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚の噂や子供の名前や性別について調査してみました。

こうやって調べれば調べるほど福山さん夫婦は秘密主義ですね(苦笑)

なんでだろう〜?

てちょっと疑問に感じてしまいます。

今の時代、堂々と仲の良さそうな様子を発表したほうがファンも安心するだろうし、

イメージ的にも良いと思うのですが。

 

お二人の子供が生まれたという情報が今日入りましたが、美男もしくは美女になるのは決定ですね!

福山さんは自分の家族が好きでなかったと以前言っておられたので、

別居などせず家族円満で過ごして欲しいです!

 

これからも福山夫婦に注目ですね!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今, 今旬な話題のトレンド

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5