MAMIはつぶやきさん

最新ドラマ・映画を中心につぶやくブログ。アメリカ発信のお役立ち情報も追加中!

大泉洋の奥さんと過去の彼女の噂まとめ!兄や子供についても調査

      2017/01/16

ドラマの低視聴率、邦画の評価がまだまだ低い中、あの俳優さんの出演作品は期待を裏切らない、

なんて思える俳優さんはどのくらいいるのでしょうか?

大河ドラマに主演し、結婚の際は「福山ショック」と大きくマスコミで報じられた高感度、

人気共に高い福山雅治さん主演の昨年のドラマ「ラブソング」(フジテレビ系)では平均視聴率8.5%(放送時の月9ワースト記録を更新)

同年主演した映画「SCOOP!」でも期待外れの興行成績となってしまいました。

期待外れの結果にファン離れなど様々言われていますが、結婚を理由にするのは「俳優福山雅治」に失礼な気もします。

 

私がこの人が出演しているなら見てみたいと思える俳優さんは、

福山雅治さん主演の大河ドラマ「龍馬伝」で共演していた「大泉洋さん」です。

お笑い芸人と間違われるほどバラエティ番組ではコミカルで面白い人なのですが、

演技をされている大泉洋さんは本当に魅力的で演技派俳優と呼ぶに相応しい俳優さんだと思います。

 

そんな魅力的な俳優さんだからこそ、大泉洋さんの奥さんや、過去の彼女の噂が気になるというものです。

そこで、大泉洋の奥さんと過去の彼女の噂や大泉洋さんの兄や子供についても調査してみました!

 

スポンサードリンク

大泉洋のプロフィール



(出典元:http://magabon.yomiuri.co.jp/)


本名:芸名と同じ、「大泉 洋」

生年月日:1973年4月3日

血液型:B型

身長:178㎝

出身地:北海道江別市

配偶者:中島久美子

所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE
演劇ユニット:TEAM NACS
また、劇団イナダ組所属

活動期間:1995年~

(引用元:MARBLE)

大泉洋さんは、2013年公開の「清州会議」では豊臣秀吉を演じていましたが、北海道のローカルタレントから全国区へ。

主演映画「駆込み女と駆出し男」では数々の主演男優賞を受賞。「アイアムアヒーロー」では海外でも評価を得ました。

まさに現代の豊臣秀吉バリに出世されています。

 

そんな幅広い活躍をされている大泉洋さんはどんな私生活を送ってきたのでしょうか?

 

大泉洋の過去の彼女って誰?

大泉洋さんが結婚する3年程前に、こんなスキャンダルが暴露されました。

 

2006年、映画「東京タワー」主演決定時に週刊誌FLASHで「仙台現地妻が告発!」の見出しで、

当時4年も交際していた仙台在住の一般女性に、プライベート写真や彼の変態プレー、

女性としてひどい扱われ方をした事など詳細が掲載されました。

 

とても衝撃的な内容でしたが、大泉洋さんは交際の事実を潔く認めています。

「確かにその女性とは交際してましたが2004年以降は都合も合わず、すれ違いも多くなりました。
いつしか自然消滅したものと勝手に思い込んでしまったのは事実です。一男性として曖昧な態度をとって、誠実さを欠いてしまったことは誠に申し訳ないと思っております。しかしながら、このような形で公に曝すということに関しては、残念でなりません。」(本人のコメントより)

出典:大泉洋のスキャンダル写真 交際相手は人妻 | おもしろニュース

もっと調べたら、

お二人は2002年11月に出会ったようです。

エンタメScoopさんによると、お相手の一般女性さんは大泉洋さんのファンでした。

そしてそのA子さんが住んでいる仙台に大泉さんが舞台の挨拶で訪れた際にファンレターを渡したそうです。

そのファンレターにはA子さんの連絡先が書いてありました。

そして、大泉さんはA子さんに返事のメールをしたそうです。

その1年後に再会し、そのときに初めて関係を持つ仲となったそうです。

 

しかし、大泉さんが仙台に来た時にふらっと立ち寄る程度のもので、「正に現地妻」だと言われていたそうです。

A子さんは元々大泉さんのファンだったので、かなり真剣に大泉さんの事が好きだったのだと思います。

恋愛の温度差がありすぎたスキャンダルだったのかも知れないですね。

スポンサードリンク

大泉洋の彼女が同時に複数いたという噂も

大泉洋さんはどうやらモテモテだったようです。

ファンに手を出したこともあったり女癖も悪いんですが、欲望のままにやりたいときだけ呼び出す女の子が何人もいたみたいです。その1人が友人でした(笑)しかも、デートや食事をするわけでもなく、やることだけやって女の子を帰しちゃう。相手の気持ちや都合はほぼ考えません」(北海道時代からの追っかけ:探偵ファイル)

出典:大泉洋、知られざる女癖の悪さ発覚! 「やることだけやって女の子を…」|ドンキホッタープロ・official blog 「ビクティニしたなぁMOH!!」

いや〜、なんだかすごい暴露話ですね(汗

スキャンダル写真を週刊誌に暴露した元彼女もこの中の1人だったのでしょうか?

調べていくとやはり結婚前は女癖がよろしく無かったようですね。

まぁ、同時にそれだけ女の方が心を許しちゃうくらい魅力的な男性ということなのでしょうが。。。

 

大泉洋の結婚相手(奥さん)は誰?子供は?

大泉洋さんは、

2009年ドラマ制作センター副部長をされているプロデューサー(フジテレビ)の中島久美子さんと結婚を発表されました。

出会いのきっかけは2005年彼女がプロデュースした救命病棟24時(第3シリーズ)で大泉洋さんの認知度を大きく上げた作品となりました。

中島久美子さんは3つ年上の姉さん女房で、2011年には第一子(女の子)を41歳で出産されています。

お子さんの名前などは不明ですが、大泉洋さんがお子さんを溺愛されている様子はテレビやラジオでうかがえます。

 

大泉洋の兄はどんな人?

実は、大泉洋さんにはとても優秀なお兄さんがいるのです!

10年程前に大泉洋さんがオーラの泉に出演された時、ご家族の事を語っていました。

お父さんは盲学校の校長先生、お母さんも教師をされていたとの事。

また優秀なお兄さんと比べ、ご自分は大学を二浪し、最後は東京の大学が全て落ちてしまった事など。

調べてみますと7歳年上の本当に優秀なお兄さんがいらして、早稲田大学を現役合格され現在は函館市の市役所に勤めているそうです。

大泉洋さん曰く「しっかり者で頭が良く、自慢の兄」

「うちの兄は(函館の)影の支配者」らしいです。どれだけすごいお兄さんか想像を絶します(笑)

 

GLAYの函館ライブに関わっていた?

その函館では知らない人はいない、と言われている大泉さんのお兄さんですが、

なんと、2013年7月27−28日に行われた、GLAYの5万人のライブに関わっていたようなのです。

「有名かどうかはちょっとわからないですけど、間違いなく、函館にGLAYを呼んで(5万人)あのライブを成功させたのは、実は洋ちゃんの兄貴なんじゃないかと俺思うんですよね」

出典:http://www.narinari.com/

GLAYのTAKUROさんが上記のようにインタビューで答えていました。

市役所に務めているだけではGLAYの5万人ライブを成功させた鍵となるのは普通では考えられないですが、

一体どんなことで協力したのかとても興味なりますね!

噂ではポスターの提示などに協力したとか。それにしてもスゴワザなのは確かですね!

 

大泉洋の兄は雰囲気がそっくり

TAKUROさんのインタビューによると、どうやら大泉洋さんとお兄さんの雰囲気がそっくりなのだそうです。

函館の市役所にいったらわかりますかね(笑)?

 

まとめ

以上、大泉洋さんの過去の彼女や現在の妻(奥さん)とその子供やすごい人と噂の大泉さんの兄についても紹介しました。

いや〜なんだか大泉洋さんって色んな意味ですごいですねw

大泉洋さんが北海道で有名だったのは知っていましたが、なんとお兄さんはもっと有名かも知れないということも驚きでした。

奥さんもフジテレビのプロデューサーということで、これからも大泉さんがどんどん活躍していきそうな予感がしますね!

大泉さんは以前はプレイボーイだったようですが、奥さんと幸せにお子さんと充実した日々を送ることを祈っています。

大河ドラマでも大活躍でしたし、ますます目が離せません!

スポンサードリンク

 - 芸能