あの芸能人・有名人は今

miwaの彼氏は一体誰?坂口健太郎との噂や過去の熱愛をまとめてみた

2017年2月4日に公開された映画「君と100回目の恋」で

坂口健太郎さんとダブル主演した

シンガーソングライターのmiwaさん

 

最近では、歌番組だけじゃなく

様々な番組に出演され、メディアで目にする機会が多いですよね!

 

そんなmiwaさんの彼氏の情報や映画で共演した坂口健太郎さんとの噂、過去の熱愛について調べてみました!

・miwaさんのプロフィール

出典:https://www.oricon.co.jp/

出身:神奈川県

生年月日:1990年6月15日(25歳)

血液型:A型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

2010年3月にデビューされ

デビューシングル「don’t cry anymore」は、

ドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌として起用されました。

デビューシングルからいきなりドラマ主題歌ってスゴイですよね!

 

NHK紅白歌合戦には、2013年から4年連続で出場されています。

2016年のNHK紅白歌合戦では、

「NHK全国音楽コンクール2016」

(中学生の部)課題曲となっていた「結‐ゆい‐」を披露されました。

 

・miwaさんの過去の熱愛

miwaさんが過去に熱愛報道されたことは1度もありません。

以前「情熱大陸」(2014年10月26日放送)に出演された際には

4年間は彼氏がいない状態とおっしゃっていました。

 

miwaさんは、大学在学中にデビューされているので

大学を卒業されるまでは、学業と音楽活動の両立で

相当忙しく、恋愛している時間が無かったかもしれないですね。

ということは、

2010年頃~2014年頃までは彼氏がいない可能性が高いです!

(ただ番組で言っていたことが100%本当かどうかはわかりませんが)

・miwaさんと坂口健太郎さんとの噂とは?

miwaさんと坂口健太郎さんは、

同じ事務所(トライストーン・エンタテイメント)に所属されているんですね!

 

miwaさんの事をネットで調べると、関連ワードで坂口健太郎さんの名前が出てきます!

ただ特にmiwaさんと坂口健太郎さんが熱愛!という訳ではなく

映画「君と100回目の恋」で共演されたからだと思います。

 

坂口健太郎さんは、高畑充希さんと熱愛報道されていたので

miwaさんと坂口健太郎さんが恋愛関係ということはないと思われます

 

・miwaは現在彼氏がいない?

結論的には、私は現在はmiwaさんには彼氏はいないと思います。

ひょっとしたらマスコミに隠しているだけ、というのも有り得ますが、

この間A-studioに出演した時も、

友人の話をしていて、親友とは普段べったりで、

彼女に最近彼氏が出来たので、

今までのように会えなくなってしまうのでは?

と質問されていたくらいなので、

miwaさんに彼氏がもう既にいたら

そんな会話にはならないのではないのかな?と思います。

A-studio出演時の詳しいエピソードはこちら

 

・miwaさんはあざとい?

miwaさんの事を調べているとよく見るワードがありました

それは「あざとい」という言葉です。

「あざとい」で検索してみると

関連ワードで「miwa あざとい」と出てくる程でした(笑)

なぜmiwaさんがあざといと思われているのか調べてみると

 

1月27日に放送された「ミュージックステーション」の生放送で

映画「君と100回目の恋」の劇中歌になっている「アイオクリ」を

映画内に登場するバンドThe STROBOSCORPとして披露されました。

 

その歌唱前のトークで、miwaさんと坂口健太郎さんが手の大きさを比べ

2人が手を合わせたのですが

わざわざ手を合わせる必要は無かったのではないか?という声や

miwaさんが坂口健太郎さんを見る目が、まるで彼女のようだという声も…

そのようなことが理由で、miwaさんがあざといのでは?と思われているようです。

 

う〜ん、私から見ると、手の大きさを比べるときに手を合わせるっていうのは、

結構気に入っている相手に対してやることが多いと思うのですよね。

ひょっとしたらmiwaさんは坂口さんを恋愛対象として見ているか、

そうでなくても可愛いと思っていると思います。

 

ただ、坂口さんってすごい人気ですから、これをテレビでやっちゃうのは

ちょっと不味かったかもしれないですね(汗

調べてみると、どうやらMステだけではなく、TGCでも同じ事してた見たいですね。

ひょっとしたらmiwaさんてきにはネタなのかもしれないけど、

あまりファンの方たちを怒らせないように気をつけたほうがいいかもしれませんね。

miwaさんをあざといと言う人たちへの批判の声もありますね。

miwaさんを歌手として認めている方は、手を合わせた行為だけでは

あざといとは思っていないですね!

 

やはり今大人気の坂口健太郎さんと何かするだけで

いろいろ言われてしまうようですね。

フレンドリーな所もあって良い所が裏目に出てしまったのかも知れないですね。

 

・まとめ

以上、miwaさんの彼氏の情報や映画で共演した坂口健太郎さんとの噂、過去の熱愛について調べてみました!

 

小柄で可愛らしいmiwaさんですから男性からの人気が高い分、今回のように女性から嫉妬されることは多いかもしれないですね。

 

映画が公開され、メディアの露出は一段落するかもしれないですが、2月22日に5thアルバム「SPLASH☆WORLD」を発売されるので、また見かける機会が増えるかもしれないですね!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5