あの芸能人・有名人は今

道重さゆみの熱愛まとめ!現在の彼氏や結婚の可能性も調査

道重さゆみさんが2年4ヶ月ぶりに芸能界に復帰されました!

今まで復帰を望んできた方たちはさぞ嬉しいと思います。

芸能復帰の記事を読んでいて

「恋愛解禁」

という言葉が妙に気になりましたw

もちろんモーニング娘時代は恋愛禁止ですから、恋愛はご法度です。

ただ、わざわざインタビューで

「恋愛もチャンスがあれば」

と堂々公開しているところが、実はもうすでにお相手がいるのでは?

と思っていましました。ひょっとしたら結婚だっていきなり発表化するかも?

気になったので、道重さゆみさんの熱愛情報や彼氏の有無や結婚の可能性を早速調査してみました。

 

道重さゆみは休業中の過去2年4ヶ月何していたの?

名前:道重さゆみ(みちしげ さゆみ)

生年月日:1989年7月13日(26歳)

出身地:山口県

血液型:A型

所属事務所:アップフロントプロモーション

2014年9月にモーニング娘。を卒業した道重さんですが、2年以上の長い期間休業されていたこともあり、

色々な噂が流れていました。

 

🔵妊娠して出産していた

🔵拒食症を治すために休養をとった

 

妊娠して出産したというのはどこにも証拠がないので、ただの噂にすぎないと思われます。

拒食症については以下のコメントなどがあり、ひょっとしたら。。。という感じもありますね。

「休業直前などは、相当に痩せていました。そのときは、多忙のせいとされた一方で、摂食障害なのではないかと疑われもしています。そのため、最近になって障害が進行し、都内の病院に通院しているという、まことしやかな情報まで囁かれています。親しい人間には、会っても近況に触れないよう頼んでいるらしく、今回の流出写真と合わせて辻褄が合います」(前出・音楽ライター)

出典:元「モーニング娘。」リーダーの道重さゆみに噂される拒食症|ニフティニュース

元のニュースはもう削除されてありませんが、

実際にどんな内容だったのかが気になります。

 

あとは目撃情報として、

🔵山口県の保育園で見かけた

🔵都内で見かけた

という情報がありましたが、全ての情報はネット上から削除されていて

はっきりとした証拠がない状態です。

 

また、2015年には明石家さんまさんが、

ご自身のラジオ番組にて誕生日のメッセージを道重さんからもらったと

言っていたことから、芸能界の人たちとは何人か連絡を取っていたようですね!

 

また、年末年始には道重さんはハワイで目撃されました。

このときはつんくさんと旅行していたそうです。

 

以上のことからも、道重さんは全くメディアにも登場せず、

静かに私生活を楽しんでいたようですね。

道重さゆみはの熱愛情報まとめ!彼氏や結婚の噂はあるの?

道重さゆみさんが以前から噂されている人は2人おられます。

 

EXILEのボーカル・ATSUSHIさん

出典:https://geisposoul.com/

噂では結婚同様の生活をしているらしい!

などなど、相当密接な関係である感じではありますが、

逆にATSUSHIさん側の彼女を検索したところ、

「しょうこ」という女性との結婚秒読み、と言われています。

しょうこさんという女性は熊本在住ということなので、

山口出身の道重さんとは場所が違います。

なので、道重さんとの恋愛関係はどうやら噂でしかないと思われます。

 

元新撰組リアンの國定拓弥さん

出典:https://www.tv-ranking.com/

元新撰組リアンの國定拓弥さんは道重さんがモーニング娘。時代から噂がありました。

最近ではHiroyaという名前で活動されていますが、Wikipediaを見たところでは

あまり目立ったメディアの活動は最近ないようです。

噂になった理由は國定さんのモーニング娘。のチケットが

2階2列22番であまりにも偶然すぎるということでした。

また、道重さんのウサギちゃんピースが2なので、それにちなんだ番号なのでは?

という憶測もされていました。

 

特に目撃情報はされていませんが、

ネット上で見かけた記事にはパパラッチに一緒に入られた所をとられたけど

公表しないように成立した、と述べられていたものもありました。

 

まぁ〜、モーニング娘の中でもトップアイドルだったわけですから、

事務所側も恋愛騒動は隠したいところでしょう。

 

結局事実らしい事実は見つかっていませんので、

ひょっとしたら噂だけだったということもありますね。

 

2年間恋愛しなかった?

2017年3月19日の東スポさんの記事によると、

道重さゆみさんは、さんまさんのラジオにて

「2年間半免疫がなくて恋愛できなかった。姉にも相談したけど、どうやって恋愛していいか分からなくなっていた。」

と言われていました。

 

ええええ〜〜〜???

25歳〜27歳のここまで可愛い女性をそこら辺の男性が放って置くわけはないと思いますが。。。

ひょっとしたら一般の方、もしくは噂になっていた國定拓弥さんさんと付き合っていたけど

破局してしまった、とかあり得るような気がします。

だから復活することにしたのかな〜、と。

まぁ、これは私の憶測に過ぎませんが(笑)

 

まとめ

以上、道重さゆみの熱愛の噂をまとめてみました。現在彼氏は居ないということですが、

過去の2年半に何か会ったような気がしてなりません。

まだまだ芸能界に復活したばかりであまり浮上していませんが、

インタビューでも恋愛は解禁していると公言しているので、

これからいろいろお相手が出てくるのだと思います。

もうすぐ28歳になられるわけですから、温かい目で見守ってあげたいですね!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5