【スカッとジャパン】食いしん坊母ちゃん斉藤こず恵の人生がヤバイ

   

最近スカッとジャパンで度々斉藤こず恵さんが登場します。

インパクトあるその体型も凄いですが、

その食いしん坊母ちゃんの食べっぷりはさらに驚きですw

なんと、斉藤さんは実は子役時代とても有名でした。

なんとな〜く名前を聞いたことあるような。。。

と思って調べてみたら納得。

今回はスカッとジャパンを見て、

食いしん坊母ちゃんの斉藤さんが気になった人のために

一体どんな子役だったのかと調べていたら

斉藤さんのものすごい波乱万丈な人生にあっけにとられてしましました。

一体斉藤さんはどんな人生を辿ってきたのかを紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

斉藤こず恵のプロフィール

出典:Twitter.com



 


女優/歌手・アーティスト/タレント

1967/9/30生まれ

てんびん座

AB型

東京

151cm

62kg

斉藤さんがデビューしたのは1974年。

なんと3歳のときでした。

早いですね!

本人もほとんど覚えていないのじゃないかな?

と思います。

 

現在はぽっちゃりされてますが、

目鼻立ちはとてもはっきりしていて、

小さい頃からも可愛かったのじゃないか?

と連想させられますね。

 

 

斉藤こず恵の子供時代は?

斉藤こず恵さんが子役として一番ヒットしたのは

1976年のCDシングル

「山口くんちのツトムくん」です。

 

あ〜〜これなら知っている!

と思わず言ってしまいました(笑)

 



どんな内容だったのかな?

と思って見直してみたら、ツトムくんはお母さんがいなかに帰っていて寂しかった

という歌だったようですw

声が本当に可愛らしいですね!

 

その子役時代のお姿がこちら

出典:http://lohaslove.ti-da.net



この前髪、最近でもまた流行ってますよね(笑)

小さい時からやはり目鼻立ちがはっきりされていて可愛らしいですね。

ちょっと子供らしいぽっちゃり感がまたより可愛らしさを出しているのかな、

と思います。

スポンサーリンク

斉藤こず恵の波乱万丈な人生が凄い!

9歳で大ブレイクした斉藤さんでしたが、

その後の人生は決して楽ではありませんでした。

 

もともとぽっちゃりしがちなタイプだったものあると思いますが

12歳で太り始め、そのときにダイエットを強いられます。

その結果、十二指腸潰瘍になってしまいます。

そして芸能活動を停止。

 

小学生にダイエット!

なんだか可愛そうですね。。。

 

中学時代はいじめにあって自殺未遂までしてしまいます。

そして、高校卒業と共にアメリカに留学することにします。

 

その後なんと斉藤さんはアメリカで暮らしていました。

しかし、アメリカ暮らしといえど、

そんなに簡単ではなかったようです。

斉藤さんはニューヨークに在住していた時、

なんと12人の共同生活をしていました。

 

そしてキャバレーで歌うお仕事をしていました。

そのときに出会ったアメリカ人男性と32歳のときに結婚します。

 

高校出てからずっとアメリカにいた割には

結構遅い結婚ですね〜

夢に向かって頑張っていたのでしょうか?

 

その男性は実業家で、レストランをオープンして

斉藤さんお結婚後はなかなか富んだ生活をしていたようです。

 

しかし、斉藤さんのお父さんが胃がん、妹さんが妊娠中毒症で入院することになってしまい

日本に帰国をします。そして父と妹の看病をしばらくしていましたが

お父さんは認知症、お母さんは入院という事態になってしまいます。

両親と妹さんの子供の面倒を見ながらも日本で生活を続ける斉藤さん。

そこへ9.11が発生。

斉藤さんの夫はそれで落ち込んでいたそうですが、そのときに夫の元へも戻れなかったそうです。

その為もあってか、夫から離婚を切り出されてしまったのです。

結婚生活は3年で終わってしまいました。

離婚した時の斉藤さんは35歳でした。

 

離婚のストレスで食べまくってしまい、それ以来体重がかなり増えてしまいました。

なんと100Kgを超えたこともあるとか。。。。

 

しかも、斉藤こず恵さんはお父さんの愛人の子供、つまり隠し子として生まれました。

お父さんはかなりの資産家だったようですが、

お父さんの遺産は全て前妻と3人の息子さんに渡ったたそうです。

ということは。。

お父さんを離婚の原因になってしてまで介護をしたのに

全く遺産を受け取っていないみたいです。

 

ええ〜〜〜

斉藤さんって。。。

めっちゃ良い人すぎですね。。。

 

元旦那さんも勿体無いことしましたよね、ほんとに。

 

斉藤こず恵の食べっぷりはすご過ぎ

これだけ太るには何か理由があるのでは、

と思っていたのですが、さすがに食べっぷりは普段からものすごいです。

ネットで見つけたエピソードでも

 

⚫ランチでパスタ8人分を食べる

⚫牛丼を友だちの分含めて10人前頼んだが、友達が来なくなってしまって結局自分でその日のうちに食べた

⚫唐揚げを200個、生ハム、ローストビーフはブロック

 

などなど、これだけ食べれば太るな、と思わず納得する量を食べています(笑)

 

まとめ

以上、【スカッとジャパン】に出演している食いしん坊母ちゃん役の、斉藤こず恵さんの子役時代を調べていたら

その波乱万丈な人生がヤバイことに気づき、記事にすることにしました。

かなり何年かアメリカに行っていた割には、特にそういうネタを出すわけでなく、

ちょっと前には番組でダイエットに短期間で挑戦されていたようですが、

相変わらず食べるのを辞めるのは出来ないようで、

今回も食いしん坊母ちゃん役で本当に食べまくっていますw

 

ダイエットの本も何冊か出されていたようですが、

現在がこんなに太っていてもりもり食べているし、リバウンドもしているので

ダイエットに関してはあまり説得力がないですね(汗

 

ただ、こんなに食べまくっていて健康上、近いうちに病気になりはしないか

ちょっと心配ですね。

 

そのうちダイエット母ちゃんとかで登場するようになるのでしょうか?

私としてはそちらの方向に行って健康的になってもらいたいな、と思います。

スポンサーリンク

おすすめ記事はこちら!


 - 芸能