あの芸能人・有名人は今

福原遥の彼氏は白石隼也か調査!高校時代からの熱愛の噂もまとめ

あなたは福原遥さんをご存知ですか?

福原遥さんといえば、2009年3月30日から2013年3月22日まで

NHK・Eテレの子供向け料理番組

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

のまいんちゃん役で注目を集めました。

 

とても可愛いと注目を浴びた福原遥さんですが、

今ではとても大人っぽい雰囲気の女性と成長し、

さらなる活躍が期待されます。

 

そんな福原遥さんの彼氏はネット上で噂の白石隼也さんなのか、

また、高校時代からの熱愛の噂もまとめてみました。

 

福原遥のプロフィール

本名:福原遥(ふくはら はるか)

生年月日:1999年8月28日(18歳)

出身地:埼玉県川越市

血液型:A型

趣味:料理、海釣り

所属:研音

子供時代の福原遥

出典:https://atmatome.jp/

こちらが子役時代(まいんちゃん役)の福原遥さん。

その可愛さゆえ同世代からだけでなく、

大人からも「可愛すぎる!」「天使すぎる!」と人気の声が高かったようです。

 

また、ローティーン向けファッション雑誌

「ピチレモン」

の第20回ピチオーディションにて、

9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人に選ばれました。

 

2012年6月1日より「ピチレモン」の専属モデルを務めることとなったようです。

ちなみに「ピチレモン」は過去に、長澤まさみや宮崎あおいといった実力派女優を輩出しています。

2015年7月に所属事務所を研音へ移籍し、最近は主に女優として活動しています。

 

現在の福原遥

出典:https://www.ken-on.co.jp/

そしてこちらが現在の福原遥さん。

なんですかこの透明感は!

 

子役時代に活躍した人って、
成長して残念になるイメージが
強いですが福原遥さんは逆で、

年齢を重ねるごとに
美貌に磨きがかかっていますね!

 

更に
福原遥さんは趣味が料理なのだそうです!

クッキングアイドルでは
謎の料理に挑戦してますねw

テレビでもいろいろと
料理好きだということをアピールされてます。

 

 

このルックスで料理もうまいなんて、まさに鬼に金棒ですね!反則過ぎます。笑

このスペックで彼氏がいないはずありません!

 

ということで、福原遥さんの彼氏と熱愛の噂について書いていきます。

福原遥の高校時代からの熱愛の噂とは?

現在高校三年生の福原遥さん。

どの高校に通っているかは公表されておらず、芸能コースのある日出高校ではないかと囁かれています。

 

なんでも熱愛中の彼氏とのツーショット写真が流出したとの情報が!?

 

 

遥さんが男性と仲良く野球観戦している模様を自身のブログにアップしたそうで、熱愛発覚か?

と話題になりましたが、単純に野球観戦したことを報告しただけだったようです。

 

では、この男性は一体何者なのでしょうか?

顔が隠されていることから、一般の方でおそらく福原遥さんのファンであるとの情報が有力だそうです。

 

そして、もう1枚、男の人が背後に写っている写真がインスタにでていました。

今度こそ熱愛発覚か!?と思いましたが実はこの後ろに写っている男性、メイクさんだそうです。笑

私もチェックして見てみましたが、楽しそうにしていました。

 

福原遥の彼氏は白石隼也なの?

白石隼也さんといえば、

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞。

誰もが認めるイケメン俳優です。笑

 

2012年9月より放送の特撮テレビドラマ

「仮面ライダーウィザード」

で主演を務めたことで注目を浴びました。

 

「仮面ライダー」といえば、

佐藤健さんや福士蒼汰さんなど

今をときめく実力派若手俳優を輩出している、

言わばイケメン俳優の登竜門的番組ですよね!

 

白石隼也のプロフィール

本名:白石隼也(しらいし しゅんや)

生年月日:1990年8月3日(26歳)

出身地:神奈川県藤沢市

血液型:O型

趣味:サッカー、フットサル、サーフィン

所属:ホリプロ

でもなぜ福原遥さんの彼氏が、白石隼也さんと言われているのでしょうか?

 

2016年2月からフジテレビオンデマンド、

Netflixで配信されたドラマ

「グッドモーニング・コール」

で福原遥さんの彼氏役を演じたのがきっかけのようです。

 

「グッドモーニング・コール」は、

少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で

1997年から2002年まで連載され人気を博した、高須賀由枝のラブコメディです。

 

ドラマ内で、二人のキスシーンがあったことから付き合っているのでは?と噂になったようです。

 

証拠をつかむためにツイッターを探しましたが、付き合っているという情報は皆無。

他サイトでも二人がデートしているという証拠写真もありませんでしたし、

どうやらこの二人はキスシーンが先行して噂になってしまっていたようです。

結論から言って二人が付き合っているという事実はないようです。

 

ただ、シネマトゥデイの白石隼也さんへのインタビューで興味深い記事を見つけました。

 

Q:どんな場所に行くと落ち着けるんですか?

静岡、千葉、茨城とか、釣りができる関東の海。去年は休みがあると海に行って、ずっと釣りをしていました。地元のおじさんたちと一緒に魚を釣って、和んでいましたね。

Q:恋人とデートに行くとしたら、やはり海がいい?

そうですね。釣りができる海の近くの温泉とかがいいです。冬場だったら、湖で氷を掘ってワカサギ釣りとか。
(出典:シネマトゥデイ)

 

このことから、白石隼也さんはかなりの釣り好きであることがわかります。

そしてもう一つ注目して欲しいのが、福原遥さんの趣味も「海釣り」であるということです!

 

これはかなりの共通点ですよね!話も盛り上がると思うんですよ!

二人で海釣りデートとか行ってたりして(笑)

隼也さんが釣った魚を、遥さんが料理して・・・これは完全に妄想ですが。笑

[quads id=2]

まとめ

以上、福原遥さんの彼氏が白石隼也さんなのか?また、高校時代からの熱愛の噂もまとめてみました。

ポイントとしては、

・福原遥さんの彼氏は、白石隼也さんであるという事実はない。

・高校時代からの熱愛の噂についても、福原遥さんが熱愛しているという事実はなく、噂でしかない。

という感じですね!

それにしても、こんなにも可愛くて料理もうまい福原遥さん、いつ熱愛発覚してもおかしくないですよね!

今後とも福原遥さんの活躍から目が離せませんね!

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5