あの芸能人・有名人は今

イチローのスニーカー靴のブランドや値段は?Tシャツも調査

イチローさんは現在もアメリカで大活躍しておられますが、

いつもニュースで流れるときは野球のユニフォームなので普段着ってなかなか見られませんが、

普段どんな服装をしているのか気になりますよね?

一見カジュアルに見えるイチローさんの格好ですが、

履いている靴(スニーカー)が実は凄い値段なのではないかと噂されています。

気になったので早速どこのブランドメーカーなのか、値段はいくらなのかを調査しました。

また、着ているTシャツもなかなかおちゃめなので、どこのブランドなのかも調べました。

イチローと同じファッションをしちゃいたいな、と思う方は是非チェックしてみてください!

 

イチローの履いているスニーカーとは?

出典:https://livedoor.4.blogimg.jp

こちらの写真ですね!

私は思わずTシャツに目が先に行ってしまいましたがw

さすが、ネットの人たちは目をつける場所が違います。

一見カジュアルな格好をしているので、まさか靴が凄いとか、

分かる人にしかわからないですよね!

 

イチローのスニーカーのブランド(メーカー)と値段は?

調べてみると、このスニーカーは

こちらと同じスニーカーで有ることが分かりました。

アディダス(ADIDAS)の

RO MASTODON PRO MODEL

なんと原価が11万円もします!

でも半額になっているところも凄いですが(笑)

 

高ければ11万円近く、

安ければ50%オフで5万6千円くらい。

 

値段に差がありすぎるところも気になりますが、

ADIDASというのもびっくりしました。

 

元々、イチロー選手は

「アシックス」を試合中には愛用していて、

最近では

「ビモロスパイク」

という小山氏が独自理論によって開発した靴商品シリーズを愛用していることで注目されました。

出典:https://naruheso-news.com

これは芝生の上で常に動くので野球選手ならでの特殊なスニーカーなのですが、

普段は全く違うタイプの靴を履いているのですね!

 

ネットの反応は?

これに対するネットの反応は

まさかイチローがリックオウエンスadidas履いてるとは思わんかったンゴねぇ…

Tシャツは2千円で作ったみたいなやつなのにな

とちょっと意外だと思う意見も見られました。

また、

自分の金で買うはずないやん

というように、
アディダスがスポンサーについているから履いているのでは?
というような推測もありました。

う〜ん、これについてはどうでしょうね?

英語でも調べてみましたが、特にイチローさんがアディダスのスポンサーを受けている

という記事は見当たらなかったし、Adidasはどちらかというと、バスケットボールの選手が多いです。

なので、イチローさんが自ら選んで履いている可能性が多いと思います。

イチローのTシャツのブランドはこれ!

さて、靴の話を中心にしてきましたが、

イチローさんの着ているTシャツはお茶目ですよね!

上の写真のTシャツに書いてあるのは

 

「人の金で焼肉が食べたい」

wwww

まあ、ここまで有名人になってしまうと

なかなか焼肉も奢ってもらえなくなっていると思うので、仕方ないですね。

 

このTシャツってどこで売られているのでしょうか?

と思って調べてみたころ、

オノマトピア

 

というブランドであることがわかりました。

 

このブランドTシャツはこちらで購入することが出来ます

 

イチローさんが着ているTシャツの殆どは

2500円 〜 3000円くらい

です!

一般人の私でも手に届く値段でほっとしましたw

 

イチローさんは上にある黄色いシャツの他にもこのサイトでいろいろな

Tシャツを購入しているようです。

 

出典:https://news-kousatu.com

IKEYAのモジリですね!WAKARUSA「わかるさ」

って書いてある所もお茶目ですね。

さり気なくギャグなTシャツがとてもセンス良いです。

 

出典:https://news-kousatu.com

なんか、チーズのたくさんついたパンが叫んでいますね。

真面目な顔してこういうTシャツを着ているところがいいですね。

 

エビフライシャツもステキです。

 

このブランドのサイトにはイチローを意識したものも多く、

「今たぶんイチローも着ているTシャツ」

というTシャツまで売っています(笑)

 

いろいろ面白いシャツが売っているので是非チェックしてみてください!

 

まとめ

以上、イチローさんの履いているスニーカー靴のブランドや値段、そして気になるTシャツのブランドや値段も調査しました。

その結果、イチローさんは靴はこだわりがあるのか

Adidasの中でも高級なスニーカーを使用であること、Tシャツはデザイン重視で、

値段は3000円くらいととてもお手頃であることが分かりました(笑)

やはり、靴は普段歩くだけでも靴によって足に負担がかかる度合いが違いますし、

イチローさんのような方はしっかりと見極めて買っているのじゃないのかな?

と思います。

Tシャツはとても面白いものが沢山売っているので今度友達にプレゼントするTシャツなんかも

このサイトで買うのもいいかな〜なんて思っています。

こちらの記事も読まれています



-あの芸能人・有名人は今

© 2024 MAMIはつぶやきさん Powered by AFFINGER5